『振動対応コントローラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『振動対応コントローラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

振動対応コントローラー

2007/08/02 18:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:210件

振動対応コントローラーはいつ発売するつもり何でしょうね?
新コントローラーの開発が終わっているのかわかりませんが現在も振動なしのコントローラーを生産していて
振動対応のコントローラー発売時にも大量に振動なしのコントローラーが入ったが本体が店頭にある状態って…
振動ありを発売すタイミングが難しいのかな?

書込番号:6602111

ナイスクチコミ!0


返信する
Tada1011さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/02 19:24(1年以上前)

販売すると正式に発表されたんですか?

書込番号:6602267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/02 20:22(1年以上前)

こんばんは。

Tada1011さん、下記サイトにて情報ございました。
御参考になればです。

http://www.ps3-fan.net/2007/08/sixaxis_1.html

早く出るとうれしいですね。

書込番号:6602432

ナイスクチコミ!0


Tada1011さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/02 20:54(1年以上前)

凄いですね、価格は据え置きでお願いしたいですね。

書込番号:6602531

ナイスクチコミ!0


ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/05 08:36(1年以上前)

改良版SIXAXISでも振動無しとのことなので振動ありは厳しいの
ですかね。


http://japanese.engadget.com/2007/08/04/sixaxis-no-rumble/

書込番号:6610538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2007/08/05 11:52(1年以上前)

これまでの発言などを見ると
振動復活は確実でしょうけど
いつ来るんですかね・・・

書込番号:6610991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング