『PS3もFPSがんばってくれそう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3もFPSがんばってくれそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3もFPSがんばってくれそう

2007/05/16 00:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:400件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

「CALL OF DUTY3」
「Rainbow Six Vegas」
「GHOST RECON AW2」

発売予定日情報にチラチラ出てきたのは知っていたのですが、なかなかはっきりしない上に、やっぱり「アメリカ戦争FPS物はXBOXの独壇場かなぁ・・・」とあきらめていたのですが、ここに来て発売日が明確になってきました。

 あろうことか、GHOST RECON AW2ではBlu-Rayの大容量を生かして、ボーナスマップと追加機能も提供するとのこと!
http://www.ps3-fan.net/2007/05/graw2ps3.html

PCの初代からGRをやってきた私としては、回りの
「あんたのゲーム趣味なら絶対XBOX!」
という声に耐えてきたかいがありました。
なんだかんだ言って、昔からやってきたFPSゲーム
はなんとかPS3でいけそうです。

これで「みんゴル」、「MGS」が揃えば自分的にはまあまあいいラインナップが揃ってるじゃないかPS3!っといった感じです。

ただ、パラッパラッパー系脱力ゲームがWiiに浮気しそうな情報をちらほら見かけます。
通常価格の3分の2ぐらいでやたら音のいい、音楽、脱力系ゲームださないかなぁ・・・

書込番号:6339222

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:145件

2007/05/16 10:53(1年以上前)

海外では
PC、PS3、360のマルチがほとんどなので
FPSなんか今後腐るほどでてきますよ

書込番号:6340171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/16 14:19(1年以上前)

海外=FPS人気がありますから、国産タイトルがでないうちは海外のローカライズタイトルが主流となるでしょう。要は日本のゲーム企業がヤバイってことですね。まあそのためにFPSタイトルが出てきている・・・と。日本企業が頑張れって盛り返していけば、いずれ今のPS2ジャンルのような傾向になっていくような気がします。(RPG、アクション、格闘、バラエティなどが主流に)

書込番号:6340612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/05/22 20:41(1年以上前)

評価でさえない、つたないつぶやきにご返信ありがとうございます。

>海外ではPC、PS3、360のマルチがほとんどなので
>FPSなんか今後腐るほどでてきますよ

 SOCOMも出るみたいだし・・・腐るほど出てきて下さい。
 自分が腐るほどFPSやれるわけですね。


>要は日本のゲーム企業がヤバイってことですね。

 たしかに日本のメーカーの、いい感じの話題がないですね
 知育ゲーとかポケモンとかたまごっちとかばっかり作ってる内にビッグプロジェクトの企画の立て方とか作り方忘れたんかなー
と心配になります。




書込番号:6361089

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング