『システムソフトウェアについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,680 (前週比:-120円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『システムソフトウェアについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:4件

ver.1.80にどうしても、したくてサイトからデータをCD-Rに入れ、それをPS3に入れたのですがアップデート出来ません。
わかる人居たら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:6489568

ナイスクチコミ!0


返信する
ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/01 08:12(1年以上前)

どうやってやったか詳しく書かれないと分かりませんが
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/#pcud
もう一度ここを読み直してみてはいかがですか?

書込番号:6489609

ナイスクチコミ!0


3042さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/01 08:14(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/ps3/update/#pcud どうぞ。

書込番号:6489613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/01 09:20(1年以上前)

参照

『記録メディア − メモリースティック™、SDメモリーカード、コンパクトフラッシュ®、USBマスストレージ機器(USBメモリなど)』

要するに記録メディアが肝でしょう。

書込番号:6489732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/01 09:34(1年以上前)

失礼、文字化けしました。

訂正

『記録メディア − メモリースティック™、SDメモリーカード、コンパクトフラッシュ、USBマスストレージ機器(USBメモリなど)』

書込番号:6489769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/01 09:37(1年以上前)

何をやってるんだか…

まだありました、見落としすいません。

『記録メディア − メモリースティック、SDメモリーカード、コンパクトフラッシュ、USBマスストレージ機器(USBメモリなど)』

書込番号:6489772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/01 09:51(1年以上前)

ご解答ありがとうございます。
やり方なんですが友人にver1.80の入ったCD-Rをもらい、それを本体に入れ
本体のメニュー画面を開き

設定のシステムアップデートの所の記録メディアからアップデートの所を押してみた所ダメでした。
こういったサイトから何かにデータ(ver1.80)を記録したものを本体で起動させるようなやり方でもっと良いやり方はないでしょうか。
あまり機械に詳しくありませんが、もう一度、自分で一からやってみたいので。
何度もすみません。よろしくお願いします。

書込番号:6489807

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/01 10:12(1年以上前)

CD-Rにコピーする前に、フォルダを作って(記録メディア→PS3→UPDATEにアップデートファイルをコピー)やりましたか?

書込番号:6489855

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/01 10:27(1年以上前)

ファイル名やフォルダの作成をきちんとしていればリアプロさんの指摘の記録メディアの問題でしょう。

書込番号:6489892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/01 12:19(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
USBに記録するやり方とCD-Rに記録するやり方、両方のやり方を一から教えていただけないでしょうか?
あつかましくて、すみません。

書込番号:6490174

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/01 13:24(1年以上前)

どうしてもアップデートしたいなら、インフォメーションセンター
受付時間 10:00〜18:00
0570-000-929(PHS、一部のIP電話の場合 03-3475-7444)に問い合わせてCD-Rを送付(有料)してもらえばアップデートできます。

書込番号:6490329

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/01 14:44(1年以上前)

どちらのメディアでも同じですがPCからでは無いようなので手順を書いておきます。

1.記録メディア内に「PS3」というフォルダを作りそのフォルダ内に「UPDATE」というフォルダを作ります。

2.「PS3UPDAT.PUP」というファイル名で「UPDATE」フォルダ内にデータを保存します。(フォルダ名ファイル名は半角大文字で)

3.記録メディアをPS3にセットしメニューの設定からシステムアップデートを選ぶ

4.記録メディアからアップデートを選びデータを起動する

以上です。

書込番号:6490492

ナイスクチコミ!0


GTS-Rさん
クチコミ投稿数:105件

2007/07/01 18:41(1年以上前)

最新のアップデートにした後,以前のアップデートには戻す事は出来ないと以前,ソニーのカスタマーの方が言っておられました。

書込番号:6491044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/01 18:57(1年以上前)

今は1.82だね。

 CD−Rは認識できないと思うよ。

 DVD−Rもできなっかたはず。

書込番号:6491084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/01 23:49(1年以上前)

本当に皆さんありがとうございました。

僕はパソコンなどを持ってないので、大変かと思いますが、マン喫などで、皆さんの助言どうりに、頑張ってみます。 
どうもありがとうございました。
また何かわからない事あったら教えて下さい。

書込番号:6492297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,680発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング