『demo出てますね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『demo出てますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

demo出てますね。

2007/08/03 22:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:936件

米国PS Storeで新作デモ出てますね。

GRAW2
The Darkness
Heavenly Sword

バイオ5の壁紙もありますよ。

書込番号:6605961

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:936件

2007/08/04 00:52(1年以上前)

The Darknessが穴場で面白い。残虐ですけどね。

オブジェクトのTVでそのまま実写のクラシックドラマが見れるのには驚いた!ゲームやめて見てしまいました(^-^;

書込番号:6606681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2007/08/04 16:58(1年以上前)

ヘブンリーソードとかゴーストリコンなどやってみたんですが、キャラが移動したりした時に少し画面の動きが鈍くなるんですが他にこの症状のかたいませんかね?笑 テレビはソニーブラビアの26型で接続はHDMIなんですが・・・。

書込番号:6608618

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/08/04 19:05(1年以上前)

>ライトニングサイドさん

こんにちはー。
それ、たぶんソフト側の問題じゃないでしょうか……。
先日のデモ、ヘヴンリーソードもゴーストリコンも、お世辞にも滑らかに動いている、とはいえないものでしたし。
ただ、聞くところによるとヘヴンリーソードはデモがずいぶん昔のバージョンで、現在はかなり改善されていると聞きますけど(なら、それを出してくれればいいのに(笑))。
リコンはどうなんだろう? これもそこそこ期待してるタイトルなんですけどね〜。

書込番号:6608938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2007/08/04 19:46(1年以上前)

そうですかぁ〜 ヘブンリーソードは期待してたので安心しましたぁ〜w

書込番号:6609025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング