『初期型20GB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『初期型20GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初期型20GB

2010/07/16 18:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

市販のdvdが再生できません(80029921)と表示されます。どうしたら再生可能か分かる方いましたら教えて下さい。パソコンないので調べられません。アップデートして見れたりしますか?

書込番号:11635930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/16 19:12(1年以上前)

故障している可能性もあります。
故障している場合は修理に出すしかありません。
再生できないDVDは1種類だけでしょうか?
それともCDなどすべて読めないのでしょうか?

書込番号:11635991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/07/16 19:55(1年以上前)

他のは再生できるんですけど…そのdvdだけが再生できません。

書込番号:11636154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/07/16 20:46(1年以上前)

ピックアップレンズがヘタってきてるんじゃないですかね。

余談です、
一概には言えませんが、DVDプレイヤーの場合は徐々に片面2層のディスクが読み込めなくなり最終的に全てのディスクが読み込めなくなりますね。

↑こんな状態になりつつあるのかもしれません。


書込番号:11636351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/16 21:10(1年以上前)

再生できないって、
それ海外版のDVDじゃないですか?

日本国内で購入したPS3本体では
日本版DVD(NTSC方式)の再生はできますが、
海外版DVD(PAL方式)の再生はできないみたいですよ。

PS3改造等で再生可能になるという話は聞いたことないです。

素直に諦めるか?
それともパソコン買ってNTSC方式のDVD-Rに書き換えるか?
どちらかでしょうな。

書込番号:11636465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/07/16 21:31(1年以上前)

日本製のdvdです。

書込番号:11636598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/07/17 11:17(1年以上前)

故障の手前です。サポートに電話して、対応してもらいましょう。

エラー80029921
参照URL http://whirlpool.net.au/wiki/?tag=ps3_error_codes

上記サイトから抜粋↓
DVD Compatibility Error
Rumoured to occur when the PS3's blu-ray drive is starting to die. Will happen for only particular discs at first, and then get worse.
Call Sony, tell them your blu-ray drive has stopped working, and to fix under warranty.


完結に言うと
DVDの互換エラー。
最初は特定のディスクにおこり、じょじょに悪化します。だから、ソニーで電話してね。だそうです。

エラー番号言えば良いと思います。
ていうか・・・検索ですぐ出てきましたよ。。

書込番号:11638932

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング