ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
追加情報がトロステのニュースで発表されてますね。ますます機能充実で嬉しいかぎりですねぇ♪ 内容は、、、見て確認してくださいねー
書込番号:6459638
3点
うわっ!何、なにそれ!
ムッチャ知りたーい!
蛇の生殺しー(笑)
書込番号:6459694
1点
早速観ました。今回は数が多いですね。ネタバレになるので書けませんが...。
今回のコスプレを観て思ったのですがトロって♀?でも仕草はオヤジくさいし わかった きっとトロはオヤジギャルですね(爆)。
書込番号:6459913
1点
megalodonさん
とりあえず9件のコンテンツアップグレードがありますよ。
粗々で書くとTVさんの機能が強化されたり、毎月恒例のコスプレゲームが2件追加、あとは…言えませぬ(笑)
ただ内容を書かなかった理由はトロステを楽しみに見れるためと、PS3からの書き込みだったので書くのが面倒だった個人的な理由のためです(笑)
テツノートさん
一体どこまで機能強化されるんでしょうかね。正直購入当初からの進化を比較すると凄まじい力が込められているコンテンツですよね。
今後発売されるゲームにもこんな感じで力を入れて貰えるとかなり楽しみになるんですけどねぇ…
そのうちトロと一緒にテレビさんで地デジが見れる?(笑)<それは無理か
ウォンレイさん
>トロって♀?
同じくそう思いますね。
デビュー当初から(ポケステ)の頃からトロと付き合ってますが、花嫁衣装が着たいみたいな話も出たりしてたので♀かなと私も思っているのですが、、、男っぽい感じもするんでどっちなんでしょうねぇ。
たしか当初は性別が無く、男女として中性の存在らしい設定があったような感じがしたのですが…気のせいですかね。
そのうちヤマンバ化はしてもらいたくないですね(笑)
あ、でも猫年齢を人間に置き換えると…オ(自主規制)さんかぁ(T−T)
書込番号:6460021
2点
トロって一番最初の「どこでもいっしょ」では、プレイヤーと逆の性別のような言動をとるようになっていたと思います。
つまりプレイヤーが男性なら、女性っぽく。
女性なら男らしく・・・
今はキャラがたっちゃってるので、なんとも言えませんが。
書込番号:6460328
1点
早速見てみました。いやもう凄くてぐうの音を出す気力も潰えるほどでしたね(笑)
こんなに魅力あるコンテンツなのに、数あるPS3ユーザの中でも、「トロステーション」を楽しめるのって日本人だけですよねぇ。なんという優越感でしょうか(むしろ恐縮過ぎです)。
これからも一身に世界規模の嫉妬を買う勢いの、ハイレベルまったりアップデートを期待していまっす!
書込番号:6460924
2点
こんばんは。
>きっと141さん
トロステは、PS3を購入してからずっとかかさず観てたのですが、ココ最近はたまにしか観なくなってしまいました…(汗)。
別に、飽きたとかそういうのではないのです。
でも、きっと141さんのこの板を見て久しぶりに見ることにしました。
情報ありがとうごさいました。
書込番号:6461961
1点
きっと141さん
情報ありがとうございました♪
先ほど確認しましたが、これは機能と嬉しさてんこ盛りですね^^
今まではたまに気が向いた時だけ立ち上げてたのですが、来月からは毎日推奨ですね(笑)
しかし一時期ネタ切れだとか言われてましたが、無料でここまで出来るなんてSCEにはお見それします。
この間のアンケートが生かされたのでしょうか。
何にせよ来月からはF@Hの前にトロステで決定!^^
書込番号:6462410
2点
衝動買いやってしまいました。
DNLAで家のデータ共有できるし、多分あと数回のファームウェアアップデートで、インターネット経由のリモートプレイでPS3の電源ON OFFも実現しそうな雰囲気だし、「まいにちいっしょ」も進化してるし・・・・
新製品投入の噂あるのにおさえ切れませんでした。
PSP(黒)入手してしまいました。
家にいながらにして、なぜかPSPで「トロ」見ています。←バカ
週末ぐらいしか家に帰らない生活してる私ですが、まいにち「まいにちいっしょ」でなごめます。
追伸:リボルテックトロ、クロ男女問わずかなり会社で人気者・・・ww
皆で1体ずつ買ってストレス解消グッズにしようという話が・・・ww
なんだか俺の会社ちょっと痛い路線に・・・
書込番号:6462543
5点
ひげぱわーさんの会社はステキですねwww PSP買っちゃったんですね、トロのためにwww リモートon/off搭載のあかつきには、会社で「まいにちいっしょ」の広報活動おねがいしまーすwww トロの寝相を見せたら、みんなイチコロですwww
書込番号:6463961
3点
本当に まいにちいっしょってすごいですよね。全然飽きないし キャラクターはかわいいし おまけにダウンロードだけなら無料だし(笑)。
ちなみに自分にとっての現在のキラーソフト(笑)。
書込番号:6463982
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/06 19:31:02 | |
| 11 | 2023/03/04 18:00:27 | |
| 5 | 2019/09/09 8:40:18 | |
| 5 | 2019/08/30 22:39:51 | |
| 11 | 2021/05/11 19:29:18 | |
| 2 | 2019/01/26 19:00:33 | |
| 5 | 2018/07/05 6:39:41 | |
| 33 | 2018/02/19 11:39:55 | |
| 3 | 2017/01/22 17:49:10 | |
| 6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



