『PS3のスライドショーは感激です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3のスライドショーは感激です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

PS3のスライドショーは感激です。

2007/05/16 09:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:132件

写真の中で人間の顔をPS3が特定し、顔を中心にクローズアップ等の演出をしてくれるポートレートモードを備えています。音楽と同時にスライドショーをすると、見慣れた写真まで思わずウルウルになってしまうすばらしい出来です。サイバーショットをハイビジョンでというCFがありましたが、まさにあの感動です。
 まだ一般的なPCとハイビジョンTVの組み合わせではではフル規格での表示だけでも困難な中、奇麗なフルハイビジョンで見ることができる上に、AEなどの専用ソフトで長時間かけて編集したのに相当する効果が出ます。この金額でこの感動を得られるとは思ってませんでした。

 もうひとつのフォトアルバムモードも面白いです。これも手作業で動画編集してきた人間にとってはPS3の持つ驚きの3D処理能力を見せつけられることになります。

 ここまで出来ると人間欲が出てくるもので、同時に鳴らす音楽とシンクロした表現を自動で行うことは出来ないものでしょうか、PS4になる前にバージョンアップで対応してもらえればなと思います。

書込番号:6339946

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/16 09:50(1年以上前)

そうですよね!

この間、実家で親戚一同が会す機会があったので、自分のPS3を持って行きスライドショーをしたのですが、非常に盛り上がりました。

最初はゲーム好きの従兄弟とみんゴル5やGTHDをするはずだったのですが、もうずっとスライドショーしっぱなし(^_^;

デジカメや携帯の写真をみんな持ち寄っていたため、写真を変え曲を変え、かなり長時間楽しみました。

「これ何で私に向かってズームするの〜!?」
「何かテレビコマーシャルみたいでカッコいい・・・」
「下手なビデオよりも、こっちの方がいいじゃん!」
「同じ写真でもスライドショーする度に変わるんだね!」
「Wiiのスライドショーよりもこっちの方が演出が断然いい!」
「これ何ていう機械?欲しい!」
「誰か中に入っとるん?」
「こんなものが簡単に観れるなんて良い時代だ」

などなど、とにかく親戚一同大騒ぎで絶賛していました。
特に結婚式のスライドショーなどは感無量の人が続出でした。
今までPS3の購入許可が得られなかった兄も、奥さんが感動してOKが出たようです。

HDテレビやデジカメがこれだけ売れている昨今、こんな素晴らしいスライドショーができるPS3ですから、もっと普及して欲しいなと思います。


ところで、JPEG写真を焼いたCD-Rからはスライドショー出来ないのでしょうか??
写真を一枚ずつは見られるものの、なぜかスライドショーが出来ません(ToT)

書込番号:6340020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2007/05/16 20:37(1年以上前)

音楽に合わせて見せる演出を変えるのはいいですね。
例えばスターウォーズをかけたら写真が宇宙をバックにすっ飛んでいくとか (ヘ。ヘ) エヘヘ

書込番号:6341594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2007/05/16 22:55(1年以上前)

こういう機能を含めてももっとPS3のよさが認識されればいいですよね〜
ともってもいない自分が言ってみる
でもハードとともにやっぱりいいと思います。PS3

書込番号:6342290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/17 04:48(1年以上前)

バスドラの重低音から、リズムタイミングを取得すれば、
音楽とのシンクロは、可能だと思います。
ただ、完璧には合わないでしょうね〜。

ソニーがプリセット音楽を用意してくれれば、
完璧なタイミングと効果になるとは思いますが…。

書込番号:6343000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2007/05/17 09:01(1年以上前)

 私に黙ってこんなもの買ってきて!と怒っていたカミサンでしたが、カミサンがコンパクトデジカメで撮った子供の写真を流したところ

私すごく写真が上手になったみたい。

と、感激して、お怒りは一発でおさまりました。

 ちなみに、複数の人間が写っていると誰が主役か機械にはわかりませんので、友達の方をズームすると何で私じゃないのと子供は怒ってましたが。

書込番号:6343228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/17 15:18(1年以上前)

今年の花見の写真を家族で見ましたが感動しました!

バックミュージックはケツメイシ「桜」で!

書込番号:6343941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2007/05/20 09:52(1年以上前)

正直小馬鹿にしてましたが
やってみたら最高ですね
中島みゆきの「地上の星」を流すとどんな写真でも劇的に感じるのが不思議(笑)
Wiiにも同じような機能がありますが、フルHDの高画質と好きな音楽を流せる、外付けHDDからも読み込める等々でPS3の圧勝って感じです。

書込番号:6353334

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/20 10:54(1年以上前)

結婚式や卒業式などの一大イベントの画像は特に感動しますよね。
BGMにオフコースの「言葉にできない」を流すと某CM風で気に入ってます。

ほんとにシネマッチク、ドマチック、上映会でした^^

書込番号:6353500

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング