『flOw』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『flOw』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

flOw

2007/05/11 17:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:114件

PLAYSTATION StoreでflOwの配信が開始されたようです。

書込番号:6324404

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:300件

2007/05/12 07:58(1年以上前)

どんなゲームなのかサッパリ分からないな〜。情報も断片的だし。これこそ体験版がやりたかった
ただ、体験版で満足しそうな案配なので配布しなかったののかも (-^〇^-) ハハハハ

書込番号:6326368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/12 09:23(1年以上前)

昨日、プレイして4匹ほど進化させましたが、基本的には進化させるだけのようですね。
私が見た中では蛇タイプ、クラゲタイプ(?)、魚タイプがいました。(まだいるのかな)

最後まで進化させると(たぶん)、新しく別のものを進化させる事ができるようです。そのうち今まで進化させたタイプの複合型みたいのが出てきます。(かけ合わせてるのかな、そんな感じにも見える)
何の説明もないので最初は戸惑いましたが、遊んでいるうちに段々要領が分って来ます。

最初のイメージでは海の中を自由に泳ぎながら捕食して、進化させるように思っていましたが、ちょっと違いましたね。海というよりは何となく水槽(すごく深い)のような感じを受けました。進化をする為により強い敵(餌)を求めて、更に深海を目指していきます。(何となく逆のように思いますが)

ゲームとして面白いかどうかは判断の難しいところもありますが、30分から1時間のプレイで気分転換を図るのにはちょうど良いかなと思いました。(840円ですから...)

個人的には進化がテーマのゲームとしたら、PCであった「46億年物語」(エニックス)のようなゲームが遊びたいですね。

書込番号:6326538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/05/12 12:59(1年以上前)

PS3のflowの元となったflowなら、PCお持ちなら体験できますよ。

http://intihuatani.usc.edu/cloud/flowing/core.html

↑ここでできます。

捕食して進化するゲームですと言ってしまえばそれまでですが、用はその画面の雰囲気を味わう癒し系ゲームですね。

書込番号:6327119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/05/12 14:20(1年以上前)

公式ページによると、「フロー体験」を得るためのソフトだそうです。


http://www.flow-games.jp/

書込番号:6327315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2007/05/12 17:24(1年以上前)

癒しですか?
私は目的ソッチの気で、手段部分に必死になるので 本末転倒で多分リラックス出来そうに無いかも
 ヘ(><#)ノ アイタッ 
参考になりました。皆様 ドモ〜♪ヽ(^-^ )

書込番号:6327779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/05/12 17:38(1年以上前)

最後までいきました。
いろんな種類の生物がいて、コントローラを振ったら
速く動けるなど、それぞれ特徴があるようです。
SIXAXISでの操作は難しいですが、
それもフロー体験のためのポイントなんでしょう。

書込番号:6327815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング