『PLAYSTATION®Store 6月の大型追加コンテンツ配信のお知らせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PLAYSTATION®Store 6月の大型追加コンテンツ配信のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:8件

色々と配信されるみたいですね。
どんどん賑やかになっていい感じですね。

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20070525_psn.html

書込番号:6370397

ナイスクチコミ!5


返信する
ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/05/25 17:14(1年以上前)

かなり素敵ですね〜!
発表爾来個人的に楽しみにしていたFolkssoulの体験版ですが、ついに1G超えの用量ですね(笑)。従来までの体験版のタイトルと比べて、単に台詞が多いからなのかも知れないですけど、期待が膨らみます。
それからモーターストームの発表には驚いた人も多いんじゃないでしょうか。これまで海外ばかり優遇されていたような感じだったし、オンライン対戦なんてあきらめていた人が結構いそうです。どうせやるならもう少し早く……とか思うかも知れないですけど。

参考になりましたです。

書込番号:6370441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2007/05/25 17:16(1年以上前)

うわぁ(゜_゜)
スゴい( ̄□ ̄;)!!
体験版が1GB超えって本当に大型追加コンテンツだ!!
てか日本版モーターストームもオンライン出来たんですね!

書込番号:6370448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2007/05/25 20:18(1年以上前)

モーターストームのオンライン対応万歳。
オンラインがないのが不満で買わずにいましたが
これで購入が確定しました。

書込番号:6370958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/25 20:43(1年以上前)

モーターストーム売ってしもた!ガ−(゜Д゜;)-ン!


買い戻そう(笑)

書込番号:6371039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/05/30 14:36(1年以上前)

 あまりやらない、車物ゲームのなかでも結構長生きしてるモーターストームがバージョンアップするのは大変うれしいニュースです。

 レースゲームなのに、音楽、映像、コンセプト、デザイン全てが「ハリウッドのB級車映画」のようで笑えます。
 グランドキャニオンっていう風景設定が功を奏しリプレイ映像は本当に実写に見えますよ。


 ところで、このモータストームのサウンドトラックって出ないですかねぇ・・・・
 真剣に欲しいのですが・・・

書込番号:6386456

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング