『塊魂復活&トラスティベル移植?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『塊魂復活&トラスティベル移植?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信23

お気に入りに追加

標準

塊魂復活&トラスティベル移植?

2007/09/11 22:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:579件

>バンダイナムコゲームスの米公式サイトに改めてPS3版がリストされました。
>RPG「トラスティベル」、こちらもPS3向けタイトルとして新たにリストされています。

とのことです。ちょっと気になるタイトルだったので楽しみです。

http://www.ps3-fan.net/2007/09/ps3_114.html

書込番号:6743809

ナイスクチコミ!1


返信する
奥♪さん
クチコミ投稿数:63件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/11 22:51(1年以上前)

これゎ良いニュースですねぇ(^∀^)ノ本当にそうなるといいです。期待しま〜す!!!

書込番号:6744103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2007/09/11 23:00(1年以上前)

http://www.n4g.com/ps3/News-66771.aspx
Ace Combat 6 will be coming to PS3

まさかねえ・・

書込番号:6744169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/11 23:25(1年以上前)

>まさかねえ・・

以前、エースコンバット6のPS3版は来春と知人に言われ、
情報源は?と思っていましたが、火のない所に煙は立ちませんね!

書込番号:6744343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2007/09/11 23:29(1年以上前)

あれ?見れなくなってる

書込番号:6744376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2007/09/11 23:34(1年以上前)

まぁ、XBOXなんかで出しても日本じゃ商売になりませんからねぃ。
技術屋的にも良い土台の上でモノを創りたいでしょうし、当然の流れでしょう。
ただ、ホントはその手の話はTGSで電撃発表!という展開かと思っていたんですが。

何にしても、よいことです。

書込番号:6744411

ナイスクチコミ!0


奥♪さん
クチコミ投稿数:63件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/11 23:54(1年以上前)

エースコンバット6がPS3にも出るなら本体買わなきゃな。。あれ絶対おもしろそうだもん!!MGS4もやりたいしな〜♪

書込番号:6744514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2007/09/12 00:30(1年以上前)

トラスティベルがPS3で出るなら買いたいな〜・・・ストーリーは気になるんですよね
1080pまで対応かは判りませんがマルチ化は歓迎っす。

アクアゾーンこないかな〜・・・フルHD画面の水槽・・・

書込番号:6744704

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/12 00:41(1年以上前)

盛り上がってる所なんですがAC6の公式ページにも「ONLY ON Xbox360」になってますが?それともリッジみたいに7になるのかな。

トラスティベルは期待されていましたが発売後の評価が低くアマゾンなどでは60%OFFになってしまっていて残念なソフトでした。
PS3で出すなら評価の低い戦闘シーンやよく分らないまま終わってしまうシナリオなどを練り直しもらえると良いのですが。

ビューティフル塊魂は体験版やりましたが完全に対戦ゲームですね。ひとりでプレイするのはどうかなという感じでした。Wiiでも出るそうですがそちらの方が向いている気がします、友達等とワイワイやるのに向いていると思います。

書込番号:6744773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/09/12 12:12(1年以上前)

http://www.namcobandaigames.com/games/playstation3

もう消されてますね。
あまり期待しない方がいいかも。

書込番号:6745955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2007/09/12 12:29(1年以上前)

2ちゃんねるで毎週ファミ通のフラゲをしてくれて
実績あるコテの、今週のファミ通のフラゲ情報によると

PS3
・龍が如く見参!(セガ/08年春発売予定)
・トラスティベル〜ショパンの夢〜完全版(バンナム/08年発売予定)
・レイニーウッズ(マーベラスエンターテイメント/08年発売予定)
・バンピートロット2(アイレム/発売日未定)

間違ったことはないですし
確実です
レイニーウッズは360とのマルチです
塊はわかりません

書込番号:6746006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2007/09/12 15:43(1年以上前)

《龍が如く》嬉しいなぁ。今週のファミ通が楽しみというです。

書込番号:6746478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2007/09/12 15:46(1年以上前)

http://up2.viploader.net/pic/src/viploader479080.jpg
2ちゃんねるで拾った

書込番号:6746486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2007/09/12 19:11(1年以上前)

海外ではPS3とXbox360で発売予定のサイレントヒル5ですが、日本ではいまのところPS3のみでの発売のようです。

書込番号:6747199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2007/09/12 19:18(1年以上前)

サイレントヒル5は日本ではPS3独占っぽいですね

http://www.neogaf.com/forum/showpost.php?p=7789995&postcount=1
龍が如くの綺麗なスキャン

書込番号:6747229

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2007/09/12 21:31(1年以上前)

ぐわw ほんとにPS3でショパン出るっぽいですね。完全版って・・・
このソフトの為にわざわざ360の同封版のコアシステム買ったのに〜

龍が如くは楽しみですねw
これでスターオーシャン4がPS3で出れば(出来れば独占で)万々歳なのですが

バンナムめ・・・orz

書込番号:6747767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/09/13 04:15(1年以上前)

機動戦死バンナムより

アムロ「うかつに同梱パックを買うからだ!」
シャア「坊やだからさw」

書込番号:6749084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/13 15:20(1年以上前)

バンダイナムコは本当に変わり身が早いというかなんというか….まぁこの業界で人情とか言うのも無理な気はしますが.

PS3発売前はPS3に力を入れていく感じだったのに,いざPS3が発売されて苦戦し始めると360に力を入れ始め,でも国内ではPS3の方が売れてるからやっぱり出すみたいな感じを受けます.

どこのメーカーも一緒か.

かといって国内メーカーとしてはPS3で開発を続ける以外に選択肢はないと思う.360は相変わらず国内では悲惨な状況だし,Wiiだってファーストパーティー以外は悲惨な状況.また,技術も育たないから今は良くても将来ゲームが作れないなんて状況も考えられる.

PS3の開発段階で,サードパーティー連合を作ってSCEに「ソフト開発の簡単なハードにしてくれ」と具申することは出来なかったのでしょうか.

書込番号:6750178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2007/09/13 15:48(1年以上前)

ソフト開発が簡単だったらPS3もまだ良かったんですけどね・・・

しかし前は国内、海外共にPS2がシェアの大半を占めていたのでまだ良かったのですが
今は国内、海外の大半のシェアはWii、高性能ハードに関しては海外では360、国内だとPS3というごちゃごちゃした状況になってますね。
マルチといったって大変だろうし、メーカーはハードの見極めが重要になってますね

これからどうなるんでしょうね

書込番号:6750235

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/13 19:55(1年以上前)

>しかし前は国内、海外共にPS2がシェアの大半を占めていたのでまだ良かったのですが

いや今だにPS2は圧倒的なシェアを持ってますよ、大手を除けばサードの大半は当分PS2でいけると思ってるんじゃないかな。

書込番号:6750820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2007/09/13 23:07(1年以上前)

いや、次世代機のみというくくりで書いてます(PS2は旧世代ということで)
説明不足でした、すみません

書込番号:6751666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/09/22 01:03(1年以上前)

一応いっておくけどOnly onは曖昧なんだよね。
リッジ7みたいな事例を期待している人はいるけど
果たしてどうだろう?
リッジ6場合は公式HPにはOnly表記はありますが
パッケージにはOnly表記はありません。
PS3に移植されるショパンも公式HPにはOnlyがあっても
パッケージにはOnly表記がありません。
まぁアイマスもパッケージにはOnly無いからPS3にも出せるのではないかと。

Only onは公式HPに書かれているものは一時的な独占で
パッケージに書かれているものは同世代機では永久独占(PC除く)となる。

真相は分からんがエースコンバット6のパッケージ画像が流出しているわけだけど
Only表記はあった。


しかしここソニー戦士が多い気がするね・・・・・・・・
そこまで海外製品に妥協しなくてもいいじゃないかと思う。
今の時代は殆どが中国製だしね・・・・・・・
そこまでMSが嫌いだったらWindowsは使うなと言いたいところだけど
(問題発言になるんだろうな・・・・・・・・・・・w)

書込番号:6783109

ナイスクチコミ!1


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/10/18 09:52(1年以上前)

もし、このニュースが本当であれば嬉しいです^^

PS3で発売されるのであれば、トラスティベルも塊魂も
間違いなく購入します!どちらも興味があるソフトですし。

10月になりましたが…その後の動きはどうなったのでしょうか…

書込番号:6879259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/10/18 11:45(1年以上前)

「トラスティベル」は正式に発売予定となってますよ。
「塊魂」については今のところ正式な発表はありませんが、
以下のサイトで

http://ameblo.jp/get6-2/page-2.html

>PS3版は別の形で発売される予定らしいので、
>そちらは気長に待ちましょう。

との話もあるようなのであまり期待せずに、気長に待つのが
良いのかもしれません。

書込番号:6879465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング