『wii以上!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『wii以上!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

wii以上!?

2007/08/22 19:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:65件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

PS3のカメラ「PlayStation Eye」の性能は「Wiiリモコン」のような使い方が出来る上、性能、可能性はそれ以上とのことです。

PS3 第一弾として「 THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) BIOLITHREBELLION 機神の叛乱 」に対応するプレイステーション3専用USB接続カメラ「PLAYSTATION Eye」ですが、「Wiiリモコン」より多くの可能性、能力があるとのことです。ま、確かにカメラでテレビの前の人間を感知して動きを画面に反映させるなどのことが普通にできるんであれば、リモコンをテレビにぶつけて壊すだとかの心配はないと思いますが、たとえばボーリングなんかの”ボールを手から離す”などの判定はできるのか?ちょっと気になりますね。

書込番号:6667630

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/22 22:59(1年以上前)

価格が違うんだからあたりまえじゃないの

書込番号:6668430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/23 06:55(1年以上前)

それを言ったら終わりな気がする・・・。

書込番号:6669286

ナイスクチコミ!3


骨々さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/23 23:08(1年以上前)

このスレッドの本題は入力デバイスの話ですから、本体価格比較ではなくPS3用USBカメラとWiiのコントローラの比較でしょう。価格的な差はほとんどありません。さすがにWiiの操作感の話題も沈静化してきましたし、USBカメラを話題できればPS3の弱い若年層を取り込める可能性は高いと思います。

書込番号:6672216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング