『PS3を車で使いたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3を車で使いたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3を車で使いたいのですが・・・

2011/01/28 22:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 ales01さん
クチコミ投稿数:8件

初歩的な質問ですいません。PS3を愛車の軽自動車に積み、ゲームとBD・DVDの再生をしたいと

思っています。モニターは車載用で大きめ(10インチ位)で予定、音声は車の純正スピーカ

ーが使えればいいなと思っております。(代わりにHDMI入力付きの家庭用スピーカーを付け

ようか考え中)電源は車のバッテリーから十分とれますか?なるべく安く上げたいと考えてお

りますので、詳しい方、必要な物や配線に関してなど詳しく教えて下さい。お願いします。

書込番号:12574336

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/01/29 05:26(1年以上前)

「インバータ」を使うにしても、
結構消費電力が高いので、安い「インバータ」だと上手く行かないかも...
 <場合によっては、「PS3のACアダプタが壊れる」なんてことも...

車の振動によっては、「BD/DVDドライブ」が壊れる可能性も有るかも...
 <「内蔵HDD」も...

安い「BDプレーヤー」を買った方が良いのでは?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000019986.K0000116768
この辺は結構小さいと思いますが...

また、人によっては「メディアプレーヤー」を使っている方も居るようです。
http://kakaku.com/specsearch/0139/
 <コレと「USB-HDD」の組み合わせ。

書込番号:12575341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/29 07:14(1年以上前)

ps3は車に乗せても大丈夫なような振動対策無いと思うから
故障すると思う

あと熱問題も当然あるね

書込番号:12575479

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/01/29 19:37(1年以上前)

昔、日産エルグランドがAV端子とコンセント付いたアームレストコンソールに、すっぽりPS2が入るって謳ってたことあったな。

あれ試した人いるのでしょうか?一発熱暴走しそうだったけども。

書込番号:12578317

ナイスクチコミ!1


スレ主 ales01さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/29 20:21(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。車での過酷な状況にてPS3を使うのは無理と判断しました。結果、ポータブルのBDプレーヤーかDVDプレイヤーをとり付けて使用することにしました。

書込番号:12578522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング