『タイムクライシス4』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『タイムクライシス4』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

タイムクライシス4

2007/06/13 21:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:117件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070613/nbga1.htm

タイムクライシス4とガンコン3が発売のようです。

余談ですが、ビッグカメラのモバイル版見ていたら「PS3タイトル続々登場反撃開始?!」とか書かれていました。

書込番号:6433337

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/13 21:52(1年以上前)

ガンコン3か〜
アナログスティック×2搭載っていうのが気になりますね
今後発売されるFPSにも対応してくれると最高なんですけど・・・
それはそれで移動しづらいかな?

書込番号:6433475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/16 10:01(1年以上前)

ファミ通にガンコン3の写真が掲載されてましたが、デザインはカッコ良いですね。 
アナログコンローラーの操作性は実際にやってみないとわからないですけど。

初期のガンコンを持っていましたが、テレビを買い換えてからは使用できなくなって、親戚の子供にPS1とソフトと一緒にあげてしまいました。

今回のガンコン3は液晶テレビやプラズマテレビなどにも対応するとの事なので、楽しみにしています。

是非とも、PS1のタイムクライシスやガンバールなどの旧ソフトもガンコン3対応で、ダウンロード販売してほしい。

Wiiソフトのコントローラーで撃つバイオハザード4だけは気になっていたのですが、ガンコン3とタイムクライシス4が出るなら、銃シューティングはこのソフトを待つことにします。

是非ともオンラインでガンコン3で打ち合うゲーム等も出してほしいですね。

書込番号:6441380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/16 12:57(1年以上前)

ストーリーの流れは↓を見る限りコテコテの感じがしますが...、楽しみではあります。

http://media.ps3.ign.com/media/896/896236/vids_1.html

書込番号:6441829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング