『コストパフォーマンス NO1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『コストパフォーマンス NO1』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

コストパフォーマンス NO1

2007/04/01 23:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:108件

BDソフトを視聴したくて購入したのですが、いやはや、驚きです!BDソフトの画質もさることながら現行のDVD再生においても各 、メーカーのDVD上級機に肉迫する画質ですね。コレで6万円を切るなんて信じられませんよ‥真面目な話!!更に驚きなのは、SACD再生…その音の良さは特質です。私が所有しているSACD/CD専用プレイヤーより遥かに高音質です。これで操作や使いこなし(普通のオーディオ)がよければ100点満点ですね。

書込番号:6187238

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/02 09:08(1年以上前)

個人個人が満足して使えるって大事な事だよね(^o^)

書込番号:6188268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2007/04/02 10:16(1年以上前)

そんなに綺麗なブルーレイを私も見てみたい ………………… でも見たいもの無し。試しに買うには高すぎるからな BDは
取り敢えず早急にジブリ作品全部BDにしてくれないかな。一番当たり障り無いし、ゲームの代わりのキラーソフトになりそうだから。

書込番号:6188396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/02 22:55(1年以上前)

そうですか!
BDのソフトは何を視聴されたのですか?
あと、SCAD/CDプレイヤーは何と比較したのですか?

書込番号:6190671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2007/04/03 21:21(1年以上前)

視聴ディスクはウィルスミスの【最後の恋のはじめ方】‥本当は[レント]を購入したかったのですが、何せ、置いてあるソフトが5、6枚程度ですから…まずDVDソフトと明らかに違うところは画質がハンパじゃなく高精細であります!それでいてフィルムの質感が見事に感じとれる。ハイビジョン放送より画質が綺麗に思われました。まぁ〜あくまでも主観的ですが…しかし普及率には疑問?このプレステ3、私が所有しているマランツのSA-15S1より解像度 及び情報量が高いですね!コレはデジタル信号を正確に音楽信号に変換する能力が高いからなんでしょうけど…兎にも角にも驚きですよ!

書込番号:6193630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/03 22:47(1年以上前)

ありがとうございます。
私、未だにBDディスクで視聴したことがありません。
うらやましい限りです。
ネット接続で、体験版のゲームをダウンロードしてるだけです。
PS3の能力20%ぐらいしか使ってないですね。

買おうかな〜!

書込番号:6194088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/04/04 13:15(1年以上前)

もともとそんなにAVマニアじゃないので、普段はYAMAHAのDVX-S150というDVDプレイヤー内臓サラウンドシステム+三菱の32型ブラウン管TV(一応D3端子対応)でDVD見ていたのですが、PS3購入後はもっぱらDVDはPS3で再生するようにしています。
 ファインディングニモなんかのマット感の高いアニメーションを再生すると、PS3の映像再生能力と高さが素人の私にもはっきりわかります。輪郭と色がかなり鮮やかになる印象があります。
 単に映像再生のポリシーがYAMAHAとSONYで解釈が違うだけで、過度に鮮やかにしているだけの可能性もあるのですが、実際のところかなり綺麗な再生をしてくれているので満足です。

 かえって、32型のブラウン管TVというしょぼい再生機器がゆえにBD再生しても(MI-3とX-MEN3を再生してみた。)あまりDVDとの差が掴めませんが・・・・
(あー47型ぐらいのテレビほしー・・・)

書込番号:6195830

ナイスクチコミ!2


tokihvさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/04 15:16(1年以上前)

BDを含め次世代ビデオディスクのポテンシャルはすごいですよ〜!よくDVDのアプコンで十分とか感想ありますけど、実際は【全く違います】。解像感、フィルム感、色数、ノイズ感、音声全てが別次元です。フルHDモニターで比べると良くわかりますよ。最新映画よりも旧作のほうが恩恵が多く、改めてこんな映像、音だったんだ・・・。と感心しました。最近購入したのは北米盤の「スピード」でここまで違うのかと思いました。無論DVD版はもう見る気にならなくて売却しました・・・。

書込番号:6196118

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング