『突然止まる。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『突然止まる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

突然止まる。

2010/02/07 20:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:40件

こんなところのご相談ですいません、先日PS3 60GBモデルの中古を(オンラインオークションで)購入したのですが、30分くらい電源をいれてブルーレイ・ゲームを再生していると、突然映像が止まります。   しばらく時間をおくと動くのですが、また同じことが起きます。 このため映画は30分〜1時間きざみにしかみれません。 

本体は、風通しの場所に縦置き、横置きなどで試してみていますが、同じ症状、また止まった時に本体を触ってみているのですが、特に熱い、というようなこともないんですが、この程度の熱で止まってしまうのかな、とも思っています。

いずれにしても、問題あり品をつかまされてしまったようです。
リスクをとって、リスクに直撃しました。。。。

どなたか、同様の症状で、修理された方金額などお分かりになれば教えて頂けないでしょうか。 もしくは、なにか原因、応急対策方など、お分かりになる方いらっしゃいましたらどうか助けてください。

よろしくおねがいします。


書込番号:10902775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/07 20:28(1年以上前)

不良品つかまされたんだろ。

ジャンクではなく完動品で出品されてたんなら出品者にクレーム言えば?

書込番号:10902804

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:40件

2010/02/07 20:43(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。 やっぱり、ですよねぇ。 出品者にはメールしましたが連絡取れなかった場合を想定しています。 安くはなかったので、全額あきらめるのはきついので、値段によっては修理したくて、また修理代高いようだったら、「冷却装置つけたらつかえた!」などの対応策を持っていらっしゃる方がいればと思いまして、ほんとすんません。。。

書込番号:10902894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/02/08 00:41(1年以上前)

経年劣化してんだろうし修理にだせばいいじゃん、
冷却に注目して対策してもどうにもならないってかいてるんだからあと出来る事ないでしょう


悪悪悪

書込番号:10904609

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2010/02/08 03:50(1年以上前)

4適くん> そっかー。 やっぱりねー。 冷却装置は試してない。通気の話は、「特に熱のこもりやすいところでやったわけじゃないよ」って言いたかっただけなんだ。 

もちろん仰る通りで、最終的には、直しゃいいだろって話なんだけど、PS3の修理高くつくってよく聞くから どんくらいかかるのか、経験談聞きたいなと思ったのと、 もし「修理がべらぼうに高かかったので、なにかしたら、ごまかし動いた」って武勇伝がきければいいなって思ったわけ。 

ということで、おれも金があるんだったら、直した方がいいと思うということで同感なんだけど、質問の意図とはちょっと違ったので、他の回答を待つことにします。 ありがとう。

書込番号:10905029

ナイスクチコミ!0


DP.JOPさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/08 07:57(1年以上前)

ここで修理の料金聞く人は今まで何人もいます。
症状が似ていても交換するパーツ数でも料金は違います。
実際ソニーのHPに目安となる料金が明記されているのに質問している訳ですからまともな回答は得られないと思いますよ。
まず、自分で調べてはいかがですか。

書込番号:10905295

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/02/08 10:52(1年以上前)

故障でいちいち「悪」を付けていたら、キリがありません。

強いて言えば、リスクの伴う購入方法を選んだ事自体が、「悪」ですね。

書込番号:10905765

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件

2010/02/08 19:41(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございました。 もう少し、他の情報ソースを当たるのと、直接Sonyさんへの連絡も済ませました。お手数掛けました。

書込番号:10907773

ナイスクチコミ!2


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2010/03/11 23:46(1年以上前)

それはそれは、、。オクの場合、何か問題があるから売りに出す という見方もふまえて臨んだ方がいいのかもしれません。
私は何かあったときのために修理代を含めて見積もるようにしています。またSONYの工賃は相場が高い傾向にあるのでご用心。

書込番号:11071629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング