『イギリスBBCのKILLZONE2の評価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『イギリスBBCのKILLZONE2の評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

イギリスBBCのKILLZONE2の評価

2007/08/13 19:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:400件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

まともに読めもしない英文記事を自己鍛錬と思って読解&意訳してます。
個人的に注目してるゲーム「KILLZONE2」に関して、イギリスBBCが8月3日に投稿したコラム記事を超意訳してみました。
http://news.bbc.co.uk/2/hi/technology/6929484.stm

↓↓大絶賛のその記事はこんな感じ↓↓

 2年前、KILLZONE2のトレーラーが公開された時、衝撃的ではあったが、同時にそれが単なる動画で皆は本当にこの品質でゲームができるのか疑いました。
 しかし2年にわたる開発でこの疑いはなくなっていきました。
このゲームはXbox360ユーザーの心臓を打ち抜く”SONY製ミサイル”です。
”PS3にはライバルを撃ち殺す爆発力がある”と納得させるゲームです。

 KILLZONE2のプレイ画面を見た限りでは、今までコンソールで製作されたゲームの中で、最も映画的で没入感の高いゲームの1つです。
 PS3の本来の処理能力が、ハイエンドPCに匹敵する高精細描画レベルの為に発揮されています。
 十字砲火される壁、柱からはがれ飛ぶ漆喰、ダイナミックな照明、アニメーション・・・
この表現能力とセンスは、ゲームを新しいリアリズムへといざないます。

 KILLZONE2は、戦場に急襲する空挺部隊の映画のような場面から始まります。
この導入シーンが終わると同時に継ぎ目なくゲームへと突入します。
煙が立ち込める通路、雷光、弾丸の光があたりを飛び交い、炎につつまれた軍人がのたうちまわります。
KILLZONE2は未来の物語ですが、第2次世界大戦の雰囲気をうまく取り入れたお手本のようなシューティングゲームです。

 たしかに、ゲームメカニズムはそれほど革新的ではなく、古典的なFPSゲームに若干の未来的武器を加えたものにすぎません。
 また、最初のKillzoneタイトルは多くのバグ、不十分な敵AI、およびコントローラーのインターフェースが奇妙で扱い難いものでした。
 しかしながら今回は、(手榴弾を投げるとこなど調整は必要ですがw)ゲームコントロールは、秀逸で、敵のAIもよいものになっています。

 激しい暴力性の為、このゲーム年齢制限がかかるでしょうが、それでもこの写実的な表現は、さらなる討論を巻き起こすかもしれません。

 私がプレーしたレベルはここ6カ月の間に開発中だったもののようで、そして、この超リアルなゲームはそのリアルさ故、2008年までリリースはできないと思われます。

 SONYとKILLZONE2の開発者は、リアル系ゲームの水準を引き上げる特別なゲームを手に入れる事ができています。

↑↑ここまで↑↑

 2005年のデモ依頼なにかと物議をかもし出して来ましたが(ここの掲示板でもなんどか話題に上がってた。)、順調に育った感じがありなによりです。
 かなり暴力的な好き嫌いの激しいゲームのようで、日本発売は乗り越えないといけない問題がありそうですが、次世代技術のチャンレジゲームとして期待せざるをえません。

書込番号:6637742

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:75件

2007/08/13 20:00(1年以上前)

このゲームはムービーを見た限り、年齢制限が18でも可笑しくないような気がします。 血が吹き出す場所やキャラがリアルで次世代を感じさせるムービー… 初めて見た時、実写に見えてしまいました(-_-; 是非早く発売して欲しいですね (怖がりな私にはクリアする自信がないですが…)

書込番号:6637868

ナイスクチコミ!2


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/13 23:30(1年以上前)

当然日本では18禁でしょうね。
むしろ、そうしてもらわないと日本版はかなりリアルさが落ちてしまいますし。

あとはXbox360のギアーズの様なシンプルながら優れた操作性や敵AIの優秀さに期待です。

書込番号:6638652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/14 00:59(1年以上前)

問題なのは18禁にしても制限かけまくる日本の現状

ギアーズで思い出したんだが、ああいう設定によるグロ制限機能の方がいい希ガス

書込番号:6639007

ナイスクチコミ!0


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2007/08/14 06:51(1年以上前)

私が見たのはこのトレーラーだけど、この程度で18禁ということはないでしょう。
バイオハザードの方が遥かに残酷です。
http://www.gametrailers.com/player/21490.html

まあ私の感覚が麻痺してるのかもしれないけど・・・
(ゲームの残酷模写と言うと、どうしてもSchool Daysの腹を刺されるシーンや歩道橋が血の海になるシーンを考えてしまうし、あれと比較してしまうから)

書込番号:6639407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/08/14 10:13(1年以上前)

バイオ4は17歳以上対象と書いてありますな

書込番号:6639711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング