『PS3、いよいよ反撃の狼煙が上がる!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3、いよいよ反撃の狼煙が上がる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

PS3、いよいよ反撃の狼煙が上がる!

2007/07/24 11:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:103件

PS3、いよいよ反撃の狼煙が上がる!
http://allabout.co.jp/game/playstation/closeup/CU20070723A/index.htm

書込番号:6571081

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:103件

2007/07/24 11:35(1年以上前)

間違い発見

>>『鉄拳6』『ソウルキャリバー4』はマルチプラットフォームだが

鉄拳6は独占だし

書込番号:6571107

ナイスクチコミ!3


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/07/24 11:41(1年以上前)

なんだ値下げのニュースじゃあないのか。 在庫一掃29,800円セールはまだ?  PS3で一番のキラー「ガンダム無双」が8月28日に360でデモ無料配信だそうだ。 なんかPS3のゲームは全部360でタダで遊べそうだ。

書込番号:6571117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/07/24 11:50(1年以上前)

29800円になれば良いの?
色々おっしゃっていましたが、結局『値段』なんですね。
最初から素直にそう言えば良いのに・・・
値段が下がったところで、大きさも重さも騒音も
サポートセンターの対応も変わりませんよw

書込番号:6571144

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件

2007/07/24 11:57(1年以上前)

>なんかPS3のゲームは全部360でタダで遊べそうだ。

書込番号:6571163

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:103件

2007/07/24 12:00(1年以上前)

[6562295] uwuさん2007年7月22日 00:16

>オープンセールの見世物パンダでしょう。

もうすぐうちの近くでコジマがオープンするんだけど、PS3=29,800円こないかなあ。 楽しみだ。


20Gのほうで書いてるけど結局はこういうこと(笑)
ところでガン無双の箱○版はVF5に続き日本で販売されないらしいけど

書込番号:6571166

ナイスクチコミ!6


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/07/24 12:05(1年以上前)

sakura-yamatoさん、こんにちは

そうだねネットで文句たれても何も変わんないかもね。 でも俺は別にマイクロソフトが好きなわけじゃあないからね。 ただMS以上の企業が出て来ないのが残念だ。 貧しい国に行ってみろ、誰もアップルのパソコンは高くて買えない。 アップルなんて貧乏人を相手にしない会社だ。 ソニーもどっちかと言えばアップルに似た企業だしな。 何一つ生活必需品を生産してるわけじゃあないからマニアに受ければそれでいいんだよな。 まあ自分は$100PCに期待するよ。 ゲーツは慈善家と自称しながら$100PCは否定するんだよな。 Linuxがもっと使い易くなればいいんだよな。
PS3安く買ったらLinux機として使ってみるよん。

書込番号:6571180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2007/07/24 16:58(1年以上前)

ちょっと待ったよく見ると

http://allabout.co.jp/game/playstation/closeup/CU20070723A/index.htm
>>カプコン
>>PS3の独占タイトルがないのは寂しい限りである。

一応モンハン3が独占であるわけだが
この記事を書いてるやつはなんて適当なんだ・・・

書込番号:6571830

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング