『3D対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『3D対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

3D対応について

2013/06/05 23:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 comuchさん
クチコミ投稿数:108件

現在HDMI入力付きで3D対応のバースピーカーを使用していて3D非対応のテレビも繋げています。
これでPS3を使用すると設定に3Dの設定が現れていません、

うろ覚えですが前に使っていた
3D対応の液晶ディスプレイを使用したとき
3Dの設定が現れていたかと思います。

いかがでしょう?

書込番号:16220216

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2013/06/06 01:09(1年以上前)

そりゃそうでしょう。

書込番号:16220643

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/06/06 01:19(1年以上前)

>いかがでしょう?
???
質問の意図が全く判りません_| ̄|○


「音の3D」がしたいって事でしょうか?
 <それって「サラウンド(5.1ch等)」で「3D」では無いですが...

それとも
「3Dに対応しないテレビやモニタに、無理矢理3Dの映像を表示させたい」
って事でしょうか?
 <「サイドバイサイド」なら出来るかも知れませんが、「フレームシーケンシャル」は原理的に無理...

書込番号:16220662

ナイスクチコミ!0


スレ主 comuchさん
クチコミ投稿数:108件

2013/06/06 04:37(1年以上前)

MCR30v さん


やはりそうでしょうか。

書込番号:16220832

ナイスクチコミ!0


スレ主 comuchさん
クチコミ投稿数:108件

2013/06/06 04:50(1年以上前)

関係ない話のようですが
レコーダーのET2000にも設定が現れてないようです。

SONY製品はみんなそうなのでしようか? <仕様...

書込番号:16220838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2013/06/06 17:44(1年以上前)

今晩は、凄いですね。
全く話が噛み合ってないように見えます。

スレ主さん、今一度、ちゃんと話を纏めて、
書いて頂けませんか?

書込番号:16222478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/06/07 22:15(1年以上前)

スレ主様、3D非対応のテレビで3Dを観るのは不可能ですよ。
いくらまわりのオーディオやプレイヤーが3D対応でも肝心のモニター(テレビ)が非対応なら無理です

書込番号:16226917

ナイスクチコミ!0


スレ主 comuchさん
クチコミ投稿数:108件

2013/06/08 04:01(1年以上前)

破夢太郎 さん

それは把握しています。

PS側の設定項目が現れたり
消えていたりするかと言うことです。

書込番号:16227742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/06/09 01:17(1年以上前)

>PS側の設定項目が現れたり
>消えていたりするかと言うことです。
これが「本題」ですか...
MCR30vさんと同様に「そうですね」としか言えない様な...(^_^;


結局の所「それがどうしましたか?」って事になると思いますが...
 <どうも歯切れの悪い質問で..._| ̄|○
  http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#9
  「簡潔」と「簡略/簡素」は別の話...
何か困ることがあるのでしょうか?
 <その辺について具体的に書けば、もっとちゃんとアドバイスも貰えるはず..._| ̄|○

書込番号:16231418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2013/06/10 15:09(1年以上前)

ソニーに限らず、たいていの再生機(3D対応機)は、
ディスプレイを3D対応か未対応かHDMIの信号より判断します。

3Dメニューが出ないのは、再生機が3D未対応ディスプレイと判断してるからです。
ただそれだけです。。。

書込番号:16236808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 comuchさん
クチコミ投稿数:108件

2013/06/10 16:46(1年以上前)

さんパンマン さん


丁寧な回答、ありがとうございます。

書込番号:16237034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング