『フルハイビジョンにするか否か...』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『フルハイビジョンにするか否か...』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

フルハイビジョンにするか否か...

2007/09/06 22:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:7件

私はPS3の購入と同時に、テレビを買い換えるつもりです。その際に、フルハイビジョン対応の液晶にするかどうかで悩んでいます。PS3は次世代ゲーム機なだけあって、画質がかなり綺麗である為に、フルハイビジョン対応にするかで悩んでいます。

実際にPS3をテレビに接続して、「フルハイビジョン対応のテレビ」と、「フルハイビジョン非対応のテレビ」での画質等において、大きな違いはあるのでしょうか?

アドバイスできる方がいれば、お願いします。

書込番号:6723984

ナイスクチコミ!0


返信する
yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/09/06 22:23(1年以上前)

今使用しているテレビとゆうのはSD画質のブラウン管ですか?
それともハイビジョン対応のテレビですか? SD画質のブラウン管テレビからフルハイビジョンに買い換えるなら、実写かと思うほど綺麗ですが、ハイビジョンからフルハイビジョン対応のテレビに買い換えるんなら、あまり変わらないです。でもお金に余裕があるんでしたらフルハイビジョンのほうがいいと思います。将来性もありますし。

書込番号:6724137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/06 22:31(1年以上前)

フルが良いかどうかは、人によるので中々判断は難しいです。
現時点でゲームだけの話であれば、必ずしもフルである必要は無いかも知れません。現状720pのゲームも多いので。(この先は分かりません)

私の場合はゲーム以外で、ブルーレイの視聴も重要な部分を占めますので、最初からフルHDのTVと決めていました。今ではDVDのアプコンも可能になりましたので、さらに重宝しています。私個人としてはフルHDは譲れない部分です。

結局は利用状況を、どう想定するかで選択が決まってくると思います。

書込番号:6724202

ナイスクチコミ!3


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/06 22:47(1年以上前)

今、発売されているソフトはほとんど720Pなのでゲームに関してはフルハイビジョンでもあまり変わりませんよ。
フルにするかで迷っているなら32〜42インチぐらいを検討されているのでしょうか?このクラスだと価格差に見合った差は感じないと思いますよ。
微妙な画質の差にお金を使うよりその分ゲーム買ったりHDD交換する方が有意義な気がしますよ。

書込番号:6724299

ナイスクチコミ!2


朧火さん
クチコミ投稿数:20件

2007/09/06 23:49(1年以上前)

フルとハーフで迷われてるのならフルを選ばれる方がいいと思います。テレビの場合、後からハーフをフルには出来ませんから。買い替えれば出来ますが…。迷ったら良い方、困難な方を選んで下さい。昔そう教わりました。個人的意見でした〜

書込番号:6724722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2007/09/06 23:51(1年以上前)

今のテレビは、何型ですかね?部屋の広さなど情報があったほうがアドバイスしやすいですよ。

ただ、同じ大きさのテレビでフルHDか?否か?と考えているのであれば、断然、フルHDをオススメします。予算があるのであれば・・・
フルHDかハーフHDかで値段が大きく変わってしまいますからね。

あと、どちらにしても、HDMI端子の付いているテレビのほうがいいですよ。

書込番号:6724741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/09/07 11:13(1年以上前)

僕もフルを買いましたし、もし後から買い替えることを考えると…ってなるなら先に多少の値段差を払っちゃった方が楽だと思いますよ。これから1080のゲームも増えそうですし( ´∀`)

書込番号:6725945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング