『質問です!!テレビとの繋げ方!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:-199円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『質問です!!テレビとの繋げ方!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

質問です!!テレビとの繋げ方!!

2007/08/09 21:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 azweさん
クチコミ投稿数:22件

今使っているテレビはSHARPのLC-22AD5と言う物なんですが、HDMI入力がなく、D4映像入力があります!!
接続の方法を教えてください!!
宜しくお願いします!!

書込番号:6625311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/09 21:08(1年以上前)

PS2/PS3用のD端子ケーブルでOKですが。
純正、サードパーティ色々選べますが、基本的にどれでも変わりはありません。

書込番号:6625337

ナイスクチコミ!1


宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2007/08/09 21:09(1年以上前)

D端子←→D端子+音声端子
S端子←→S端子+音声端子

辺りが現実的か・・・
まぁ入手すれば準備ガイドなりが付属しているのでご一読を

書込番号:6625339

ナイスクチコミ!0


スレ主 azweさん
クチコミ投稿数:22件

2007/08/09 21:16(1年以上前)

すばやい返信ありがとうございます!!接続の仕方がわかりました!!
話の内容が変わってしまいますが、オンライン対戦をするならやっぱり、60Gの方がよいでしょうか?
宜しくお願いします!!!

書込番号:6625357

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/09 21:45(1年以上前)

べつに20Gでも60Gでもオンライン対戦やるのには関係ないですよ。

書込番号:6625479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/10 00:08(1年以上前)

あえて言うなら無線LANが必須かどうかってことだろうな
有線接続で問題ないなら20Gでも大差はない

書込番号:6626140

ナイスクチコミ!0


スレ主 azweさん
クチコミ投稿数:22件

2007/08/10 09:27(1年以上前)

先ほどの話に戻りますが、D端子で接続をすれば、DVDは見れますか?
機械音痴なので宜しくお願いします・・・

書込番号:6626893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/10 09:46(1年以上前)

>D端子で接続をすれば、DVDは見れますか?

見ることは普通に出来ますが、市販DVD作品のアップコンバートはHDMIが無いと出来ません。

アップコンバートとは、DVD等の映像を480pから720pや1080pへと解像度を上げる技術です。DVDをHDTVで見た場合、何となくハッキリしない等、ややボケた感じがしますが、アップコンバートをすると画面がシャープになり、尚かつ滑らかになります。

書込番号:6626932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング