『少しマニアックなお話。AAC 5.1ch&mp4』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『少しマニアックなお話。AAC 5.1ch&mp4』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

少しマニアックなお話。AAC 5.1ch&mp4

2010/09/29 02:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1187件

60GBユーザーなのでここに書きますね。

 敢えて書かなかったのですが、実はPS3では「AAC 5.1chコンテナしたmp4ファイルを再生した際、それらの音声ビットストリームをAVアンプで再生すると、不定期に音飛びがする。」という潜在的な欠陥症状がありました。
 今年の初め当たりでしょうか。それらの症状を改善して貰いたく、SCEさんに相談をし、当方でエンコしたmp4ファイルを提供し、症状を見て貰っていました。
 最近ファームウェアの更新があった訳ですが、この音飛びの症状が無くなっていますね。何日かテスト再生を延々と繰り返ししていますが、今の所症状は出ていません。
 こういう問題事も真摯に対応してくれるSCEさんには本当に頭が下がります。
 実は、もう一つ問題があって、それもSCEさんにソースを提供して現在検証して貰っています。これについてはまだ解決してませんので伏せさせていただきます。(普通に使っている分には全く支障のない内容です)
 以上ご報告でした。

書込番号:11984880

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/10/03 16:02(1年以上前)

>(普通に使っている分には全く支障のない内容です)
普通に使っていて全く支障がないのならわざわざ検証しなくてもよいのでは。
その作業にかける時間を他の不具合解決や新機能の追加に使ってもらった方が有難いと思うのは私だけでしょうか。

書込番号:12005684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件

2010/10/03 17:56(1年以上前)

>普通に使っていて全く支障がないのなら
>わざわざ検証しなくてもよいのでは。

そうですか・・・?PS3の完成度を上げてほしい為に依頼しているのです。
他のDVDプレーヤー、PS2ですら正常に再生出来る筈の"ある規格"で収録されているDVDがPS3では正常に再生出来ないのです。
別にSCEさんの作業を邪魔する意図はありません。

書込番号:12006158

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/10/03 23:56(1年以上前)

こういった目に見えない検証の積み重ねが、次世代での独自の技術につながるのであって、普通に使うのに関係ないからと言ってたら、天下の笑いものになった某大臣の“一番を目指さなくてもよいのでは”と同じ、進化のない集団に成り下がってしまいますよ、日本企業。
と一気に書いてしまいましたが。(最近書いてもスレ自体が削除されてばかりなので、チト頭にきております。)

書込番号:12008233

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング