『PS3の地上デジタル放送について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3の地上デジタル放送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

PS3の地上デジタル放送について

2007/08/16 20:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:65件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

PSP用「地上デジタルチューナー」が、来年ニュージーランドで発売されるそうです。さらに、その際にPS3はデジタルビデオレコーダーの機能も追加されるそうです。http://blog.so-net.ne.jp/sony-f/2007-08-15

書込番号:6647740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:579件

2007/08/16 21:10(1年以上前)

>PSP用「地上デジタルチューナー」

PS3用ですよね?
日本ではどうなるんでしょうかね。発売されるのかな?

書込番号:6647784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2007/08/16 21:11(1年以上前)

PSP用??
PS3用の間違いですかね?
しかも似たような書き込みが下にも…(^-^;

書込番号:6647790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/08/16 21:22(1年以上前)

(地上デジタルチューナーが発売されるそうです。さらに、その際にPS3は
デジタルビデオレコーダーの機能も追加されるそうです。)

デジレコが売れない海外が相手だからこう言った物を出すんであって,日本国内では,
出たとしても売れないだろうな(デジレコ買った方が遥かにマシだから)

書込番号:6647821

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/08/16 21:30(1年以上前)

確か地デジの方式がニュージーランドは日本と違うから、転用は無理ってどこかに書いてましたね。

書込番号:6647855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/16 21:51(1年以上前)

皆様 こんばんは(^^)
>絶対運命黙示録さん
みておられましたか 私もくだらないレスをした記憶が...(笑)
>megalodonさん
あれは危ないですって(爆)

書込番号:6647948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/08/16 22:05(1年以上前)

>日本国内では,出たとしても売れないだろうな(デジレコ買った方が遥かにマシだから)

そうですかね?
日本で出たら僕は欲しいです。リモートプレイで外からPSPで見れれば夢の最高総合エンタメマシーンが完成ですから。でも、安い事が前提ですけどね...、¥9800くらいでなんとか...、無理?

書込番号:6648018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/16 22:15(1年以上前)

>¥9800くらいでなんとか...、無理?

先日のニュースによれば、地デジ普及の施策でデジタルチューナーを5千円以下での販売は難しいとありましたが、1万くらいなら何とかなるような気もします。どうせなら、デコード処理をPS3にやらせれば、純然たるチューナーのみで済むと思います。

書込番号:6648067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/16 22:42(1年以上前)

PSP×
PS3○
失礼しました

書込番号:6648190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2007/08/17 00:41(1年以上前)

外付HDDに問題なく録画できるようになるなら良いですね。

書込番号:6648628

ナイスクチコミ!0


Max谷川さん
クチコミ投稿数:58件

2007/08/17 11:38(1年以上前)

メモステに転送してPSPで見ることは可能でしょうか?

書込番号:6649550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング