『なめていたレジスタンス・・・FPS入門に最適なタイトル』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,780 (前週比:-20円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『なめていたレジスタンス・・・FPS入門に最適なタイトル』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信34

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:982件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

いや〜、正直レジスタンスなめてました。

次世代機でのFPSデビューとしてCOD3やR6Bだけに照準を当てていましたが、いざやってみるとこれはなかなか・・・
とても本体同時発売のロンチとは思えませんでした。

やはり食わず嫌いは体によくないですね(笑)

PS2でのFPSは007のエヴリシング・オア・アッシングで幻滅し、64でのパーフェクトダークを最後にまともに触っていませんでしたが、これは・・・なにか次元の違うものをやっている気がします。

画質だけではないんですよね。うまくはいえませんが、とりあえず没入感と操作性が半端ないんです。世界に引きずり込まれます。

しかも「FPSは難しい/気軽にplayとはいかない」という固定観念が一瞬で吹き飛びました。

チェックポイントが多く、何よりセーブがいつでも出来る。

ゲーム自体あまり得意でない私ですが、これは難易度設定もすごく適切でした。easyなら非常にさくさく進め、ストレス皆無。グロすぎずのグラフィックは自分にすごく合ってました。

レビューなどでよく「easyも難しい」という評価がされていますが、実際それほどではないです。確かに序盤よく死にましたが、「死ぬ」ことについてのデメリットが皆無に等しいのです。逆に何度当たっても死なないようなライフ設定でのeasyでは、肝心の「緊張感」が消えてしまいがち。それに比べたら断然こちらの方がいいです。

私のようにCOD3やR6Bだけにしか目が行ってしまっている方がいましたら、これらの発売までに是非一度、レジスタンスのプレイをオススメします。

実際「このソフトでFPSにはまった」と言う人も多くいるかと思います。それほどFPS入門としてもふさわしいソフトだと思えるのです。

全員が全員「面白い」と感じることはないでしょうが、少なくとも私は感じました。どうか私のような食わず嫌いにだけはならないでください。

書込番号:6325134

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:982件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/11 21:59(1年以上前)

すみません、PS2でやったFPSは007ナイト・ファイアでした。エヴリシング・オア・ナッシングも幻滅した点は同じですが、あれはFPSではありませんでしたね。

書込番号:6325148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/05/11 22:15(1年以上前)

PS系ではないけど、XBOXのHALOシリーズは良いです。イージーモードにしてれば、ある程度突っ走っても平気でした。
PS3に出て欲しいと思いますが、マイクロソフトなので出ないのは確実なのです。残念・・。

書込番号:6325215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/05/11 22:34(1年以上前)

レジスタンスは続編もでますよ、楽しみです

>あれはFPSではありませんでしたね
確かそれTPSじゃなかったっけ?

COD3やR6B以外のFPSでは
killzone、Battlefield Bad Company、、Unreal Tournament III、コール・オブ・デューティー 4、Medal of Honor Airborne
などが期待できます
まあ、海外では箱○とマルチばっかなのでこれ以外にも腐るほどFPSはでてきます

Unreal Tournament IIIは凄いです
http://www.unrealtournament3.com/main.php
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1512

書込番号:6325302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/11 22:35(1年以上前)

自分は、レジスタンスを売ってしまいましたが、
あの爽快感が忘れられず、体験版を落としてやってしまってます。

体験版では2面しかできませんが、
色んな限定条件を自分でつけて、楽しんでます。
たとえば、ショットガンのみで倒すとか…。

FPS/TPSにより、様々な売りがありますが、
レジスタンスは、スピードによる爽快感だと思います。
視点移動・武器切り替えが、非常にスピーディです。
それについていけない人には、クソゲー認定されますが…。

書込番号:6325306

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2007/05/11 23:13(1年以上前)

私もFPSはたまにやりますが、
オンライン対戦でのラグや同期ズレが嫌でFPSを離れてましたが、
レジスタンスのオンライン対戦は出来が良かったです。
殺られても、納得が出来ると言うか(笑)

ただ、すぐに部屋抜けちゃう人が多かったのは残念でしたが…

続編は凄く楽しみですね

書込番号:6325484

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/05/11 23:22(1年以上前)

私の唯一持ってるソフトです。
確かに操作感は慣れるまでは苦労しますが、それを超えると爽快感もありの、武器選択の戦術もありでかなり楽しく、これ一本しか持ってませんがかなり満足です♪

EASYでしかクリアしてませんが、二巡目になると更に武器の種類も増えます。
HARDだと経路を物で塞がれたりして、探すのも結構苦労するみたいですね。
ですがゆくゆくは挑戦してみたいです。

オンラインでのチーム対戦にもたまに挑戦してますが、これがまたいつも瞬殺です。
サーバーが同レベルの人ばかりを勝手に集めてくれてるみたいなのですが、何故かみんなかなり上手過ぎです!
まぁ私が下手過ぎなんでしょうが^^;

続編もかなり期待してます♪

書込番号:6325522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/12 03:04(1年以上前)

確かに、本当にレジスタンス楽しいですね(^-^)私も、最近 購入して、かなりハマりまくっています。購入後、毎日プレイしてます。現在 後半に差し掛かっています。私はFPS系のゲームは初めてだったのですが、かなり楽しいでーす!今後 レジスタンスの続編が発売されるようですが、どんな感じになるのでしょうかねー? 他にも、色々とFPS系のソフトが発売されるみたいなので、とても楽しみです('-^*)

書込番号:6326147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/05/12 06:53(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
まだPS3かXbox360、どちらを買おうか悩んでいる優柔不断者です。正直PS3に引かれていますが、GT5かMGS4が発売になるまでは買うことはないだろうと思ってました・・・がっ!PSP版のMGSポータブルOPSのオンライン対戦を経験して、オンライン対戦にハマってしまいました。
 病み付きになり、他のオンライン対戦をしたくて情報収集していくと・・・たどり着いたのが「レジスタンス」でした。しかし個人的に不安な要素が1つあります。「レジスタンス」のオンラインサービスはいつごろまで開放されているのでしょうか?少なくとも今年一杯はサービス継続して欲しいのです。。。

書込番号:6326290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/05/12 11:17(1年以上前)

>オンラインサービスはいつごろまで開放されているのでしょうか?

少なくとも続編がでるまではやるんじゃないでしょうか?
レジスタンスはPS3ソフトで1番売れて唯一ミリオン達成したソフトだからそう簡単にやめないでしょう

書込番号:6326825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/12 12:40(1年以上前)

多くの投稿感謝です!レジスタンスが本当に多くのユーザーに受け入れられているようで嬉しく思います。

あまりに衝撃的な作品であったため、衝動的に某レビューサイトにも投稿してました(笑)自分なりに感じたこと・聞きたかったことをまとめたつもりなので、まだ購入していない方は是非一度足を運んでみてください↓↓↓

http://psmk2.net/ps3/06/stg/resistance.html

※私のレビューは[掲載日:5/12][投稿者:ノーマラー]です。

私が思ったこと以外に[良い所][悪い所]がある、あるいは私の意見への突っ込みでも構いませんので、思ったことがありましたらどんどんカキコよろしくです!

書込番号:6327066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2007/05/12 12:41(1年以上前)

最近、全然プレイしてないですが、PS3の中では一番買っても万人に当たり障りのないタイトルだと思います。完成度も高いし。
しいていえば東西南北を掴み易くしてほしかった・・・

ちなみにPS3唯一のミリオンというのは初耳ですが、日本国内だけでしょうか?それともやっぱり全世界含めて?
またオンライン参加してる人はその中でも何割ぐらいなんでしょうかね。
ひさびさにやってみようかしら

書込番号:6327070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2007/05/12 13:40(1年以上前)

>ちなみにPS3唯一のミリオンというのは初耳ですが、日本国内だけでしょうか?それともやっぱり全世界含めて?

全世界含めてです
日本だけではまだ本体が90万しか売れて無いので
ミリオンは無理です

確かレジスタンスはアメリカで70万ほどで日本で10数万ほどでした
その後欧州発売時にミリオンになりました

書込番号:6327230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/05/12 13:48(1年以上前)

早速のレスありがとうございます!!
何とか安心をしてPS3とレジスタンス購入に踏み切れそうです!みなさん一押しのタイトルなので凄く楽しみです!オンで出会った時にはお手柔らかにお願いします♪<(_ _)>
 あと、どうしても気になるので質問させてください。ただ今、私が使用中のテレビはソニーのWEGA、KV25DA65というモデルですが、PS3をRGB(AVマルチ)で接続しようと考えてます。他のスレッドなんかで「字がつぶれて見にくい」などの意見を見ますが、普通にプレイする分には大丈夫なのでしょうか?もちろんHDMI対応に越した事はないのですが、液晶特有の「残像」が気になってしょうがないので・・・どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:6327248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/12 15:15(1年以上前)

すいません。
便乗質問させて下さい。

体験版はダウンロードしたんですが、製品版との違いを教えて下さい。

試遊台の内容とも違うようなので、気になります。

体験版でも四苦八苦しておりますので、製品版を買う勇気がありません。

面白いと思うのですが…。

書込番号:6327422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/13 01:04(1年以上前)

体験版では、2面だけ。
始めから、複数の武器が用意されている。
製品版では、自分が入手しないと使えない。

製品版のEASYでも、結構難しくて、最初はクソゲー扱いしてましたが、
慣れると物凄く嵌まるゲームだと思います。

書込番号:6329447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/13 11:57(1年以上前)

やっぱり、難しそうですね…。

なんとか体験版をクリア出来るぐらいまで頑張ってみます。

購入はそれからかな。

書込番号:6330527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/13 14:19(1年以上前)

「難しい」という人は、大抵1発も当たらないように慎重になりすぎているようにも感じます。遠くから撃つ→隠れるを繰り返し、結果相手にはあまり当たらないのに自分ばかり当たり、やられているのではないでしょうか?自分は最初そうでした(笑)

肝心なのは「多少の被弾は覚悟の上で、積極的に攻める」ことだと思います。しかし、決して「むやみに特攻する」わけではありません。確実に相手に当たるところまで行き、そこではじめて壁を盾に隠れ銃撃戦へ。なるべく対少数の状況を作ることも重要です。

「操作に不慣れで敵に当たらない」というのは慣れれば解消されるかと思うので、とにかく頑張ってtryしてみてください。その先にある爽快感は、それまでの努力を決して裏切りませんよ。

書込番号:6330890

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/05/13 18:43(1年以上前)

確かにそうですよね。
少々被弾しても、ちょっと動きを止めてると、マス一個分ライフが回復しますから、被弾しながらでも確実にヒットアンドアウェイがいいと思います。

ガガガ!さん、私もやり始めた時は死にまくって、幾度も放棄しそうになりましたが、諦めずにやって操作感やコツをつかんだ結果EASYですがクリア出来ました。

ガガガ!さんも是非諦めずに頑張ってください(^^)b

書込番号:6331644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/13 19:21(1年以上前)

FPSをやった事がない人間にとっては、序盤が一番難しく感じましたね。最初のチェックポイントまでが何と遠かった事か。

特に攻略のコツとかは分かりませんが、プレイ時に気を付けていた事は、最初は死んでも構わないからドンドン進んで、敵の配置、奇襲されるポイントを掴んでおき、武器の選択などでパニクら無いようにする。(コンティニューが無限なのがこのゲームの良いところ)

慣れるまでは弾をを惜しまず、こまめに拾いに戻る。

基本的にダメージを受けたら物陰に隠れ、体の回復を図る。

少し慣れてきたら、敵の弱点を狙ってみる。(背中のラジエーター)ボスキャラみたいな大型にも共通している事なので、結構使える。

特に最初の3点を気を付けるだけで、序盤を何とか抜ける事が出来ました。

諦めずにチャレンジして下さい。

書込番号:6331735

ナイスクチコミ!2


gohldodさん
クチコミ投稿数:44件

2007/05/13 20:03(1年以上前)

 照準を定める時に、高さを一定(ギメラの頭をねらい)に保ち自分が左右に動きながら調整すると結構簡単に照準が定められます。
 これは、弾をかわすことにも役立ち、3D酔いも少し防止できると思います。
 
 レジスタンスは慣れるまで苦戦しましたが、慣れるとスイスイ進行できました。(チェシャ渓谷のジープのところは迷ってしまいちょっと酔いましたが・・・)

書込番号:6331873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/13 20:47(1年以上前)

>最初は死んでも構わないからドンドン進んで、敵の配置、奇襲されるポイントを掴んでおき、武器の選択などでパニクら無いようにする

ああ、確かにそうかもしれませんね。

自分も最初は武器選択以前に敵が出てきた瞬間パニクって、
ひたすら様子見→ちょっと顔を出したら敵が目の前に!?→「来るな〜」と銃乱射!→自分の弾は上手く(?)相手を外れて跳んでいくのに相手の弾は当たる当たる(汗)

で、あえなくthe end〜(ToT)ヒュー

だったのですが、敵の居場所がわかった2回目以降は一転、なんか安心感up!で自分から前へと進み、3回目にして体力3残してクリアーできました。

ここからですね、このゲームになんともいえないものを覚えたのは。

それからは徐々に死ぬこともなくなり、死んでも次からは体力半分以上残してクリアーできるくらいになりました。確か・・・次に死にまくったのは銃が壁貫通してきたときですかね。アレはビビった(汗)避けてるつもりだったのに当たってんだもん。

そこら辺から虫の大群やら変な針ボールやら高さの違う地雷やらが次々と出てきて久々にパニクりましたが、それまでの過程が結構あるのでなんとか対応できました。最初からアレだったら投げ出してたかもしれませんが(笑)

ゲーム自体が上手くユーザーのチュートリアルにもなってるんですよね、このゲームは。そこがスゴイ。本来萎えてしまいがちな「死」を見事アドバンテージ化しています。

ある意味「ゲームオーバーのないゲーム」という設定が、結果として良い方向にいってくれたように思います。

書込番号:6332000

ナイスクチコミ!1


kefuosさん
クチコミ投稿数:10件

2007/05/13 20:58(1年以上前)

あら、レスがこんなに盛り上がるソフト買ってなかったのか…
明日かってこよw

ちなみにオンライン対戦では2人以上メンツ入ればスタートできますか?

書込番号:6332039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2007/05/13 21:23(1年以上前)

ホストになって1人から待ち受けるなら、2人からでなくてもオンラインができたような気がします。勿論、1人で探索してても面白くないですが(笑)
てことは2人からでも無論可能です。

個人的には人数不十分でもCOM交えてとか、無双みたいにわんさか出てくるCOMの狙撃数を、オンラインオフライン問わず友人とひたすら競い合うモードも欲しかったなぁ〜☆
頼むから追加ダウンロードか拡張ディスクで出してください・・・

それでも充分完成度は高いんで買って損は無いですぞ。

書込番号:6332134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/14 23:24(1年以上前)

体験版どこでダウンロードしました?
どこにも無いんですけど・・。
ひょっとして期間限定ですか?

書込番号:6335858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/15 00:17(1年以上前)

えーと、海外アカウントがないと駄目です。
北米アカウントを取って、体験版を入手すれば、
日本アカウントの時でも遊ぶことが可能です。

http://gamelove.livedoor.biz/archives/50810582.html

書込番号:6336088

ナイスクチコミ!1


シオミさん
クチコミ投稿数:19件

2007/05/15 17:38(1年以上前)

教えて頂いた、HPでそのようにやろうとしたのですが
海外アカウントが取れません。
やり方が違うようです、アップデートで出来なくなったのか、
やり方が悪いのか分りませんが、何かご存知の方見えましたら
宜しくお願いします。

書込番号:6337781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/15 19:34(1年以上前)

[6178792] megalodonさん2007年3月30日 21:04
>bignbearさん
PCで『PS3 北米アカウント 取得』で検索掛けてください。
詳しく載ってますよ。

例えばここですかね。
http://blog.livedoor.jp/nis_neo/archives
/50561415.html
参考になりましたか? はい 1人
返信
[6180029] bignbearさん2007年3月31日 02:04
大変ありがとうございました。北米アカウント取得できました!映画やゲーム等アメリカでの情報がわかり助かります。楽しみが増えました。感謝感謝!

ここらへんですかね。ここにも書いてあるように[北米アカウント取得」で検索すればわかりますよ。郵便番号と住所が違うとまずいし、「JP」があるメールアドレスで可能かどうか。

書込番号:6338100

ナイスクチコミ!2


シオミさん
クチコミ投稿数:19件

2007/05/16 18:32(1年以上前)

隣のお兄さん,返信有難うございます。
私なりにネットでも調べ、その様にやろうとしたのですが
メインアカウントとサブアカウントの画面が出ず、
IDとパスワード登録の画面になり、どのメールアドレス及び
パスワードを入れても、エラーの様な画面になり
次に進めないんです。(アメリカでやっても、イギリスでやっても
同じでした)
これは私の環境だけで、皆さんは出来ているのでしょうか?
お分かりになる方、見えましたら
宜しくお願いします。

書込番号:6341215

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2007/05/16 18:42(1年以上前)

もしかすると、
既に登録されているメアドを使っているとか…?

憶測なので間違ってたらすみません。

書込番号:6341244

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/05/16 19:50(1年以上前)

う〜ん、現在帰宅中の為、詳しく調べられませんが、確かIDはローマ字しかダメだったような…(一度登録後に変更可とありましたが)
その辺りや文字数はいかがですか?
要件は満たしてますか?

書込番号:6341436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/16 21:14(1年以上前)

>シオミさん

私も北米のアカウントは、まだ取っていなかったので試してみました。
結果は呆気なく取れました。

取得の流れも基本的に変わっていないと思います。(日本と)

IDはアルファベット9文字数字4文字で作成、ちなみにメアドはjpでもOKでした。
住所は北米でどっか(店)の住所を入力。

基本的にはガイダンスに従って入力するしかないので、特に詰まることも無かったですね。

書込番号:6341745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件

2007/05/16 21:32(1年以上前)

話から少し外れてしまうのですが、米国のレジスタンスの体験版なのに、なぜ日本語の字幕がついているのでしょうか?

書込番号:6341829

ナイスクチコミ!1


シオミさん
クチコミ投稿数:19件

2007/05/16 22:30(1年以上前)

自己解決しました。
年齢設定を低くしすぎていた為、駄目でした。
生年月日を上げたら、スムーズに行きました。
皆さん有難うございました。

書込番号:6342133

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/05/16 22:44(1年以上前)

アイタタタ〜(≧▽≦)
思いっきりサバ読んじゃっていましたか^^;

何が原因か探していたのですが取得出来て何よりでしたね。

ではでは北米ワールドを満喫してください♪

書込番号:6342221

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,780発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング