『いったぜ100万台!! だそうです \(*T▽T*)/ワーイ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『いったぜ100万台!! だそうです \(*T▽T*)/ワーイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信28

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:300件

某ゲーム機は291万台だそうですが (~。~;)~ とにかくメデタイと思おう。
“カリ城のルパン口調で”
            さあ、まくるぞ〜!!

書込番号:6550248

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:128件

2007/07/18 20:24(1年以上前)

アメリカでの話ですが値下げの影響で米ウォルマートでPS3完売だそうです
米アマゾンでも値下げ以来ずっと1位だし
週販は凄い数になりそう

書込番号:6550338

ナイスクチコミ!9


ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/18 20:26(1年以上前)

箱の42万台には勝ってますよ。これじゃ、マルチにでソフトを出しても大して変わらない気がしますがね・・。

書込番号:6550343

ナイスクチコミ!8


RiderOld1さん
クチコミ投稿数:90件

2007/07/18 22:50(1年以上前)

この価格帯の商品が国内で100万台売れることは十分評価できるように思います。
で、「いったぜ、100万台!」は本当に感動的な感傷に浸れますね。その昔、任天堂の山内社長は、PSやサターンが100万台以上売れたら社長を辞めるとまで言い、その言葉に任天堂が天狗になっている印象を強く受けたことも思い出されます。
PSで「リッジレーサー」を初めて「自宅」でプレイしたときの感動と、それがそのまま「100万台」に行き着いたことで、CMを見ながら感動したことを思い出しました。このフレーズにはそれだけの思い入れがあったりします。

書込番号:6551067

ナイスクチコミ!12


gohldodさん
クチコミ投稿数:44件

2007/07/19 00:11(1年以上前)

 こんな高価なものが国内ミリオン達成ですか・・・。恐るべしPS3。
少なくとも国内に約100万人以上(家族で楽しんでいる方も多いと思うので)がこの感動をあじわっているかと思うとなんかすごいですね。
 
 高い高いといいながらみんな買っとるやんけ!(わかる人にはそれだけの価値がのだと思うが)

 私的には、はやく音楽LIVE等のHD映像のブルーレイだしてくれよという感じ。(ポップス関連)
 映画などは一回みたらそれで終わりだけど、音楽関係は結構何度もみるもんなんで、セル的にはいいビジネスになると思うんだけどなあ。
 PS3でブルーレイ再生の環境は100万台、地デジあたりまえの世の中で高繊細テレビもいまや普及しまくっている状況で土壌は整いつつある。

 PS3がブルーレイ関連ビジネスの普及を促進してくれれば、ディスク単価も下がり、エアチェックしたDVHSのムーブ、DVDのバックアップもスムーズにすすむんだけどな・・・。
 

書込番号:6551582

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/19 00:59(1年以上前)

ロケットスタートだったPS2に比べ、苦しみ抜いての100万台達成だけに感慨深いですよね。
私がPS3を購入したのは5月の末だったんですが、今思えばあの頃が一番苦しかった時期かも...
懸案だったソフト不足もPSプレミアでモヤモヤたち込めていた霧が晴れ、一気に視界が開けたような気がしました。

秋から冬にかけ次々大作ソフトがリリースされるし、新型PSP発売もあるし、今の一番の心配は財布の中身だけです(笑)
 

書込番号:6551785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2007/07/19 00:59(1年以上前)

100万台って売れた数なんでしょうか?ただの出荷台数って事はないんですかね?

本当に100万台も売れたんだとしたらユーザーとしても嬉しく思います。

書込番号:6551792

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/07/19 01:15(1年以上前)

生産出荷100万台のニュースは、以前かなり早い時期に出てましたよ。今回のはファミ通発表(ですよね?)ですし、確かに100万台「売れた」という発表です。

関係ないけど生産出荷が最初、「凄惨」出荷と変換されて、何やら縁起でもないものを見た思いがしました(汗)。

書込番号:6551839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件

2007/07/19 01:23(1年以上前)

生産出荷での100万台達成は今年の1月16日です。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070116/sce.htm

それから半年経過してます。長かったですね・・・

書込番号:6551861

ナイスクチコミ!3


poyayanさん
クチコミ投稿数:13件

2007/07/19 01:53(1年以上前)

売れるペースはソフト制作側の事を考えると良いペースだと思いますね。
ゲーム好きとしては、早く色々な会社のソフトがやりたいですね。

書込番号:6551927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件

2007/07/19 07:31(1年以上前)

http://www.vgchartz.com/aweekly.php

久しぶりにXbox360越えを果たしたようですね!

でもWiiには及ばなかったようです…

初のWii越えを期待していたんでしょうがね…残念でした。

ここで一句

$100の 値下げをうつも 2倍強 信者の願い 虚しく散りける

$100の値下げを行っても、この体たらくじゃ値段以外にも問題があることを認識しなければならんのじゃないですかね。まあ、$100下がってもまだ高いというのはあるかも知れませんがね。(実質日本の値段と同じになっただけですからね)まあ、これがずっと続けばまだ良いですが、一過性のものに終わりそうな気がしますのでね。

クリスマス前には更に$100値下げ決定ですかね?

書込番号:6552205

ナイスクチコミ!4


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/19 07:39(1年以上前)

>一過性のものに終わりそうな気がしますのでね。

日本の話なんだから,関係ないレスはやめた方がよいぞ.

日本は何も変わっていなくて低レベルのままだ.

書込番号:6552218

ナイスクチコミ!4


Tada1011さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/19 08:11(1年以上前)

早くゲームソフトも100万本越えてほしいです。

書込番号:6552268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/07/19 08:38(1年以上前)

米amazonでPS3の販売好調という話は出てましたので、
米の売上データは興味深いです。

値下げ発表が7/9(月)からでしたので、
休日を含んだ7/21集計分がどうなるかですね。

書込番号:6552310

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/19 10:35(1年以上前)

まぁ、一句詠む必要性がわかりませんが…

毎回現れて批判的である書き込みをする人も、信者ではありませんか?
本当に嫌いなら、嫌いなハードをたたく暇をもっと他の事に時間を使うほうが有意義でしょう。
見る時間や書き込む時間がもったいないし。

PS3に批判的な方は現状に嘆いておられると私自身思っています。
私も信者と呼ばれる立場ですが、現状は批判的にならざるをえない状況にあると思います。
(信者と呼ばれるには抵抗があります。PSもPS2も持っていなかった私からすれば、PS3を買ったからと言って信者扱いされるのはどうかと…。)

どっぐんさんの言う私のような”信者”は、どっぐんさんを批判的ではあるが、あなたを”熱狂的な信者”として認定します!
同じ”信者”どうし、頑張っていきましょう!

書込番号:6552559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件

2007/07/19 11:01(1年以上前)

米でようやく100万台かorz遅

書込番号:6552628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2007/07/19 12:22(1年以上前)

日本の話だろアホw
元々箱○に週販負けてたのは北米だけで日本や欧州では元々勝ってたからね

書込番号:6552807

ナイスクチコミ!8


naginaruさん
クチコミ投稿数:195件

2007/07/19 13:26(1年以上前)

60GB版の存在がなくなるから100ドル値下げ中止になったんじゃなかった。

書込番号:6552976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/19 13:30(1年以上前)

とにかく今後が楽しみですね(笑) あとは早くBDのレンタルを

書込番号:6552982

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:363件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/19 15:38(1年以上前)

プレイびあ〜ん。の宣伝効果? みんゴル5の発売効果?

何はともあれ100万台!! おめでと〜!!(^^)V

宣伝に火が点くのゆっくりだったもんね・・(^^;)
まさに トロ火あ〜ん。(爆)


3合目までが長かったなー・・・
そんじゃまたゆっくりと頂上目指しますか・・・

書込番号:6553235

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:300件

2007/07/19 20:20(1年以上前)

出来ればSACDのレンタルもお願いしたいな。何しろそこいらのSACD専用機より音質いいらしいので、聞きたいものです \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

書込番号:6553941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/19 21:00(1年以上前)

こんばんは^^;
ここ最近PS3の良いニュースが続いていますね

自分としては幻のゲームその名も トロこんクエストを出して欲しいものです(出るわけないのに笑)そしたらPS3はもっと売れるに違いない(爆)。

書込番号:6554098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/19 23:25(1年以上前)

こんばんにゃ。

魔王クロを倒すため、仲間の脱線トリオと共に旅立つ勇者トロ!!
その手には まったりの剣を持ち必殺のどこでもスラッシュを繰り出す!!
トロ:「ここで会ったが百年めニャ!」 タァ〜
   魔王に110のダメージ
クロ:「ぬぬ・・なんのこれしき風呂敷!」 とぉぅ!
   ズガシッ!! 痛恨の一撃 トロに893のダメージ
トロ:「ぐっ、だめニャ。死にそうニャ。回復しニャいと・・」
   どんぶりメシを食べた。ほわ〜ん♪ HP550回復


   トロこんクエスト まったりとつづく・・・(爆)

ちゃんかちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ〜
ちゃららちゃ〜ら ちゃららちゃっちゃ〜♪
どぅんどぅ どぅんどぅんどぅんどぅんどぅ〜
どぅどぅどぅどぅ〜 どぅどぅどぅどぅる〜る〜る〜♪
どぅ〜 どぅるるどぅ〜どぅ・・・・

                    第1話 脱線(爆)

書込番号:6554827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/20 06:28(1年以上前)

じゃっく・ばうわーさん おひさしぶりですにゃー(笑)
液晶板の○○に必死シリーズ ものの見事に削除されました じゃっく・ばうわーさんから私 giyeさん Strike Rougeさんと続いていたのに...脱線が(笑)。
脱線トリオとはじゃっく・ばうわーさん 私 Strike Rougeさんのことかしら(笑)トロのお供ができるなんて光栄にゃー

PS3板の皆さんはトロ愛好家が多いのでダウンロードでもいいのでだしてほしいな〜...すぐクリアできちゃいそうだけど(笑)

PS
私のにゃーはトロのにゃーではありません 猫ひろしのにゃーです(爆)ある意味猫つながり(笑)

まさしく脱線(爆)


書込番号:6555621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/20 08:52(1年以上前)

ウォンレイさん、おはようございますニャ(^^)

「おりょっ?書込みがなくなってるぅ??」って思ってたんですけど、消されるまでのその後の経過読んでなかったんで・・(^^;)
必死シリーズ脱線しすぎましたかね?(^^;)ごめんチャイ

スレに関係なく脱線はマズイですよね(^^;)なるべくスレに沿った脱線を目指します(笑)
・・って、言ってるそばから脱線だぁ(爆)

軌道修正、左30°!
いったれ200万台!! たいへんです \(*T▽T*)/ワーイ (爆)

                    第2話 新たなる旅立ち(爆)

書込番号:6555811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/20 10:20(1年以上前)

ようするに、たしかに価格は高いけれども、
ゲームしか出来ないWiiとの差を、許容できるか…でしょう。

プレステ3は、パソコン・音楽・動画・写真・ネット…と
様々なことができるマルチメディア機器なので、そこにメリットを
感じさえすれば、非常に安いゲーム機と言えるでしょうし、
ゲームしかしない人には高く感じるのでしょう。

今後のソニーは、これまでゲームしかしてこなかった人に対して、
マルチメディア機の凄さを、いかにして伝えるかに重点を置くはずです。

例えば、コンポの代用にして使うだけでも、
2万円分くらいの割安感は感じるはずですからね。

書込番号:6555985

ナイスクチコミ!4


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/07/20 12:45(1年以上前)

最近購入した一新参者として、
なぜこの時期に購入したのか答えますと、すばりボーナスが入ったからwです。
昨年末ボーナスの段階では妻を満足させられるソフトがなかったので、「FolksSoul」のおかげでもありますねw

書込番号:6556266

ナイスクチコミ!2


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/20 19:16(1年以上前)


 マルチメディア機を気取るなら,あのコントローラーはないな.
 マルチメディアは,他の業界も含めてライバルが多いぞ.

 個人的には,普通のPCがTVへの接続(連携)を簡単にしてくれればなぁ…と思うけど.iLinkやHDMI経由だといろいろできそうだが.

書込番号:6557132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/20 23:03(1年以上前)

リモコンは、別途に発売されてますから、充分でしょう。

書込番号:6558058

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング