『グランドセフトオートW』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『グランドセフトオートW』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信27

お気に入りに追加

標準

グランドセフトオートW

2007/04/06 06:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

いつの間にか北米のPSストアにGTA4のムービーが置いてありましたので報告します。
既出ならスミマセン。

早速ダウンロードして見てみましたが、グラフィック重視のゲームではないにしても、やはりPS3版ではだいぶ綺麗になっていますね。
楽しみです。

日本版の発売はいつになるか分かりませんし、発売されたとしてもまたいろいろ削られるでしょうから、やはり北米版を手に入れたいところ。

PS3の熱暴走が心配になるくらいやりこみたい!

#いつの間にかアーマードコア4の体験版もUpされてます。

書込番号:6201778

ナイスクチコミ!3


返信する
ゲームさん
クチコミ投稿数:105件

2007/04/06 15:18(1年以上前)

アヒルのゲームの体験版もありますよ

書込番号:6202717

ナイスクチコミ!4


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/04/06 18:25(1年以上前)

グラセフ4は北米では2007年の10月に発売されるようですね
日本はサンアンドレアスがかなり遅れたので、これもかなり遅れてるかもしれませんね、PS3はリージョンがアメリカと日本が同じらしいので私は北米版を買いますね。

書込番号:6203068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/06 18:53(1年以上前)

>アヒルのゲームの体験版もありますよ

ムービーならすぐ見つかったけど、体験版は見つからず・・・。
探し方が悪いのかな?

欧州だとアヒルゲームは有料ダウンロードだし。

書込番号:6203135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2007/04/06 19:34(1年以上前)

確かにムービーしかないですね。
それにしても日本の方は、体験版増えませんね。

書込番号:6203218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/04/06 19:41(1年以上前)

などと言ってたら、ファイナルファンタジーXIIIのデモ
が配信されるかもしれないそうです。
年末らしいですが・・・

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1825

書込番号:6203226

ナイスクチコミ!2


ゲームさん
クチコミ投稿数:105件

2007/04/06 19:57(1年以上前)

ほんとにアヒルゲームの体験版ありますって
http://www.ps3-fan.net/2007/04/ps_storesuper_rub_a_dubstoreac.html
欧州のストアでよくさがしてみてください

書込番号:6203259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:579件

2007/04/06 20:56(1年以上前)

欧州の方ですね。ありました。
失礼致しました。

書込番号:6203451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/06 21:37(1年以上前)

あんな人が歩いてて大丈夫なんでしょうか?
たのしみ、あっ、いや、心配です(笑)。

書込番号:6203593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/06 22:35(1年以上前)

>ゲームさん

ありました。有難うございます!

書込番号:6203832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2007/04/07 00:18(1年以上前)

あまり皆さん触れてませんが、アーマードコア体験版、なかなかに楽しいですな。日本語でもっと解釈できれば、デモであっても、も少しやり込めるんですが。デモゲの文章が翻訳してあるニッチなサイトはないかしら?

それにしても容量約1ギガ。有料の鉄拳5DRの800Mよりデータ思いですね。平均的に海外の体験版はナゼにデータが重いのか??
HDD60Gでも残量を危惧してきました☆

書込番号:6204254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2007/04/07 00:20(1年以上前)

すんません。訂正

【誤】データ思い→【正】データ重い

書込番号:6204272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PlayStation@CS 

2007/04/07 01:36(1年以上前)

北米/欧州?の体験版が重いのは、思いというより豊富につきますね^^;
日本はBD販売タイトルの体験版は、リッジ/GT/みんごるの3本?
もうすぐニンジャ外伝の体験版も出てきますが、もう少し増やして欲しい
ものですね^^;

書込番号:6204536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/07 05:42(1年以上前)

http://www.gamevideos.com/video/id/10402

アヒルゲーム 動画です。
まったり系のパズルゲーム? でしょうか。

書込番号:6204850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/07 10:38(1年以上前)

欧州アカウント取って、アヒルゲームやってみました。
なかなか面白いです。
SIXAXISを使ったパズルゲームですね。
コントローラーを傾けて親アヒルを転がし、子供のアヒルをスタート地点の浮き輪に誘導するとステージクリアになります。
途中サメが邪魔して子供を食べてしまうのがなんか残酷ですが、PS3の性能を生かした?水の表現とピチャピチャという音がなんとも心が癒されます。
是非DLすることお勧めします。

書込番号:6205373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/07 11:40(1年以上前)

失礼。
子アヒルを誘導する場所は浮き輪ではなく排水溝でした。
追記ですが体験版では1Pしか出来ないみたいですが、選択画面に4Pまであるので通常版だと4P対戦ができるかもしれません。

書込番号:6205535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/07 19:11(1年以上前)

ケータイのアドレスでもアカント取れますか? 掲示板見てたら体験版やりたくなりました。 しかしアドレスもPCの1個を日本につかっているのでケータイしかありません。

書込番号:6206713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/07 19:45(1年以上前)

取れますよ
フリーメールでも取れます。
私はプロバイダとヤフーメールと携帯で取りました。
たまにメルマガが送られてくることありますが、気になるのであればフリーメールがお勧めです。

書込番号:6206823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/07 19:54(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます。 早速やってみます。

書込番号:6206854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/07 20:33(1年以上前)

思ったんですけど、北米のアカウントをメールアドレス以外全て偽って登録するのって犯罪になるのでしょうか?

書込番号:6206996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/04/07 21:24(1年以上前)

それを取り締まる法律ってあるんですかね。
あったら私は犯罪者だな・・・
欧州の方は、存在しないメールアドレス入れても
大丈夫でしたよ。

書込番号:6207252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/07 22:39(1年以上前)

つまらない事を聞いてしまいすいません。 まぁ、確かにみんな犯罪者になってしまいますね。

書込番号:6207619

ナイスクチコミ!0


SALLACさん
クチコミ投稿数:231件

2007/04/08 07:16(1年以上前)

法律の専門家ではないので全くの見当違いかもしれませんが…

虚偽の申告でサービスの提供を受けるのですから、
詐欺に該当すると言われればそうなのかもしれません。
その場合日米どちらの法律に抵触するのかまでは分かりませんけど。

少なくとも、違法行為であるかどうかと、違法であったとしても
それを実質取り締まれない事とは分けて考える必要があるでしょう。
「違法ということにしてしまうと皆が犯罪者になってしまうから合法なんだろう」
というのは単なる予想…というか期待にすぎないような気がします。

まあこういうのは最終的には自分の責任に於いて行うべき事ですよね。
皆がやってて大丈夫なんだからいいだろう…という判断も、
やはり不安だから止めておく…という判断も、どちらもありだと思います。

書込番号:6208771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/08 12:49(1年以上前)

>虚偽の申告でサービスの提供を受けるのですから、
詐欺に該当すると言われればそうなのかもしれません。
>その場合日米どちらの法律に抵触するのかまでは分かりませんけど。

PSネットワークが『個人情報」の入力をするようにしていますが、実際は固有のPS3のIDで認識しています。例えば、『クレジットカード』は、他人名義を借用して登録すれば、これは日米欧で、犯罪になります。日本で言うなら、『電子磁気記録への虚偽記載』ということになります。しかし、「PS3を持っている」本人が『ネットワークに誤った記載をしても』不正行為が無い限り、犯罪として『成立する』かどうかは別の問題です。『インターネット』では、IPアドレスが、自分を証明する1つの手段ですから、「SCE」が困るというのであれば、IPアドレスがアメリカのものか、そうでないかどうかはすぐにわかるので、『警告』が来るはずです。

できれば、メールアドレスは『フリーメール』でもかまわないから、きちんと登録するべきです。MSのメアドを使っているからといってアクセス禁止にはできません。

ユーザーが増えれば、『メールアドレス』が被ったりする事もあるので、後から登録する人は「このメアドは使えません』となれば、困りますから、そうしてほしいのです。

書込番号:6209598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/08 15:13(1年以上前)

しかし、このネット社会において、
プレステ3の地域ごとの差別政策も、問題かと思う。

アメリカ育ちの人が、日本に来てることだって
そんなに珍しくはない訳だし、ゲーム制作関係者もいます。
やはり体験版って、すごく重要です。

今のように、サービス格差が激しいのも、
日本人の欧米アカウント取得の原因だと思います。
(米国人が日本アカウント…というケースは少ないでしょうしね)

書込番号:6209950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/08 15:35(1年以上前)

>プレステ3の地域ごとの差別政策も、問題かと思う。

差別かどうかは分からないけど、海外重視は確かだと思う。
ただ、体験版等の種類が少ないのはSONYの所為もあるけど、各ソフト会社の問題もあるかな。(出したくないのか、出せるレベルじゃないのかは分からないが)

その分、SONYが努力するしかないんだけど…

書込番号:6210003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/08 15:59(1年以上前)

>今のように、サービス格差が激しいのも、
>日本人の欧米アカウント取得の原因だと思います。

逆では??
ほとんどの方は、サービス(コンテンツ)内容に違いがあるから他国アカウントを取得していると思いますが。
どの国もまったく同じコンテンツであれば、他国アカウントをわざわざ取得する必然性は低いかと。

>(米国人が日本アカウント…というケースは少ないでしょうしね)

確かに日本語は米国人にとって敷居が高いため日本アカウントを避ける傾向は強いかと思いますが、香港アカウントなどを取得している米国人は多い様です。
(香港は複数言語対応で英語での取得も可能)
実際、北米の掲示板などでも他国アカウントの取得方法が記載されていますし、北米には無いゲームも香港アカウントでダウンロード可能です。
(みんゴルもあるがゲーム内は日本語表記)

結局、国によってコンテンツが異なり、全てのコンテンツを網羅している国もないので、他国アカウントの取得は日本に限らないのが現状のようです。

書込番号:6210059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2007/04/08 20:06(1年以上前)

PS3発売当初にアカウント取得・云十万人突破!とかソニーも鼓舞してたんで、同一人物でいくつかアカウントが取っても、ソニー側も暗黙視しているような気がしますね。実損に発展しなければ、大丈夫では。

いくつかフリーメール取得して、兄弟や親類の名前を本人の同意の許で使うのなら、後の問題は住所くらいかもしれませんが。
ちなみにこの前、フルオート2デモのオンラインやってたら、対戦相手の外国人からアーマードコア(以下AC)のオンライン対戦の誘いのメッセージが来ました。AC製品版、持ってないーっての。
でも、そんなのもあるんよねー。

ただ素朴な疑問。北米アカウントでもF@Hをダウンロードして、北米側でログイン中にF@Hを起動させたら、日本にいながらにして、北米の地図で光ってることになるんでしょうか?
微々たるもんですが。モンテスキュー☆

書込番号:6210843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング