『PS3 4〜6月までの発売予定ソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3 4〜6月までの発売予定ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

PS3 4〜6月までの発売予定ソフト

2007/04/25 17:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 ソ二一さん
クチコミ投稿数:1件

4月26日 マッデンNFL07 英語版 ←XBOX360とのマルチ
5月24日 NBAストリートホームコート ←XBOX360とのマルチ
6月14日 コール・オブ・デューティ 3 ←XBOX360とのマルチ
6月14日 NINJAGAIDEN Σ テクモ ←XBOXからのリメイク
6月21日 FolksSoul -失われた伝承-
6月28日 レインボーシックス ベガス ←XBOX360とのマルチ
6月28日 マーベルアルティメット アライアンス ←XBOX360・Wiiとのマルチ

書込番号:6269711

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:46件

2007/04/25 17:25(1年以上前)

7月分

7月5日 ぼくのなつやすみ3 北国篇 小さなボクの大草原
7月26日 みんなのゴルフ5
7月26日 湾岸ミッドナイト

書込番号:6269733

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件

2007/04/25 17:32(1年以上前)

皆さん嘘なしさんが名前変えてきましたよ

てかコール・オブ・デューティ 3なんてPS2版もあればWii版だってあるし
まあ、国内では発売しないかもしれんがね

書込番号:6269746

ナイスクチコミ!5


vfgzfrgrfさん
クチコミ投稿数:1件

2007/04/25 19:19(1年以上前)

XBOX買えば良かった・・・

書込番号:6270061

ナイスクチコミ!3


せななさん
クチコミ投稿数:103件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/25 19:24(1年以上前)

まだやってんのか・・

書込番号:6270083

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2007/04/25 19:25(1年以上前)

NINJAGAIDEN Σ には期待しています。
体験版の配信が楽しみですね。

下記は、開発途中のROMを触られた方のブログより引用

-----------------------------------
4月27日より体験版の配信がスタートすると聞いた時、
「下手をすると逆プロモーションになるのでは・・・」と懸念したのだが、
触ってみて納得、これならドシドシ配信するべきだ。
見た目の進化より何より、
「これがあの「NINJA GAIDEN」なのか」と思うほど
ジジィでも爽快感を得られるバランス取りがされていることに驚いた。
XboxとPS3のユーザー層の違いを考え、PS3版の「HARD」を
Xbox版の「NORMAL」あたりに想定して調整したとのこと。
-----------------------------------

プレイ動画を見て、楽しそうだと思っていたのですが、Xbox版が難しいと聞いていたので、ちょっとためらっていました。この難易度調整が非常にありがたいです。
体験版をプレイして、おっさんでもある程度操作できそうなら買います。

早く金曜日にならないかな。


書込番号:6270086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件

2007/04/25 19:34(1年以上前)

ソ二一さん=嘘なし
vfgzfrgrfさん=嘘なし

書込番号:6270115

ナイスクチコミ!6


hamuraさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/25 21:24(1年以上前)

NINJAGAIDEN Σ、自分も楽しみにしているタイトルのひとつです。

XB版でのあの、血しぶきが舞、首が乱れ飛ぶ過激な演出も、
だいぶマイルドになるようなので、前作をプレイした者としては、
寂しくもあり、安心もありと微妙な心境です。

前作はジャンプから相手をサーチして切り込む技(名前を忘れてしまった)
をマスターすると、それほど苦もなくクリアできた記憶がありますが、
それでも難易度の低下は、より多くの人を取り込む意味では正解だと思います。

何はともあれ、体験版楽しみです。

書込番号:6270542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/04/25 22:28(1年以上前)

難易度が下がるとプレイに余裕が出て、あんな技、こんな技で、俺カッコーイー的なプレイができるんじゃないかと思っています。

オンラインもスコアランキングだけではなくて、自分のリプレイをアップロードしたり、人のリプレイをダウンロードして見たりできるようになると面白いのですけどね。
こんな攻略方法があったのかとか。

ユーチューブよりもせっかくだからHDで見たいですよね。

書込番号:6270841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/25 23:16(1年以上前)

あ、そういえば27日でしたね、配信。
あぶねー、うかり忘れてました(汗)。

早くあの超絶グラフィックと爽快アクションを体験したいです。

書込番号:6271072

ナイスクチコミ!1


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2007/04/26 01:20(1年以上前)

ファミ通モバイルに、
NinjaGaidenΣにアヤネ登場。と有りました。
プレイキャラだったら驚きですが。

書込番号:6271555

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/04/26 16:39(1年以上前)

アヤネはXboxのオリジナル版に当初から登場していましたよ。

書込番号:6272844

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2007/04/26 17:43(1年以上前)

そうでしたか〜(汗)

なんか、ファミ通の方も記事削除されてました(泣)

しょうもない情報を投稿してすみませんm(__)m

書込番号:6272978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング