『PS3でインターネットサイトの動画は見れるの??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3でインターネットサイトの動画は見れるの??』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

はじめて書きこみします。
よろしくお願いします。

さて、今度のPS3は、画像がとてつもなく
美しいということで、我が家のちっちゃな
ホームシアターに組み込もうと思っていますが、
そこで、質問です。

PS3は専用のブラウザを搭載しているとのことですが、
インターネットに接続できる環境がある場合、
GYAOやYhoo!などの動画を配信しているサイトへの
アクセスや動画がきちんと見れるのでしょうか?

これが出来るかどうかは、私にとっては、買うか
買わないかの大きな判断になります。

画質の問題など、実際に使っておられるかたの使用感を
教えていただければうれしいです。

で、もうひとつ、LAN環境で、接続されている他のPC内の
動画ファイルの再生やこれらファイルの移動(PC⇔PS3)が
出来るのでしょうか???

すみませんが教えてください。

書込番号:5902957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2007/01/20 17:20(1年以上前)

よっちゃん(^^)/さんこんばんは。
YAHOOはそのまま利用できます。
GYAOの方は、サイトの画面はでるのですが肝心の動画が見れません(><)イテッ!
画質は拡張されているせいか良くありません。

書込番号:5903068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/01/21 01:29(1年以上前)

yahoo動画も無理ですよ。

windowsじゃないのでWMPを使う動画サイトは見れません。よって、ほとんどの動画サイトは見れません。Flashベースのyoutubeは見れますけど。

ウェブブラウザーはあくまでもオマケ程度と考えた方がいいです。

書込番号:5905272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/01/22 01:20(1年以上前)

早速に、教えてくださってありがとうございます。
そうですか、やっぱりゲーム機+αと思わなくてはいけませんね。
ちょっと期待しすぎました。
ゲーム機以外の機能にPS3ならではの、付加価値を期待したのですが・・・

というのも、家のリビングに、コンピュータまでは
必要ないが、インターネットのブラウザや映画を簡単に
視聴できれば、その上に美しい画像のゲームが出来れば・・・
とちょっと欲張ってみました。

本当にありがとうございました。

ところで、インターネット上のMIDIファイルは、
再生できるんでしたっけ・・・・
MIDI音源って入ってるんですかね???

   欲張りおやじ より

書込番号:5909352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング