『ずいぶんとプレミアムな価格に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ずいぶんとプレミアムな価格に』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ずいぶんとプレミアムな価格に

2009/11/01 00:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 suzuken248さん
クチコミ投稿数:21件

初期型PS3なわけで、10万円以上も値が付くとは驚きですね。

PS2互換、無線LANがあるにしても、消費電力が大きいので
今となってはこの商品に魅力はないようにも思いますね。

HDDも換装できますしね。

でもこの価格で購入される方はいるものなんでしょうかね。

書込番号:10400870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/01 00:34(1年以上前)

これは新品価格だからね。
いくら高値でも欲しい人は買うんじゃないかな。
絶対的な人数は少ないと思いますが…。

中古価格は3〜4万円位に落ち着いてますよ。

書込番号:10400968

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2009/11/01 00:46(1年以上前)

初期型しか搭載されていない機能がある以上欲しい人はいるでしょうねww

書込番号:10401050

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/11/01 03:51(1年以上前)

中には『現在購入できないレア商品を持っている位、品揃えがある』という宣伝に利用しているお店もあるそうですの。
この為、市場価格とはかけ離れた値段設定で『購入されない』様にしているのだそうですわ。
それでも購入されるとちょっぴり涙目になったりとか…(笑)

書込番号:10401562

ナイスクチコミ!3


JQGGTさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/01 05:56(1年以上前)

価値観は人それぞれ。
欲しくない人にとっては何円でも高い。

書込番号:10401680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/01 16:26(1年以上前)

最近居候してる連れの弟が、どうしても60Gが欲しいとか言うんで
ヤフオクで、中古美品保証有りを落札したけど36500円だったよww

>この為、市場価格とはかけ離れた値段設定で『購入されない』様にしているのだそうですわ。
>それでも購入されるとちょっぴり涙目になったりとか…(笑)

高いと言っても12万程度だし、天皇賞もがっつり当たったんで注文して
みてもいいかなww

書込番号:10404179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31404件Goodアンサー獲得:3136件

2009/11/02 19:35(1年以上前)

回転寿司ですな。
そろそろ飽きた

書込番号:10410499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング