『欧州アカウントavailable』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『欧州アカウントavailable』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

欧州アカウントavailable

2007/03/20 06:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

先ほど試したところ、欧州(EU)アカウントが作成可能になっていました。(London,UKで確認)

3/23発売されるEU版PS3は日本版や北米版とは仕様が異なるということで、EUアカウント作成は無理かとも思っていましたが、問題ないようです。

そしてそのアカウントでEUのPSストアにも入れました。
コンテンツは一部Trailer等に見慣れない物がありますが、今のところ日本・北米とほぼ同様のラインナップのようです。
#advert trailerは、いかにもあちらのセンスですが。。。

まあでも、今後の展開には期待したいところです。
#PS2に続きPS3でも世界制覇なるか?

以上、参考情報でした。(既出でしたらスミマセン)

書込番号:6136608

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:563件

2007/03/20 10:07(1年以上前)

どうも今回は任天堂がDSとWiiで世界制覇のようですね。 ソニーさんも不得意なゲームビジネスから得意のAVに力を入れたほうが良さそうですね。

書込番号:6136992

ナイスクチコミ!0


hide-zoさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/20 11:12(1年以上前)

なんで泣き顔なんでしょうか?PS3持ってませんよね。
360のところへの書き込みなら分かりますけど・・・

書込番号:6137134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件

2007/03/20 11:18(1年以上前)

私の推測ですが元々ソニーはゲームビジネスなんてどうでもいいのでしょう。 ソニーさんがゲームソフト開発しますか? 彼らにはBDとCellが大量にさばければそれでいいんでしょ。 なんて消費者をバカにしているんだろう。 VAIO&PSXユーザーとして早く気付けば良かった。

書込番号:6137152

ナイスクチコミ!0


hide-zoさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/20 11:30(1年以上前)

>ソニーさんがゲームソフト開発しますか?

SCEですが開発してると思いますけど・・・


>嬉しいね。初めてPS3に対する購買意欲が沸いてきた。

>いやあ20GBの機能向上ですか。20GB版が中古で29,800円
 くらいで売っていたら買いかな。

とも書き込みされているようですが矛盾してませんか?

書込番号:6137181

ナイスクチコミ!2


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/03/20 11:37(1年以上前)

ドラ無カンさん 情報ありがとうございます。

私もどうにか収得出来ました。
が、確かにムービーの種類が違うくらいで他は北米版とあまり変わり映えしないですね。
ですが、体験版は今でも日本が一番少ないってどういう事???

今後に期待です。

書込番号:6137199

ナイスクチコミ!1


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/20 11:41(1年以上前)

 他の板を見ると・・・彼には何を言ってもめげないので,噛み付く様なレスはやめた方が良いですよ.


 それにしてもカプコンはもうマルチ展開全開(DMC4ね)だね.残りのMH3もそのうちマルチ発表かな?

 あとはスクエニがどうするのかねぇ?・・・ソニーはファーストでがんばらないと市場を確保でき無そうだね.

書込番号:6137213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/20 11:49(1年以上前)

>・・とも書き込みされているようですが矛盾してませんか?

私がVAIOとPSXを買ったのは安売りをしていたからでした。 実は素の私は「いい物買おう」ではなく「安い物を買っちまった」なんでしょうね。 失礼、板を乱しまして。 スルーして下さい。

書込番号:6137236

ナイスクチコミ!0


hide-zoさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/20 11:49(1年以上前)

>彼には何を言ってもめげないので,噛み付く様なレスは
 やめた方が良いですよ.

そのようですね。

今の状況ではマルチでの発売も仕方ないのかもしれませんね。
でも、発売中止になるよりは良いですね。

書込番号:6137237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/03/20 12:46(1年以上前)

WiiやDSが市場制覇しても、いつまでも今のレベルの「ゲーム内容」なら飽きてくる人も出てくるでしょう。PS3のゲームや「アプリケーションソフト」は秋以降増えてくることが予想されます。「開発用ツール」がやっと出揃ってきましたから、半年は待つしかないでしよう。大作はいずれも遅れることはあっても、発売されます。

今の時期は、「付加価値」が追加されて、PS2のゲームがやりやすくなったり、「EYE TOY}等を使ったコミュニケーションツールが出てくることしかできないと思います。いずれにしても、来年のほうが有利になってきます。価格値下げも来年は現実化すると思われます。

書込番号:6137417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/03/20 19:14(1年以上前)

>megalodonさん
>体験版は今でも日本が一番少ないってどういう事???

確かに日本は少ないですよね。
ネットワーク普及率の低さが関係しているのでしょうか。
(みんゴルやトロステなどの国内onlyコンテンツがあるのは救い)

ただ逆に、非公式ながらも複数国のコンテンツを自由にダウンロード出来る現状の仕様には感謝です。
不正には厳しいSONYが複数国のアカウント取得に対して、規制を掛けていないのは不思議な気がして。。。
規制を掛けようと思えば簡単に出来ると思いますしね。

日本語対応のコンテンツを充足出来ないお詫びに(?)規制を緩くしているのでしょうか。

書込番号:6138413

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング