『GT5 プロローグ スペシャルディスクキャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『GT5 プロローグ スペシャルディスクキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:579件

>10月に予定されている「GT5 プロローグ」の発売を前に
>SCEが3万枚限定の体験版配布キャンペーンを開催する。

>・プロモーションビデオ(Type B)
>・PLAYSTATION STORE利用ガイド
>・グランツーリスモ HDコンセプト

>などが収録され、ショップ店頭で先着3万名に配布される。

だそうです。ということは、やはり無料でDLのみに決定ということでしょうか。

http://ameblo.jp/sinobi/

書込番号:6728645

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2007/09/08 00:39(1年以上前)

うーんこれは新規ユーザー向けですね。
既にネットに繋いでいて体験版やPVを持ってる人にはあまり必要ありませんね。

GT5PはDLの方が良いなあ〜
DLタイプなら機能拡張がアップデートとかで簡単だろうし、ディスク版でも結局追加データやデータキャッシュでHDD使うだろうし。

書込番号:6728699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2007/09/08 00:43(1年以上前)

失礼致しました。
収録されているのは「GT5 プロローグ」ではなく「GTHDコンセプト」ですね。
その辺りの発表は東京ゲームショウでしょうかね。

書込番号:6728715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2007/09/08 00:53(1年以上前)

orz

書込番号:6728758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/09/08 01:01(1年以上前)

>GT5PはDLの方が良いなあ〜
>DLタイプなら機能拡張がアップデートとかで簡単だろうし、ディスク版でも結局追加データやデータキャッシュでHDD使うだろうし。

私もBD版もDL版も内容が同じなら、ディスクの入れ替えのいらないDL版を購入すると思いますが、BD版も是非発売してほしいですね。
PS3ユーザーでもネット接続しているのは5割強らしいので・・・

あと、PS3を広める為にも、店頭にパッケージが並ぶことは必要だと思う。

しかし5割弱の方は、ネット接続せずPS3を使用しているのか・・・
もったいないな・・・

書込番号:6728781

ナイスクチコミ!5


GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/08 09:27(1年以上前)

体験版の配布はいつからですか?
主な店を教えてください
例えばヤマダ、ヨド等

書込番号:6729644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング