『MGS4、PS3の実機プレイ映像公開』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『MGS4、PS3の実機プレイ映像公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信22

お気に入りに追加

標準

MGS4、PS3の実機プレイ映像公開

2007/07/24 23:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 tyjmytgbthさん
クチコミ投稿数:128件

http://media.ps3.ign.com/media/714/714044/vids_1.html
PS3の実機プレイ映像公開

書込番号:6573180

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 tyjmytgbthさん
クチコミ投稿数:128件

2007/07/24 23:20(1年以上前)

あれ?
なんか消されたらしいよ

書込番号:6573200

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyjmytgbthさん
クチコミ投稿数:128件

2007/07/24 23:54(1年以上前)

http://www.ps3-fan.net/2007/07/mgs425.html
「MGS4」プレイアブルデモンストレーションを25日深夜に公開

書込番号:6573401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2007/07/25 00:04(1年以上前)

http://www.gamevideos.com/video/id/13378
キタ

書込番号:6573459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2007/07/25 00:33(1年以上前)

凄いなMGS4
洋ゲーに負けてないぞ

書込番号:6573630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/25 00:37(1年以上前)

重いな

書込番号:6573658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2007/07/25 01:01(1年以上前)

http://www.konami.jp/gs/kojima_pro/movie/mg20th_mgs4_playdemo_j.asx
公式キタからここで見たほうがいい
こっちのが綺麗

書込番号:6573778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1140件

2007/07/25 02:02(1年以上前)

つ・・)つ さんいつも早い情報ありがとうございます。(顔文字合ってなくてすみません。) βテストにも応募してみました。受かると良いなー

書込番号:6573945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/25 07:16(1年以上前)

しばらく実機の動画は見ていなかったので凄く新鮮に感じました。この映像を観る限り順調に仕上がっている様子が窺えて非常に嬉しく思います。それにしてもヤバイですねこのアクション・・・。思わず顔がニヤけちゃいましたよw

ぁ、私もβテストの応募してきましたーっ。大作なだけにやはり抽選は激戦必須なのでしょうか(汗)頼むから当たってくれぇーい!(>人<)

書込番号:6574189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/07/25 11:41(1年以上前)

 これは久々に寝不足になりましたなぁ。
10分ぐらいからの、畳み掛けるように武器を変え敵を一掃していく下りは画面から目を離すことができませんでした。

 画質があんまりとかアニメっぽいとか色々物議もかもし出すのでしょうが、そんなグラフィック重視な次世代機論争に一石を投じる、ゲームとしてのすばらしさを感じるデモでした。
 一番感心したのは「日本人らしい細かさ」というか「おいおいそこまでやるのか!やりすぎだろ」という「これでもか!これでもか!」という”こだわり”ですね。

・仰向けに寝たままのグレネード投擲
・ホールドアップさせて武器、装備を奪う
・擬態する
・左右に転がる。
etc・・・

スニークアクションという大前提に立った時点で、プレイヤーが実際に出来得るべきことを全てゲーム上に再現したゲームだと思います。
 あと、これだけリアルな戦場で、スネークは相変わらず、グラビア雑誌を持ち、マンホールを被り、腰痛をこらえるという従来のコミカルなキャラクターをも持ち合わせているというそのギャップに笑いと安心感をもたらしてくれます。

書込番号:6574697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2007/07/25 13:13(1年以上前)

なんかストアにMGS4の動画きてるらしいよ
720p版で650MBくらいあるらしい

書込番号:6574918

ナイスクチコミ!2


本膳さん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/25 14:37(1年以上前)

ニコニコで見てきたけど、
すごいっすね!!

書込番号:6575081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/25 16:36(1年以上前)

やっと軽くなったら見てみた

ちょwww何コレwww
すげぇ・・・

書込番号:6575384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:579件

2007/07/25 17:43(1年以上前)

敵兵、目悪すぎ〜とかいうツッコミは無しですね。
凄いですね、やっぱり。センスが素晴らしい。
これが今年度中に楽しめるんですね。
ホント待ち遠しい。

書込番号:6575525

ナイスクチコミ!2


スレ主 tyjmytgbthさん
クチコミ投稿数:128件

2007/07/25 20:55(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000191-sph-game
完結“撤回”、また作る…「メタルギア」20周年パーティー


MGS5が出るんですかね?

書込番号:6576089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/25 21:39(1年以上前)

つ∀・)つさんのカキコに貼ってあったリンクを見ました。

というよりも見入ってしまいました、流石はPS3であり期待以上の出来という感じでしたね。「MGS4」は、、、

9月の東京ゲームショウにて体験できるなら、プレイしてみたいですが、最初からならばないと何時間も確実に待つかな、、、

書込番号:6576283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/25 21:51(1年以上前)

>>完結“撤回”

なんかこの記事書いた人勘違いしてるんじゃないですかね
完結するのはメタルギアソリッドであって
小島監督が続くと言っているのはメタルギアシリーズですよ
今後小島監督に代わって誰かが新たなメタルギアなんたらを作っていくと、そういうことだと思いますよ

書込番号:6576344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/07/25 22:15(1年以上前)

>「MGS4」はソリッド・スネーク最後の物語として作っているが、
>「メタルギア」のブランドはこれからも続いていくだろう

とのことです。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0707/25/news009.html

書込番号:6576456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/25 22:57(1年以上前)

第三次スパロボαが完結編って謳ってたようなもんか

書込番号:6576654

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyjmytgbthさん
クチコミ投稿数:128件

2007/07/26 01:07(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0726/mobile386.htm
 「デベロッパーとの協力関係については、たとえばNCソフトとのエクスクルーシブなソフトウェア供給契約や、“アンリアルトーナメントIII”がPCとPS3でのみ発売されること、またPS3にのみ“メタルギアソリッド4”が発売されることなど、すでに成果を挙げ始めています」


やっぱり独占みたいだね
E3でも独占だって言ってたし
MGSの映画もソニーピクチャーズかららしいし確定だな

書込番号:6577177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1140件

2007/07/26 01:41(1年以上前)

tyjmytgbthさん こんばんは。いつも早い情報ありがとうございます! 先のリンク何気にスゴいこと言いまくってますね平井社長。 普及モデルや、メモリー追加?モデル他さまざまなハードとしての発展の可能性も話していますし、なによりもソフトを揃えまっせ!を繰り返し話されています。 MGS4の独占化は、小島監督の今までの実績を踏まえて、コナミ上層部はSCEとの関係とともに大切にしたと言えます。 なにより、PCでもXbodx360でもあのゲームを完全移植できないでしょう。着弾時の画面の振動、立ち上がる砂煙。その瞬間も動き周り戦っている兵士たち、画面中のキャラクターが意志を持っているかのように動作しながら、泣き叫ぶ感情までを再現してます。 現在、マルチコアCPUを活かし、リアルタイムに並行した処理をしながら画面描画まで行えるのはPS3でしか成立しないです。 恐らく、今後5年間はマルチコアCPU環境ゲーム開発の指針になるソフトですMGS4。 映画の中に入ったような、疑似体験しているような没入感。 トレーラー見てるだけでこんなに興奮したのは何年ぶりだろ? 本当にスゴいもん造って下さった小島組と、SCEに感謝です。

書込番号:6577286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/26 07:06(1年以上前)

決して妥協を許さぬ厳しい姿勢と、尋常ではない完成度の中にも忘れぬ「遊び心」

やっぱり小島監督は関西人なんですね。嬉しいなぁ(私も関西人なんで(^^;)

グラビア本に「黒船」出ないかな...

書込番号:6577587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング