『LANHDDが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『LANHDDが』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

LANHDDが

2007/05/25 10:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

昨日ファームアップをしたのですが、それから私の使っているLANHDDがPS3で認識するようになりました。

ラッキーですww

これからはPS3のHDDにデータを移動させたりUSB接続でデータを取り出したりする必要もなくなりました。

USB接続だとFATなので最大が4GBだったのでこれで問題解消ですww

書込番号:6369401

ナイスクチコミ!2


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/05/25 11:00(1年以上前)

>USB接続だとFATなので最大が4GBだったのでこれで問題解消ですww

NASだとNTFSフォーマットでもPS3から認識されるというコトですか!?
あと、そのNASはパーテーション分割をされているのかも教えてください。

書込番号:6369481

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/05/25 11:09(1年以上前)

私のLANHDDはNTFSではありません。

書込番号:6369504

ナイスクチコミ!0


30-35さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/25 11:33(1年以上前)

DLNSに対応しているHDDだったのではないでしょうか?

個人的にはSambaサーバーでも認識したら嬉しい誤算なのですが…

書込番号:6369559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/25 11:40(1年以上前)

>NASだとNTFSフォーマットでもPS3から認識されるというコトですか!?

大方のLAN-HDDは、OSにLinuxを使用しています。
HDDのフォーマットもそれに準じ、NTFSではフォーマットされていません。ファイルサイズもFATの様な制限は殆ど関係なくなっています。

書込番号:6369580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/25 11:47(1年以上前)

補足、LAN上ではNTFSでもDLNAとしての認識には関係ないです。

書込番号:6369605

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/05/25 11:51(1年以上前)

LANHDDのフォーマット形式は通常EXT3かXFSです。

それにしてもこのファームはいいですねww

これなら私はPS3のHDDは大容量HDDに交換しなくてもそのままで故障するまで使えますww

書込番号:6369626

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/05/25 14:06(1年以上前)

>これからはPS3のHDDにデータを移動させたりUSB接続でデータを取り出したりする必要もなくなりました。
>USB接続だとFATなので最大が4GBだったのでこれで問題解消ですww

D2XXXさんはPS3にデータを送るためにFATフォーマットのUSBデバイスを介していたのが、今ファームアップでその手間が省けた&4GB以上のファイルも扱えるようになったことを仰せだったのですね。
読解力とNASの知識が欠如しているために駄レス失礼いたしました。

>大方のLAN-HDDは、OSにLinuxを使用しています。
>LANHDDのフォーマット形式は通常EXT3かXFSです。

阿呆な横スレに拘らず解り易いご回答をいただけまして、どうもありがとうございました。

書込番号:6370018

ナイスクチコミ!1


season12さん
クチコミ投稿数:76件

2007/05/26 05:22(1年以上前)

>30-35さん

ご存知かもしれませんがLinux用DLNAサーバならありますよ。MediaTomb等。
SMBはMicrosoftとライセンス契約しないといけないでしょうから難しいかもしれませんね。

書込番号:6372322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング