『鉄拳5 DR ONLINE』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『鉄拳5 DR ONLINE』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

鉄拳5 DR ONLINE

2007/07/27 23:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

http://www.ps3-fan.net/2007/07/nbgi815_dr_online.html
8月1日から販売だそうです!( ̄▽ ̄)b グッ!
僕は格闘系が苦手なので買いませんが好きな人にとってはとても待ち望んだ機能なのではないでしょうか?("▽"*) アヒョ

書込番号:6583185

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2007/07/27 23:18(1年以上前)

おぉ〜!!
遂にですか!!
うーん…ただみんGOLが出た後って…。
みんGOL出る前だったら買っていたんだけどな。
しかも4ヶ月くらいやってないや(^_^;)

書込番号:6583246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2007/07/27 23:31(1年以上前)

うぉーーーーー!!  待ってましたー!!!!  練習練習!!!

書込番号:6583310

ナイスクチコミ!2


スレ主 NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/28 00:00(1年以上前)

皆さん頑張ってください!!!o(゚◇゚)○

書込番号:6583444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2007/07/28 00:24(1年以上前)

ファミ通に「鉄拳6は一年以内に出しますよー(by社長)」の記事が! おやじブライアン下町で再始動!

書込番号:6583548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2007/07/28 01:07(1年以上前)

ブライアン、クルエルさんとかぶってしまったので・・・
おやじKUMA、西日本で再始動!

書込番号:6583701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件

2007/07/28 06:21(1年以上前)

ナムコがここまでやると,セガもうかうかしてられないだろうな,
VR5ネット非対応だから,対応版出ないかな,
(これのネトゲ開発ノウハウを,近い将来出るであろう,PS3版
頭文字D/AS4で生かして欲しい)

書込番号:6584071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2007/07/28 13:24(1年以上前)

修行するぞ修行するぞ修行するぞー


やっぱ専用スティック買ったほうが扱いやすいんでっしゃろか?

書込番号:6584923

ナイスクチコミ!2


スレ主 NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/28 22:36(1年以上前)

http://ps3navi.com/ps3/2007/07/ps35_dark_resurrection_online.html#a002555more
ここにオンラインについてのトレーラーがありました!

書込番号:6586334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2007/07/29 01:15(1年以上前)

日本のPSストアにもトレーラーきましたよー!ジョイステイック買わねば!

書込番号:6586889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/07/29 02:32(1年以上前)

(ここにオンラインについてのトレーラーがありました!)

トレーラーってなんの事かと思ったら,告知映像の事か!!,

知らん連中から見たら,アメリカでは18ホイーラとか言われてる

アレの事だと思うよなぁ〜普通。

書込番号:6587079

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/07/31 18:58(1年以上前)

初芝のデジレコは最強です改さん、はじめまして♪

実は最初私もそう思ってました(爆笑)
『んん!?トレーラーの宣伝カーが走りまわってるのか?』と本気で脳裏をよぎったりしちゃいました^^;

書込番号:6595551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング