『グランツーリスモ5 驚愕の動画!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『グランツーリスモ5 驚愕の動画!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信31

お気に入りに追加

標準

グランツーリスモ5 驚愕の動画!!

2007/07/12 18:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 PS3!さん
クチコミ投稿数:52件

http://www.g4tv.com/e32007/blog/post/677345/E307_Gran_Turismo_5_Trailer.html#readmore

  ↑ ↑ ↑

一見の価値有り!!

書込番号:6526818

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 Exiv's Life 

2007/07/12 19:15(1年以上前)

こりゃ凄いですねww
本当に実車みたいだなw

早くHDテレビを買わねば・・・orz

書込番号:6526911

ナイスクチコミ!1


D_Grooveさん
クチコミ投稿数:83件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/12 19:16(1年以上前)

すごいですね(・・;)

実車実写のようです。

GT5かなり期待できますね(^-^)

書込番号:6526913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2007/07/12 19:16(1年以上前)

スゴイ、す、すごすぎる・・・本物かと思ったよ。期待しちゃうね

書込番号:6526916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2007/07/12 20:03(1年以上前)

さすがにこれはムービーでしょ?
あまり期待させないでほしいなあ(^_^;

書込番号:6527028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/12 20:30(1年以上前)

ムービーだと思うが、万が一違うなら驚愕だ!

書込番号:6527096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2007/07/12 20:36(1年以上前)

http://www.gran-turismo.com/jp/movie/d920.html
公式には720p版がある

書込番号:6527119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/12 20:38(1年以上前)

グラフィックは確かに期待できますね(^^)
あとはゲームシステムも進化したものを望みます!

書込番号:6527124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/12 20:54(1年以上前)

いや、実写じゃないでしょ。あくまでGT5のトレーラーとしてE3に出展されてたわけだし。

確かに「それほど」って感じは受けますけどねw

書込番号:6527182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/12 21:20(1年以上前)

ついでに こんな情報も!http://www.ps3-fan.net/2007/07/5_14.html

書込番号:6527303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2007/07/12 21:33(1年以上前)

もちろん楽しみなのですが、昨年の年末発売予定って
何だったのかな〜って思ってしまいます。

書込番号:6527370

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/07/13 02:16(1年以上前)

でいったい、いつ発売かな。 このタイトルだけのためにPS3買うかもしれないんだから塊みたいに途中で開発中止になったらソニー製品を一生ボイコットしてしまいそうだな。

書込番号:6528453

ナイスクチコミ!2


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/13 07:20(1年以上前)


 株式会社ポリフォニー・デジタルは,グランツーリスモ“しか”開発していないSCEの100%出資の子会社.>優雅な会社だ
 サードに金は出さない(出す余裕がない)けど,自分とこに金を優先しているんだろう.

 プロローグ(ダウンロード?)が,年末に出るとPS3FANにも書かれているが,ホンチャンは2008年以降で先の話だな.

 だからPS3買うのはもっと先だよ

書込番号:6528656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/13 17:53(1年以上前)

未那さん、

前に株式会社ポリフォニー・デジタルをテレビが取材して
放送してましたが、「GT」の作成、調整に大忙しでスタッフも
ほとんど寝てない状況で優雅とは程遠い印象を受けました。

たくさんの面白くないゲームを乱発するより、一つでも完成度
の高いゲームを出して全世界でヒットすれば個人的にはそれで
いいと思いますね。

書込番号:6529941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件

2007/07/13 21:54(1年以上前)

不眠不休でやってたら去年の12月頃にGTHD(5)は出せてたのにねw

書込番号:6530663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2007/07/13 22:17(1年以上前)

多分、そんな事したら、労働組合から文句が出てきそう。

書込番号:6530778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/07/13 22:37(1年以上前)

ポリに労組あったっけ??しかし'06年に出せなかったのは致命的だし、GTファンに対しての裏切り行為だよなw

書込番号:6530870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/07/13 22:43(1年以上前)

GTHD(去年リリース予定だった物)と5は別物ですよ。

GTHD = GT4のHD化+α
GT5 = 新作

不眠不休?あの当時GTHDを出そうとしたのはSonyの圧力でしょ。無理矢理的にGT出せって感じ見え見えでしたね。オンラインで毎月車とコースを金払って取得&プレイするなんて、個人的にはしらけましたから。

山内さんも「こりゃ、違うな」と思ったんでしょうね。中途半端な物出すより、5出した方が正解と。

で、GT5の車一台作るのに2,3ヶ月とか掛かるらしいですよ。もちろん挙動も含めすべてと言う意味だと思いますが。まぁ、あのクオリティーなら嘘ではないかもしれない....。

書込番号:6530899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件

2007/07/13 23:37(1年以上前)

(だからPS3買うのはもっと先だよ)

GT5が出る前に,頭文字D/AS4がPS3で出たら多かれ
少なかれPS3売れるだろうね〜,(ただし,アーケード移植+
アルファである事前提だが)

書込番号:6531179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2007/07/14 00:15(1年以上前)

GT5(HD)出すと出さないとでは天と地の差だなw未だにGT5出さないなんて何してんだろーねwとっくに夏ボー商戦始まってんのに、また冬ボー商戦に出そうとして出せないんじゃないのwソフト出てないぞ!何やってんの!
ハンパなタイトル出すことなんて常套手段じゃんw

●rzグランツーリスモ 4 ”プロローグ版”(ベスト版も含む)
●rzグランツーリスモ Concept2001 TOKYO (ベスト版も含む)
 2タイトルとも金取るレベルじゃねーなw

GTシリーズとは・・・リアルなだけでスピード感が無く、リプレイを堪能するゲームで、、、ござるwジャカジャン


イニDじゃね〜w残念だがPS1、PS2のときもレースゲームと言えばGTシリーズだったぜ!イニ他なんてヘルプみたいな存在だったけどw当然PS3のレースゲームと言えばGT5(仮)だけど出せるんかなw
イニDAS4をPS3で、、、はぁ?売れないハードで出す意味あんの?PS2のプログラムがある訳だから、それをいじってAS4出せばいーんじゃない?モチオンラインバトル有りで。ワザワザ100億の開発費出して、1年間で製品化して売れないハードで出して赤字出して会社潰すつもりかよオイw
そこんとこ全く考えてねーなw

書込番号:6531354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/07/14 00:49(1年以上前)

(イニDAS4をPS3で、、、はぁ?売れないハードで出す意味あんの
?PS2のプログラムがある訳だから、それをいじってAS4出せばい
ーんじゃない?モチオンラインバトル有りで。ワザワザ100億
の開発費出して、1年間で製品化して売れないハードで出して
赤字出して会社潰すつもりかよオイwそこんとこ全く考えてねー
なw)

そうかな?セガがED/AS4を移植するとなったら,PS3と
360のどちらか選択するとPS3を選ぶ可能性は高いんじゃ
ないかな(VR5出してるし)それにPS3が売れないのは単に
ソフトが揃っていないからでハード的評価が低い訳では無いん
だよね,ゲーム目当ての低所得層(高校生までのガキとか)に売れて
無いから売れて無いだけで,,BDプレイヤーとしての価値を
知っている連中にはじわじわ売れてたりするから,ネット環境を
持つアーケード好き相手にED/AS4は十分売れると思うけどね

書込番号:6531482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件

2007/07/14 00:54(1年以上前)

書くの忘れたので,続き

単純にオンライン優先なら360でもアリなんだけど,国内の
PS3のシェアから見て,セガはPS3を選ぶんだろうな。

書込番号:6531519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2007/07/14 11:08(1年以上前)

なんだか荒れ気味ですね・・・・

そんなことはどうでもいいですが、
SCE 平井一夫新社長インタビューでいっているように
プロローグはダウンロード販売のようですね。
3000円ぐらいでしょうか?

とりあえずあまり容量が増えないことを祈ります、
時間がかかるので・・・・

書込番号:6532680

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/07/16 13:00(1年以上前)

>ゲーム目当ての低所得層(高校生までのガキとか)に売れて
無いから売れて無いだけで

だからPSと名をうった段階でゲーム機だしSCEはAVメーカーでなくてゲーム機メーカーなんだから、高級AV買えない低所得層って言葉を使うのはよそう。 自分が小さいころはゲーム機は小学生の専売特許だったのがいつのまにか任天堂だけが子供の買えるゲームメーカーになったんだ。 ゲーム機をつくりたいのかAVマニアに売りたいのかSCEははっきりしろ。

書込番号:6541282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/07/17 01:25(1年以上前)

>ゲーム機をつくりたいのかAVマニアに売りたいのかSCEははっきりしろ。

SCEよりもクタタンに聞いたほうが早いw個人的にAVマニア向けだと思うけどw

書込番号:6544380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/17 02:03(1年以上前)

それがPS3という次世代機の機能なんでしょ。その機能を欲したユーザーが買えばいいんじゃないですか?
それにしてもwwwとウザいね。

書込番号:6544441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:250件

2007/07/17 05:53(1年以上前)

>欲した

?w

書込番号:6544634

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/07/17 07:37(1年以上前)

おはようございます♪

う〜ん、今の携帯と状況は同じじゃないですかね。
ただの電話機ではなく、メールやネット(PCサイトビューア含む)、ワンセグや着うたフル(最近ではビデオクリップまで)、大容量アプリゲームまで付いてお財布変わりにもなってますよね。

昔から考えれば全く想像が出来ない多機能になってます。
そして実際売れてますよね。
これを見る限り消費者は多機能を求めてる部分もあるんじゃないですか?

ただまだPS3の機能が一般に浸透していないかなってのは否めませんが・・・・・。
ですが、実際PS2ではDVDの普及に大きく貢献したのは事実ですし、現在もBDのシェアがかなり広がりつつあります(確かPS3のおかげという報道もありましたよね)

PS3ユーザーでゲームを全く所有しておらず、AV機器のみに使用している方も多数いるみたいですので、その様な方の囲い込みにも成功していますし、多機能は無駄どころか逆にプラスに働いている方が多いかと私は思っています。

書込番号:6544738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2007/07/18 10:09(1年以上前)

逆に任天堂はDSで子供の専売特許だったゲームを脳トレや英語漬け等で大人や老人にまで拡げた上にウィーにいたってはこれまで獲得が困難だった主婦層まで取り込んだと聞いてますが…。ゲームを子供だけの物でなくして莫大な利益を上げているのが今の任天堂だと思います。SCEも任天堂に負けずに一部のAVマニアだけでなく全てのマニアや全ての年齢層に向けたゲーム作りをしてもらいたいです。

書込番号:6548683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/18 15:16(1年以上前)

http://www.gran-turismo.com/jp/movie/d944.html

新しいムービーが公開されてますね!
マジョーラカラー(見る角度によって色が変わる)も再現されてます。
うーん、これはすごい。

書込番号:6549497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/21 00:38(1年以上前)

ムービーを見る限り、同時走行車数も16台くらいまではいけそうですね。
処理落ちしないことを祈ります!

HDムービーは米国PSストアにあるのが1080pで一番高画質ですね。

書込番号:6558566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/21 12:56(1年以上前)

>HDムービーは米国PSストアにあるのが1080pで一番高画質ですね。

マジですごいですね。
パソコン画面では見てましたが、PS3でハイビジョンで見ると感動しました。

10月発売予定のプロローグが本当に楽しみです。

コンセプト→プロローグ→GT5
と進化するGTを期待しています。

書込番号:6559953

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング