『トロステ7月の』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『トロステ7月の』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

トロステ7月の

2007/06/22 04:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1090件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

追加情報がトロステのニュースで発表されてますね。ますます機能充実で嬉しいかぎりですねぇ♪ 内容は、、、見て確認してくださいねー

書込番号:6459638

ナイスクチコミ!3


返信する
megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/06/22 06:31(1年以上前)

うわっ!何、なにそれ!
ムッチャ知りたーい!
蛇の生殺しー(笑)

書込番号:6459694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2007/06/22 07:49(1年以上前)

今回はまたすごいですね
トロステ起動しておけば何でも出来ちゃいそうです

書込番号:6459781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/22 09:06(1年以上前)

早速観ました。今回は数が多いですね。ネタバレになるので書けませんが...。
今回のコスプレを観て思ったのですがトロって♀?でも仕草はオヤジくさいし わかった きっとトロはオヤジギャルですね(爆)。

書込番号:6459913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/06/22 10:03(1年以上前)

megalodonさん
とりあえず9件のコンテンツアップグレードがありますよ。
粗々で書くとTVさんの機能が強化されたり、毎月恒例のコスプレゲームが2件追加、あとは…言えませぬ(笑)
ただ内容を書かなかった理由はトロステを楽しみに見れるためと、PS3からの書き込みだったので書くのが面倒だった個人的な理由のためです(笑)


テツノートさん
一体どこまで機能強化されるんでしょうかね。正直購入当初からの進化を比較すると凄まじい力が込められているコンテンツですよね。
今後発売されるゲームにもこんな感じで力を入れて貰えるとかなり楽しみになるんですけどねぇ…
そのうちトロと一緒にテレビさんで地デジが見れる?(笑)<それは無理か


ウォンレイさん
>トロって♀?
同じくそう思いますね。
デビュー当初から(ポケステ)の頃からトロと付き合ってますが、花嫁衣装が着たいみたいな話も出たりしてたので♀かなと私も思っているのですが、、、男っぽい感じもするんでどっちなんでしょうねぇ。
たしか当初は性別が無く、男女として中性の存在らしい設定があったような感じがしたのですが…気のせいですかね。
そのうちヤマンバ化はしてもらいたくないですね(笑)


あ、でも猫年齢を人間に置き換えると…オ(自主規制)さんかぁ(T−T)

書込番号:6460021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/22 12:45(1年以上前)

トロって一番最初の「どこでもいっしょ」では、プレイヤーと逆の性別のような言動をとるようになっていたと思います。

つまりプレイヤーが男性なら、女性っぽく。
女性なら男らしく・・・

今はキャラがたっちゃってるので、なんとも言えませんが。

書込番号:6460328

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/06/22 17:31(1年以上前)

早速見てみました。いやもう凄くてぐうの音を出す気力も潰えるほどでしたね(笑)

こんなに魅力あるコンテンツなのに、数あるPS3ユーザの中でも、「トロステーション」を楽しめるのって日本人だけですよねぇ。なんという優越感でしょうか(むしろ恐縮過ぎです)。

これからも一身に世界規模の嫉妬を買う勢いの、ハイレベルまったりアップデートを期待していまっす!

書込番号:6460924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/22 23:02(1年以上前)

こんばんは。

>きっと141さん
トロステは、PS3を購入してからずっとかかさず観てたのですが、ココ最近はたまにしか観なくなってしまいました…(汗)。
別に、飽きたとかそういうのではないのです。
でも、きっと141さんのこの板を見て久しぶりに見ることにしました。
情報ありがとうごさいました。

書込番号:6461961

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/06/23 00:37(1年以上前)

きっと141さん
情報ありがとうございました♪
先ほど確認しましたが、これは機能と嬉しさてんこ盛りですね^^

今まではたまに気が向いた時だけ立ち上げてたのですが、来月からは毎日推奨ですね(笑)

しかし一時期ネタ切れだとか言われてましたが、無料でここまで出来るなんてSCEにはお見それします。
この間のアンケートが生かされたのでしょうか。

何にせよ来月からはF@Hの前にトロステで決定!^^

書込番号:6462410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/23 00:44(1年以上前)

まさに まいにちいっしょですね(^o^)。

書込番号:6462437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/06/23 01:22(1年以上前)

衝動買いやってしまいました。
DNLAで家のデータ共有できるし、多分あと数回のファームウェアアップデートで、インターネット経由のリモートプレイでPS3の電源ON OFFも実現しそうな雰囲気だし、「まいにちいっしょ」も進化してるし・・・・
 新製品投入の噂あるのにおさえ切れませんでした。
PSP(黒)入手してしまいました。
家にいながらにして、なぜかPSPで「トロ」見ています。←バカ

 週末ぐらいしか家に帰らない生活してる私ですが、まいにち「まいにちいっしょ」でなごめます。

追伸:リボルテックトロ、クロ男女問わずかなり会社で人気者・・・ww
   皆で1体ずつ買ってストレス解消グッズにしようという話が・・・ww
なんだか俺の会社ちょっと痛い路線に・・・


書込番号:6462543

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1140件

2007/06/23 14:22(1年以上前)

ひげぱわーさんの会社はステキですねwww PSP買っちゃったんですね、トロのためにwww リモートon/off搭載のあかつきには、会社で「まいにちいっしょ」の広報活動おねがいしまーすwww トロの寝相を見せたら、みんなイチコロですwww

書込番号:6463961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/23 14:30(1年以上前)

本当に まいにちいっしょってすごいですよね。全然飽きないし キャラクターはかわいいし おまけにダウンロードだけなら無料だし(笑)。 
ちなみに自分にとっての現在のキラーソフト(笑)。

書込番号:6463982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/06/23 16:51(1年以上前)

PS3発売以来、せっせとタダ働き ... もとい、無償で働き続けるトロ&クロには頭が下がります。
そして、ユーザーの要望をちゃんとくみ取って反映させているトロステのスタッフさんにも感謝です。

みャイル、いいですね(^^)

ちなみに余談ですが、トロステのスタッフさんはどうやら歴史好きのようですね。戦国オタクの私には嬉しい限りです。

9月15日には、トロ家康とクロ三成の関ヶ原コントを見てみたいなw

書込番号:6464315

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング