『PS3 60Gと新型PS3の音質の違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥54,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,800¥54,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥54,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3 60Gと新型PS3の音質の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3 60Gと新型PS3の音質の違い

2010/03/10 18:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

質問させていただきます。
PS3 60GBと新型PS3では、それぞれ同じCDをラッピングして再生した場合、音質に違いなどはあるのでしょうか?
旧型、新型、細かい設定などは全て同じ条件です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11064848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/10 19:07(1年以上前)

耳しだいでしょ
それを区別できる耳があるなら気がつく程度

書込番号:11064998

ナイスクチコミ!1


RRRNさん
クチコミ投稿数:83件

2010/03/10 20:43(1年以上前)

ラッピング?

書込番号:11065476

ナイスクチコミ!0


炳焉さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/10 21:17(1年以上前)

もしかしてリッピングのことを言っているのか?

書込番号:11065674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/03/10 22:08(1年以上前)

PS3に接続する、「アンプ」「スピーカー」が同じなら、
何も変わらないと思うのですが...
 <デジタルデータに対する出力処理で、加工は行っていないはず...

リッピング時のビットレートが変われば、
「高レート」の方が音が良いとは思いますが、
有る程度のビットレートが確保できていれば、
人の耳で判るかどうか...
 <レコードとCDの違いが判るとか、
  CDとMDの違いが判るとか、
  それくらいの耳を持っていれば判るかも知れませんm(_ _)m
    ※結構、聴き続けている楽曲だと、違いが判ったりしますが...

書込番号:11066023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/03/10 22:14(1年以上前)

すみません。リッピングでした。

リッピングしたものにかぎらず、
CDなどを再生した場合は違いはでるものなのでしょうか。

どこかの書き込みで見たのですが、60GBなどは音響関連部品にコストがかけられており、音質がいいなどありました。

違いなどは微々たるものでしょうが、やっぱり気になります。

実際に聞き比べたことのある方、
ご意見お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11066072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/11 04:04(1年以上前)

だから、耳が良いとわかる程度といってるでしょ。
聴き比べた人がわかってもあなたがわかるとは限らないのだから知りたければあなたの聴力のレベルを書くべきです。
絶対音感とかモスキートノイズを聞こえる耳お持ちですか?

書込番号:11067518

ナイスクチコミ!2


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2010/03/11 09:28(1年以上前)

聴き比べてみました。

私は旧型の方が音がいいと感じました。(音にそこそここだわる、耳は普通)
弟は新型の方が音がいいと言ってました。(音にこだわる、耳は普通)
友人はどっちも変わらないと言ってました。(音にこだわらない、耳は良い)

誰を信じます?

書込番号:11068015

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/03/11 12:56(1年以上前)

sin changさん

ありがとうございます。

ちょっと気になりまして質問させていただきました。

違いは、あまり変わらないようですね。

スッキリしましたありがとうございます。

書込番号:11068748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/03/20 11:31(1年以上前)

スピーカー・アンプ・部屋の環境に、
100万円くらいかけないと、違いは分からないと思うよ。
もちろん、耳の良さ・音へのこだわりがないと駄目だけど…。

書込番号:11112725

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/03/21 10:18(1年以上前)


回答ありがとうございました。

スッキリしました。

書込番号:11117593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥54,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング