『迷ってます』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:+180円↑) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

迷ってます

2007/08/11 02:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:17件

今月中にもXbox360を買おうと思っていたのですが、故障が多くてめんどくさそうなのでPS3にしようか迷っています。

PS3をお持ちの方に質問なんですけど、PS3はXbox360のような故障や不良等はあるのでしょうか?


お答え待ってます!

書込番号:6629554

ナイスクチコミ!0


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/11 04:08(1年以上前)

両方持っているので書いときます。
故障自体はどんなハードにもありますが全体での発生率はPS3の方が低いはずです。

あとは運次第で当たりかハズレかどちらを手にするかです。

書込番号:6629607

ナイスクチコミ!0


asfgさん
クチコミ投稿数:4件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/11 04:15(1年以上前)

ranko@i.iさんの言われるとおり
機械ですので、当然初期不良や故障はあります。

私は買って数日でグラフィックの表示がおかしくなり
フリーズが頻発したので、サポートに連絡しました。
初期不良ということで、翌日すぐに新品との交換となりました。
対応は非常に早かったです。

書込番号:6629615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/08/11 04:28(1年以上前)

ranko@i.iさん先程もXboxの方でも教えてくださってありがとうございます!
asfgさんも返事ありがとうございます!


やっぱりどれも初期不良はあるんですね…
ってことはやっぱり無料保証付きの方がいいですかね?

書込番号:6629621

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/11 04:57(1年以上前)

もちろん長期保障を付けて買うほうが安心でしょう。

ただ初期不良はasfgさんの書いているようなサポート対応もしくは販売店でも交換してもらえるのではないでしょうか。

故障や不良は当然気になると思いますがゲーム機に限らず今お使いの携帯だって壊れる可能性はある訳ですから、あまり神経質になる必要もないと思います。

私は両機共今まで問題は起きていないですよ。

書込番号:6629639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/08/11 05:13(1年以上前)

そうですよね!笑
ちょっと神経質になっていました笑

もう明日ぐらいにもPS3を買おうと決断しました!

良かったらオススメのソフトとかありませんか?
僕が以前やっていたソフトは〜GTAとか忍道や侍道とか、結構スパイクのゲームが好きですね!オブリビオンは絶対買いますけど笑

なにかいい作品等があったら紹介してください!

書込番号:6629651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/08/11 11:41(1年以上前)

FPS系なら、レインボーシックスベガスが個人的に好きですね(≧∀≦)オンラインだとさらにおもろい( ´∀`) ただ画質はあんまりよくないですけどね(苦笑)

書込番号:6630297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2007/08/11 12:04(1年以上前)

おすすめは【FolksSoul】ですね。SIXAXISをうまく活用したアクションがたまらなくおもしろいですよ。
あと【みんゴル5】。単純でとっつきやすくて、んで熱い。まあこれは説明不要ですね。

書込番号:6630362

ナイスクチコミ!1


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/11 14:18(1年以上前)

まずは「みんゴル5」とりあえずPS3持ってるなら買っとけ的なソフトですね。
アクション系が得意ならNINJA GAIDENはどうでしょう、私は体験版で断念しましたが。

FPSのベガスとコールオブヂューティー3も良いと思いますオンライン対戦もありますし。

レースゲームのモーターストームもオンラインでの潰し合いが熱いです。

まあオブリビオン買ってやり尽くすと200〜300時間はかかるそうなので、
発売までに色々楽しんでみると良いのでは、
オブリビオン始めると他のゲームやる余裕がなくなりますよ。

書込番号:6630652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/11 14:38(1年以上前)

調査によると箱○の故障率が30〜40%なのに対し、PS3は1%程度の模様

PS3なら断然レジスタを押しておく ACTならフォークス スポーツならプロスピ・みんゴル

ちなみに箱○だったらブルドラ・デッドラ・ロスプラ・GOWはガチ
まったりドライブおkならTDUはネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ

完全に対策版が出回ったら箱○も買っといて損はないとオモ その時には金もたまるだろうし

書込番号:6630700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/11 14:44(1年以上前)

ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ よく見たら後半スレチだ
PS3板ってこと忘れてたぜorz 箱○関連はヌルーよろ

書込番号:6630715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/08/11 15:01(1年以上前)

いやぁ〜本当に皆さんよく知ってますねぇ(^O^)
僕なんかオブリビオン以外知らなかったですもん!笑
やっぱりここの人達は物知りですね(^_^)v

尊敬しちゃいました笑

書込番号:6630746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/11 17:55(1年以上前)

PS3を使ってオンラインに繋ぐ事ができるなら、「PS Store」において無料の体験版もあるのでダウンロードしてみるのも良いかと思います。

私のオススメは、その「PS Store」で販売されている「鉄拳5オンライン」が良いですね。
オンラインという事もあって「人対人」で、かなり夢中になってしまう格闘ゲームですね。(自分もつい時間を忘れて3,4時間くらいプレイしてしまいました。)

書込番号:6631173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/08/12 04:18(1年以上前)

こんばんは!
昨日コジマで56000円ぐらいで初の次世代機PS3を買いましたぁ!ソフトも2本買いました!レジスタンスとベガスです!

まだオンは出来ないので、今日にでもLANケーブル買ってオン初挑戦します!

今後とも宜しくお願い致します!

書込番号:6632854

ナイスクチコミ!1


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/12 05:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ネットに繋ぐとまずアップデートすることになると思います。そうするとゲーム機以外の部分がかなりパワーアップします。
HDテレビにつないであればDVDを見るだけでも単なるゲーム機でない事が分ると思います

あとPS3は高度なグラフィック性能を持つ関係上、排熱が多いので風通しの良い場所に置いて下さい。

書込番号:6632921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/08/13 10:51(1年以上前)

ありがとうございます!
やっぱPS3はすごいですね!びっくりしました笑


自分の部屋にクーラーないんで今のところ扇風機当てて頑張っています。笑


初オンはやっぱ楽しいですね!けど他の皆さんが強すぎて…相手にならないです(^_^;)


はやくオブリビオンと百年戦争でないかなあ。

書込番号:6636596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,980発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング