『PS3を買いたいんですけど・・・質問です!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:-580円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3を買いたいんですけど・・・質問です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 azweさん
クチコミ投稿数:22件

オンラインをやりたいいんですけど、どのように、接続すればいいのか分からないので、教えてほしいです!!
あと、必要な物はんんですか!!
教えてください!!宜しくお願いします!!^_^

書込番号:6588292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/07/29 14:38(1年以上前)

(オンラインをやりたいいんですけど、どのように、接続すれば
いいのか分からないので、教えてほしいです!!あと、必要な物
はんんですか!!)

あの〜仮にもPCでここ見れるんですよね,なら大体想像つくと
思うんだけど...,

しいて必要なのは,LANケーブルでしょう,モデムに分配機能が
無いならルータ買うか,LANケーブル用分配器を買う必要が
あります。

書込番号:6588329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/29 14:39(1年以上前)

こんにちは。

PS3を購入された時、説明書が付いていますのでそれをお読み頂ければ、大体のことはお分かりになると思います。

もし、それでも不明な箇所があるならば具体的にその部分をお書きになって再度、質問されてはいかがでしょうか?。

書込番号:6588334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/29 15:39(1年以上前)

azwe!
頑張ればきっとわかるって。
この掲示板まで来れたじゃないか!

書込番号:6588503

ナイスクチコミ!0


スレ主 azweさん
クチコミ投稿数:22件

2007/07/30 13:22(1年以上前)

PSPは、無線LANで、できています!!
ケーブルを繋げなくても、大丈夫ですか?

書込番号:6591411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/30 22:26(1年以上前)

PSPが無線で出来てるなら問題ないですよ^^
(その無線電波がどこから来てるかは知らないけど・・・)

モデムを設定したときのパスワードでPSPをインターネットにつなげたんだったら、
同じようにしてPS3も出来ますよ。私もPSPを無線でやってたので。

では、PS3楽しんでください^^

書込番号:6592962

ナイスクチコミ!2


スレ主 azweさん
クチコミ投稿数:22件

2007/07/30 22:45(1年以上前)

では、オンライン対戦も出来るんですね?

書込番号:6593058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/30 23:02(1年以上前)

今まで出てるPS3の国内版タイトルは全部無料だと思う。
そこら辺は調べてみて^^;

書込番号:6593170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング