『みんなのGOLF5 体験版』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『みんなのGOLF5 体験版』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

みんなのGOLF5 体験版

2007/03/06 16:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:114件

体験版ダウンロードの開始日が、3月21日から3月16日に繰り上げになったようです。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/mg5/

書込番号:6081958

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:300件

2007/03/06 16:31(1年以上前)

わずか数日でも早めに出して、ユーザーの引き留めに躍起なのかな?なんて裏事情はともかく
とにかくはメデタイ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

書込番号:6081987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/03/06 21:59(1年以上前)

明日朝7時から10時まで、プレイステーションネットワークのメンテナンスのため接続ができなくなりますが、アメリカの情報によれば、SNSだとか、「アバター」が作成できるようになるための下準備だそうです。「ネットワークの現状」は平凡でしたが、XBOX360やWiiを上回る機能を追加できるようにするようです。

ソースはCNETのブログの記事から拾いました。事実かどうかはまだわかりません。

書込番号:6083169

ナイスクチコミ!6


daiki-さん
クチコミ投稿数:46件

2007/03/07 00:55(1年以上前)

ダウンロードが早まったのは

「SCEJより7月に発売が予定されているPS3用ゴルフゲーム「みんなのGOLF 5」ですが、3月21日より体験版の配信が予定されていました。しかし、3月23日の欧州での発売に伴うPLAYSTATION Networkサーバーへのアクセス集中より、日本のユーザーが快適に体験版をダウンロードできなくなる恐れを懸念し配信日が3月21日から3月16日へと繰上げされることとなりました。」

らしいですよ。
まあなんにしろ早くできるにこしたことはないですねー^^

書込番号:6084063

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング