『もう傷だらけ。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:+180円↑) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『もう傷だらけ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

標準

もう傷だらけ。

2007/08/01 21:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:96件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

PS3を購入して約半年、本体の傷は増すばかり。あわてて傷防止のシートを買いましたが、これがまた高い。
ほとんど傷が付いてない人なんているのでしょうか。
みなさんのPS3の表面の傷はどんなかんじですか。

書込番号:6599278

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/01 21:12(1年以上前)

ある程度はしょうがないんじゃないかと思います。自分のも傷ついてますから。
確かに、フィルムは高いですよね(?_?)

書込番号:6599299

ナイスクチコミ!0


BGH251F2さん
クチコミ投稿数:35件

2007/08/01 21:17(1年以上前)

まあ確かに傷はつきます。でもある程度時間がたつとあきらめがはいり傷をそこまできにしないようになりました、あと傷があるよりPS3にホコリがたくさんついてるとしたらホコリのほうがめだつ

書込番号:6599322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2007/08/01 21:19(1年以上前)

自分のも買った時から傷がありました

今も以外に傷あります。


友人は車用のGT88とゆう傷隠しを使用したら目立た無くなったと言っていましたm(__)m

書込番号:6599332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/01 21:22(1年以上前)

そうですね。
でもそれだけ起動させて楽しんでいるのだから、自分も仕方がないと思っています。
隣に置いているWiiなんて、キズも無ければホコリだらけで全く動かしていません(^^;

書込番号:6599345

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/02 00:02(1年以上前)

こんばんは。

私は去年の年末に購入したのですが、やはり半年以上使っていますと細かな傷や埃は付いてきます。
でも、稼動には全く影響はないので、時々埃を乾いたタオルで拭くぐらいですね(笑)。

ちなみに、月に1回ぐらいファンと通気口に付着した埃をハンド掃除機で吸い取っています。
また、使わない時は乾いたタオルを二つ折りにして、本体の上から被せています。
こうすれば、埃の付着具合もちょっとはマシになります(笑)。

書込番号:6600031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/02 00:18(1年以上前)

傷は歴史
嬉しいニュースもあれば
嫌なニュースもある、
その中で、活動していた
PS3の傷は、歴史であり、勲章です。

傷があるからと、粗末に扱わず、
傷もあるんだと、思い 丁重に扱いましょう。

書込番号:6600110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/02 00:24(1年以上前)

オレは買って半年だけど傷はまだないかな。縦置きだからほこりもそんなには・・・あ、ディスクトレイのとこは若干つもってたorz

まあ設置してから一度も動かしたりしてないからだと思うが、確かにあの表面処理は傷がつきやすい・・・ていうか目立ちやすいな。最初のぱっと見の高級感はいいんだが、なんだかんだ言ってPS2みたいな普通の外装がやっぱり一番だとオモタ

書込番号:6600133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件

2007/08/02 07:34(1年以上前)

たかだか一年足らずで、歴史や勲章を感じさせるとはすごい機械ですね!

もう一年ぐらいすると過去の遺物になるのですかね…(汗)

まあ、それはともかく稼動してるか、してないかは関係ないと思いますよ。

ただ単に傷がつきやすい仕様ってだけでしょう。

おそらく埃を払った時に傷ができるのでしょうが、我が家のSFCでも色あせはありますが、目だった傷はありませんね。その他のゲーム機(XboxやPS2、GC、N64)でも目立った傷はありませんよ。かなり乱暴な扱いをしてますがね。(汗)

あっ、もちろんWiiでも目立った傷は今のところないですよ。ただ、従来のものと比べると傷つきやすそうな感じですけどね。

書込番号:6600703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2007/08/02 11:10(1年以上前)

価格さまさん、初めまして。

すでに傷だらけとか・・・
我が家は昨年末にwiiとどちらを購入しようか悩み
結局簡単に入手出来たwiiを買ってしまいました。
子供には大好評ですが・・・

まだどうしてもPS3でプレイしたいゲームはないので
それまでは購入せず、その頃に値下げしてくれるのを待ち望んでいます。

そういえば、今まで使っている任天堂のゲーム機には
大きなダメージは見当たりませんね〜
(wiiなんかは良くワンコが倒していますけど)
プレステは黒なので、余計に目立つのではないでしょうか?
白だったら気にならないかも知れませんね。

書込番号:6601100

ナイスクチコミ!3


A130さん
クチコミ投稿数:4件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/02 12:08(1年以上前)

家のPS3はサランラップで
カバーしてますよ〜(笑)
貧乏臭くてスマン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

書込番号:6601217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/02 12:35(1年以上前)

傷というのはどういう種類の傷なんでしょうか。
私は付着した埃を、化学繊維のはたきのようなやつで取り除いていますが、目立った傷はまだ付いていません。
タオルで拭くと、サンドペーパーでこすったように、ぶわっと傷が付くのですか。

書込番号:6601275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2007/08/02 12:53(1年以上前)

上の書き込みを見てると
持ってないのは自分だけなんですね〜(   ∇  ;)

今では簡単に入手出来るようになったのかしら?
wii、DSライト、PS3
いずれも店頭に並んでいるのを見た事はありません。

書込番号:6601326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/02 15:27(1年以上前)

これ、効きますよ。
http://www.aquawing.net/

書込番号:6601647

ナイスクチコミ!1


syougetsuさん
クチコミ投稿数:56件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/02 16:05(1年以上前)

とりあえず、軽くホコリをふき取るならシルコットがオススメです。
http://www.unicharm.co.jp/silcot/products/index.html
試した所、クリーニングクロスよりかは傷が付きにくいです。

書込番号:6601750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件

2007/08/16 12:31(1年以上前)

誇り対策として、PS3の上部をサランラップで覆っています。排気口にはかぶらないように気おつけておけば大丈夫です。誇りが付着したときはラップを剥がしそのまま「ポイ!」新たにラップで覆えば傷つくこともなくきれいな状態で使用できます。

書込番号:6646488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,980発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング