『メジャーリーグベースボール2K7の体験版』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『メジャーリーグベースボール2K7の体験版』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

メジャーリーグベースボール2K7の体験版

2007/03/30 17:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:106件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

米PLAYSTATION Storeでメジャーリーグベースボール2K7の体験版がプレイできるそうです。どの程度プレイ出来るかは分かりませんが、明後日発売のプロ野球スピリッツ4と比較してみるのも面白いのではないでしょうか?自分製品版持っていますが現時点ではかなりいい線言ってるグラフィックだと思いますよ!

http://www.ps3-fan.net/2007/03/major_league_baseball_2k7.html

何気にこのサイトみんな見てるんですね!

書込番号:6178235

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/03/30 19:25(1年以上前)

体験版ダウンロードしました。

Mets対Cardinals限定なので、松坂もイチローも松井も拝めないのが日本人としては残念ですね。。。
(北米サイト上のゲームなので当然ではあるが)

グラフィックは720pということもあり、残念ながら綺麗という感じではなく雰囲気重視といった印象を受けました。

また、SIXAXISを使ったバッティングはWiiのような体感という感じでもなく中途半端で残念です。
(普通にボタンで良いと思う)

個人的に気に入ったのは音関係。
サラウンドを使うと臨場感抜群ですね。
打撃音はもちろん、実況、歓声、アナウンスなど、周囲のあちこちから聞こえてきてリアルです。

ゲームとしてではなく、環境ビデオとして良いかも(^^;

書込番号:6178504

ナイスクチコミ!0


bignbearさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/30 20:44(1年以上前)

GDCでのフィル・ハリソン氏のHomeのプレゼン、「Warhawk」や「Super Rub-A-Dub」のトレイラーの配信が開始、米アカウントを取得することによって日本からでもダウンロードすることが出来ると説明がありますが 米アカウントはどうしたら取得できるんですか?

書込番号:6178726

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/03/30 21:04(1年以上前)

>bignbearさん
PCで『PS3 北米アカウント 取得』で検索掛けてください。
詳しく載ってますよ。

例えばここですかね。
http://blog.livedoor.jp/nis_neo/archives/50561415.html

書込番号:6178792

ナイスクチコミ!2


bignbearさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/31 02:04(1年以上前)

大変ありがとうございました。北米アカウント取得できました!映画やゲーム等アメリカでの情報がわかり助かります。楽しみが増えました。感謝感謝!

書込番号:6180029

ナイスクチコミ!0


nikou339さん
クチコミ投稿数:31件

2007/03/31 14:24(1年以上前)

すいません。
打つ時って何ボタン押せばいいんですか。

全部英語なんで分からないです・・・。

書込番号:6181430

ナイスクチコミ!0


tokihvさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/03/31 14:44(1年以上前)

SIXAXISではやりにくいのでオプションでバッティングをCLASSICに変えてください。Xボタンで打てるようになりますよ。

書込番号:6181485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/03/31 15:36(1年以上前)

なるほど、設定変更できるんですね^^;
バントしか出来なくて、あれ?と思ってました^^;;

書込番号:6181650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/03/31 15:58(1年以上前)

説明書を頑張ってある程度訳しましたが、投球は球種とコースを決めてマークが小さくなればなるほど狙ったところにいきます。
バッティングはSIXAXISだとやりにくいですがインパクトのとき上に傾けて前へ突き出すと打球が上向きに下に傾けて突き出すと低くてゴロになりやすいそうです。
走塁はLが進塁Rが戻りで、L1とR1が全走者、L2とR2で個別操作できます。L2とR2の使う走塁は慣れるまで難しいです。

あと操作が難しくて面白くないという方はオプションで観戦モードに出来ると思いますので眺めてるだけでも楽しいかと思います。

書込番号:6181717

ナイスクチコミ!0


maahiiさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/05 19:00(1年以上前)

USAアカウントでダウンロードして、
デモプレイを楽しんでいます。
去年のナショナルリーグのポストシーズン、
リーグ優勝決定戦第七戦の再現です。
試合途中から同点でプレイ開始。
日本人メジャーリーガーでは唯一、
カージナルス田口がいます。
投手に代打で出して、
そのまま投げさせてみたりして。
結構これにはまっています。
でも、輸入の製品版買うほどでもないかな・・

書込番号:6200030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング