『倒しちゃいました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『倒しちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

倒しちゃいました

2007/03/05 22:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 daiki-さん
クチコミ投稿数:46件

PS3を起動中に縦置きにしてたPS3をうっかり倒してしまいました。
倒れる直前に手で支えたんですが、中に入ってたディスクに凄い目立つ傷が。
プレイに支障はないですし、他のディスク入れても傷がつくことはないですけど
念のため修理にだすべきでしょうか?

書込番号:6079533

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/03/05 23:07(1年以上前)

問題が発生していないのなら、修理に出してもそのまま戻ってくるだけだと思いますよ。

書込番号:6079814

ナイスクチコミ!2


スレ主 daiki-さん
クチコミ投稿数:46件

2007/03/06 15:00(1年以上前)

そうですね。
目立った症状が出なければ修理のしようがないですよね。
倒してから、音が少し大きくなったような気がしますけど
倒したという不安感からくる幻聴的なものだと思うので、よしとすることにします。
静かなときは静かなんですけど、たまにギュイーンと音がします。

修理って買って一年くらいは無料とかなんでしょうかね?
それだったら念のため見てもらうのもアリかと思ってますが。
非は倒してしまったコチラにあるので、有料になっちゃうのかな。

書込番号:6081736

ナイスクチコミ!0


NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2007/03/06 15:37(1年以上前)

落下(衝撃系)は保障期間内でも有料ですね。

「最初からだった!!」で押し通せば無料保証OKと思いますが…^^;

余談ですが、最近は保証が切れる直前にメーカーに「消耗部品の点検等 御願いします。」と保証を使って点検に出す方々が増えています。

書込番号:6081828

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2007/03/08 00:06(1年以上前)

PS3でも落下試験等の信頼性試験を行っていますので,よほど激しく衝撃を与えない限り,問題ありません.
倒れてからDiscが読めたのならまちがいなく故障はしていません.

Discに傷がついたのは,ドライブ内の光ヘッドにぶつかったのでしょうね.

Blu-rayのデータ面は表面から0.1mmの層にありますので表面の傷はよほど大きくない限り,読み取りに支障はありません.

倒した後,他のDiscも読めたのなら,光学系の破綻もなさそうです.

念のため,DVD,CDが再生できるかも確認した方がよいかもしれませんね.

書込番号:6087649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:974件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/03/08 02:02(1年以上前)

私もDVDを回したまま縦→横に動かしたことあります。
横にしたときは「やっちゃった!!」とは思いましたが、普通に読み込めるので気にしていません。ディスクにもキズがなかったので良かったです。
PS3にも転倒防止の台がほしいかも・・・。

書込番号:6088103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング