『マジ心配になってきました 大丈夫でしょうか?テレビさん』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『マジ心配になってきました 大丈夫でしょうか?テレビさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信16

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:300件

テレビさんが体調を壊ししてもう2週以上経ちましたが、一切フォローが無いですよね ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
マジ心配になってます (;´д` ) ああ、テレビさん ご健勝ですか
あなたのツッコミの無いトロステは退屈ですから、早く復帰をしてください

書込番号:6741186

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/09/11 03:52(1年以上前)

あの〜前々から思っていたんだけど,一々新スレ立てずに1本スレ立てたらそれ以降レスに
して書き続ければ良いじゃん,一々別々にスレ立てる意味が無いぞ。

書込番号:6741196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2007/09/11 09:26(1年以上前)

なんで?
意味が有る、無いの線引きを貴方がするの?
楽しみにしている人が居るだけで書き込みに意味があります。

書込番号:6741534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/11 10:22(1年以上前)

初芝のデジレコは最強です改さんのおっしゃることもよく分かりますよ。
でも、まぁ、アンチの糞スレで殺伐とした雰囲気になりがちな時に
居眠り山猫さんのスレでホッとすることもあるので。
これくらいいいと思いますよ^^;

書込番号:6741634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:300件

2007/09/11 10:50(1年以上前)

ああ、皆様どうもです ヽ(^-^ ) どもども
トロステネタの時は[他のネタは殆どありませんが (*/∇\*) キャ]その時は一緒にテレビさんの事を書いてましたが、テレビさん近況メインは書いて無かった ……… と思ったら一回だけそのネタのみで書いてましたね ヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・
これから気をつけます (。_。*))モジモジ 

書込番号:6741686

ナイスクチコミ!1


かわのさん
クチコミ投稿数:495件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/11 13:11(1年以上前)

 テレビさんのファンである私も・・・どきどきしているんです。
 はやくクロがチョップして直してくれないのかな?タライを落とさないテレビさんはみていて忍びないです・・・早く「毒舌」を復活してほしいものです。

書込番号:6741990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/09/11 14:53(1年以上前)

本当に「980円って言うな〜!」ゴン!クラクラ〜が見たい。

書込番号:6742199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2007/09/11 19:49(1年以上前)

でもタライツッコミは天井から落としているとすると相当強力で痛いだろうな d(^_^o) 。
ドリフの時代ならまだしも、今のバラエティ番組ではヒモなんかつけて落とす距離を低くしてますよね[まあ回収の意味もあるでしょうが]
二人がパンチドランカーでお馬鹿にならないように威力をセーブしてほしいな 
それかPS3の能力を生かして、ひょうきん懺悔室のように冷水か、熱湯コマーシャルのように
熱いお湯、罰ゲームの定番でパイとかにしても(^▽^笑)
墨汁を落としてトロをクロにするってのも ((((^Q^)/゛ギャハハハ

書込番号:6743127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件

2007/09/11 20:14(1年以上前)

日曜日のトロステでトロたちがテレビを見てましたね。
それに、トロがゲームをしているところも見てます。

テレビさん的にはダメかもしれませんが、本業?のテレビは普通に使える。
そんなテレビを修理には出さないんじゃないかな?

修理代が高い。もしくは、直せない。とか

書込番号:6743235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/11 21:48(1年以上前)

皆様こんばんは
>居眠り山猫さん
最近 叩かれる事が多いけど ドンマイッ! あたしゃ 山猫さんのユーモアにとんだカキコミ大好きですぜ だからめげずにがんばってくれ!...あっ!スレタイと関係ない(笑)ごめ〜ん

書込番号:6743675

ナイスクチコミ!1


かわのさん
クチコミ投稿数:495件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/12 01:51(1年以上前)

 テレビさん・・・元気ぢゃ〜ん。
 心配して損した。でも久々のタライ落としも健在で何より。
 最後の「つながりませんよ」ってのも・・・いい!
 というわけで一安心。

書込番号:6744983

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/09/12 08:20(1年以上前)

テレビさん全然関係ないけど、先日のトロステで紹介されてた10分クッキングの炊飯器使ったホットケーキ、本日の朝ごはんに作ってみました。
ホットケーキのくせに(?)厚みが5センチ近くもあるのが新鮮です。それと食感がなんだか少しチーズケーキっぽいかも。分量どおりにつくったら1人で食べるにはかなり多い量になっちゃいましたけど、普通に美味しいです(当たり前だけど)。
ほんと、トロステは有益な情報番組だと思いました(笑)。

書込番号:6745379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/09/12 09:16(1年以上前)

980円のテレビさんだから修理代を考えると購入した方が安いかも…

って書いたらタライが落ちてきそうだな( ̄ー ̄;)

書込番号:6745487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2007/09/12 11:02(1年以上前)

ウォンレイさん どうもです (^o^)/

今日見るといきなり、何事も無かったように復活されてましたね。
あのネタフリはなんだったんでしょうか ( ̄ρ ̄) スルーですか
まあ一安心ですがd(^_^o)

書込番号:6745757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/13 08:20(1年以上前)

引越し時、移転手続きをとるのが遅れたため、現在PS3はオフラインでトロステが見れません(;_;)
もうしばらくガマンです・・・

居眠り山猫さんのトロネタ、私も好きですよ〜(^o^)

書込番号:6749309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/09/13 09:02(1年以上前)

>誕生日に冷やご飯さん

仲間ですね(TーT)←私はPS3 オフライン2ヶ月オーバー
ミゃいるなんて私知りません(笑)<ミゃいる開始2日前&誕生日祝いイベント前からオフライン
私の方は未だに再開の目処は未だに無く…台風の影響でリフォーム終了の日取りが延び延びです。
しくしく…(T〜T)
互いに頑張りましょう

書込番号:6749398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2007/09/13 16:26(1年以上前)

誕生日に冷やご飯さん どもです
また良いネタ振れるといいのですが f(^^;) ポリポリ

書込番号:6750309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング