『グランツーリスモ 5は来年7月ごろリリース?!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『グランツーリスモ 5は来年7月ごろリリース?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

山内一典氏が『Best Car』という雑誌のインタビューに答えたところによると、GT5の日本での発売は2008年の7月を予定しているそうです。
http://www.ps3-fan.net/2007/08/_57.html

私の友人は、個人的に来年の春頃(4月〜5月頃)だと思っていたらしく、約1年後の発売の発売だと知って、嘆いていました…(苦笑)。
しかしあくまでも予定なので、更に延びる可能性も無きにしも非ずです。
また、友人は山内氏が作るF-1ゲームも気になる!とも言ってました(笑)。



書込番号:6630707

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/11 16:15(1年以上前)

GT5の前にGT5プロローグが今年10月に発売予定なのを考えると妥当というか、2008年10月までにはって感じですね。
プロローグを使ってオンライン対戦のテストもやりたいでしょうし。
ダメージ表現もどこまで可能になるやら、塗装の一部が剥げる程度ならあんまり魅力を感じないです。
ハンドルコントローラーのフォースフィードバックは可能でも振動の問題は解決してなかったと思いましたけど、どうなることやら。

書込番号:6630915

ナイスクチコミ!0


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/11 19:55(1年以上前)

「グランツーリスモ モバイル」は「GT5」の発売後に発売
って一体いつまで待たせる気だ・・・。

書込番号:6631518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/08/12 00:22(1年以上前)

しょーもなorzこれじゃマスマスPS3離れが加速するぞなもしw発売延期がウザスギルw

書込番号:6632460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/08/12 05:04(1年以上前)

たのむから又金とりますとか言わないで欲しい,そこんとこどうなんでしょ,GTHDが出る
以前は色々噂も出てたしねぇ,


GT5のマシンは有料? [5482083]

書込番号:6632883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/12 06:00(1年以上前)

新車、新コースなどの追加コンテンツが有料なのは仕方のない事ではないでしょうか?
購入するかどうかは自由なのですから。

それよりもhomeとの連動はあるのかな?
アバターの服にレーシングスーツがあったから気になります。

GTモバイルはGT5との連動でBスペックモードが出来たら嬉しいですね。

書込番号:6632925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2007/08/12 09:17(1年以上前)

有料のDLコンテンツくらい普通だろw

やってるソフトはいくらでもある

書込番号:6633185

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:435件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/20 14:00(1年以上前)

こんにちは。

俺、参上!さんの仰る通り、『新車、新コースなどの追加コンテンツが有料なのは仕方のない事ではないでしょうか』
これはホント仕方のないことです。
また、つ∀・)つさんの仰ることもその通りですね。
私の友人も、その辺は納得していました。
待つユーザー側からすれば約1年もありますが、作品として素晴らしい物を期待したいですね!。

Homeとの連動は、何らかの形で絡んでくると思います。
GT5などの車のゲーム、レーシングでは、ラップタイム・順位・自己ベストなど他の人も観覧出来たりするようになるのではないでしょうか?。
いずれにしても、楽しみですね!(笑)。

今回、返事が遅くなったことをお詫び申し上げます。




書込番号:6659750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング