『サプライズ・トロ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『サプライズ・トロ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

サプライズ・トロ!

2007/06/25 22:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

初めまして、アスタット3(スリャー)と申します。
ここにはまいにちいっしょのファンがたくさんおられてまこと嬉しいですね。

さて、本日トロステを見ようとしたらイントロがいつもと違う…
早くも7月のアップデートか?と思いきや…

もう涙が出るほど嬉しいサプライズがありました(^-^)
もう体験した方もいるかもしれませんが…

皆さん、一年に一度のサプライズが必ず来ます!ご期待ください!

ネタバレかもしれないけど、嬉しさのあまりつい書き込んでしまいました(^^:

書込番号:6472542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/26 01:32(1年以上前)

他機種ですが、その日はDSの起動音も変わりますね。

2/29の人はどうなるんだろう・・・(-_-;

書込番号:6473436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/06/27 11:00(1年以上前)

>ドラ無カン
遅ればせながらレス有難うございます。
こういった時計を生かした機能は地味に楽しいですね。
今回も不意打ちでしたし(笑)

ほんと、2月29日の人はどうなるのでしょうなあ・・・

書込番号:6477556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/06/27 14:00(1年以上前)

年に一度の日がもう少しで来るのですが、
なんと私の部屋は現在リフォームされておりまして、
インターネットに接続不可能な状態になっております。


そういうわけで私はサプライズ対象外ですわ (T−T)
トロステが見たくても見れない3日目…はぁ。
7月のバージョンアップも対象外さ〜 (T▽T)

書込番号:6477935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2007/06/28 03:12(1年以上前)

2月29日の人はプロフィールを変更すればいいのでは?有難みがなくなるのでお勧めはできませんが、プロフィールを変更すれば毎日でも祝って貰う事も出来ます(^_^;)

書込番号:6480097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング