『トルネ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『トルネ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

トルネ

2010/01/17 15:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:31件

このPS3で対応は可能なのでしょうか?
トルネ自体ソフトでの録画対応に出来るようにするので
感覚的に解釈して、出来るとは思うのですが・・・
近頃ゲームもしていないので、サブテレビ上での録画機として
生き返ると思ったりしていますが
どなたか、回答ヨロシクです^^/

書込番号:10797728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/01/17 15:33(1年以上前)

OKですよ(^-^)

PS3の60GB版はUSBポートが4つあるので、トルネとUSBタイプの外付けHDDを繋げてもUSBポートが余るので良いですよ!

書込番号:10797750

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2010/01/18 09:55(1年以上前)

早々に有難う御座います
ようやく日の目を見れますね^^!
あとすみませんが・・・
この機種での外付USBHDDを繋ぎDLNAのサーバとしての使用は
可能でしょうか?

書込番号:10801792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/01/18 10:44(1年以上前)

クライアントとしては使用可能ですが、サーバーとしてはできません。(内蔵HDDでも)

書込番号:10801928

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2010/01/18 11:24(1年以上前)

これまた・・・早々にありがとうございます
クライアントのみで可能すか
それでも利用価値ありですね
トルネ自体、今後はBSDにも対応するでしょうね
北陸のほうは民放チャンネルが少なくて
BSが無いとテレビじゃないですヨ(笑)

書込番号:10802042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/01/30 07:30(1年以上前)

早々の回答ありがとう御座います
トルネの発売心待ちにしております
・・・1テラのHDDも買いました^^/

書込番号:10859780

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/01 16:41(1年以上前)

> トルネ自体、今後はBSDにも対応するでしょうね

今回のトルネでは無理でしょ。
トルネ2とか、新しいハードが出ないと。

書込番号:10871880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング