『振動コントローラ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:+180円↑) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『振動コントローラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

振動コントローラ

2007/09/21 12:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:393件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

11月発売だそうですが
価格って解りますか?

書込番号:6780848

ナイスクチコミ!0


返信する
SKY33さん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/21 14:01(1年以上前)

はっきりわからないけど。。。多分5000円前後かな?

書込番号:6781063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2007/09/21 20:09(1年以上前)

この振動コントローラーって現在のSIXAXISをSONYに送って+〇円で振動付きになったりしませんかね?
現在SIXAXISを4個所持していますが、全て買い替えとなるとPSP1台分の金が…o(T□T)o

書込番号:6781916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/21 21:58(1年以上前)

PSPがPS3のコントローラーとして使えるようになるみたいですね。
http://www.famitsu.com/event/tgs/2007/1210671_1603.html

そこでPSPとSIXAXISで使える振動ユニットを発売してくれれば一石二鳥だと思うのですが、、、それをやらなかったって事は望みはかなり薄いのかな^^;
それでもPSP用の振動ユニットは出ても良さそうだけどな、、、ソニーの考える事はわからん。ローリーローリー♪

書込番号:6782294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/09/21 23:44(1年以上前)

まだSCEから正式発表がないので、なんともいえませんが、今の振動無しより安くなるってことはないんでしょうね。

良くて同じですかね。

書込番号:6782778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/09/22 02:15(1年以上前)

ヒント:PS2のコントローラーを使えるようにすればいいだけ。

書込番号:6783289

ナイスクチコミ!1


かわのさん
クチコミ投稿数:495件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/22 23:46(1年以上前)

大ヒント
つ SIXAXIS

書込番号:6786635

ナイスクチコミ!0


かわのさん
クチコミ投稿数:495件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/23 00:51(1年以上前)

6軸検出システムに加え、新たに振動機能を搭載した
PLAYSTATION®3専用ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK®3)
日本国内 2007年11月発売予定

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20070920_dualshock3.html

だそうで。これはいりますなぁ。

書込番号:6786923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/09/23 02:22(1年以上前)

つーか、価格いくらだよ?1万?w

書込番号:6787203

ナイスクチコミ!0


NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/23 19:57(1年以上前)

http://www.ps3-fan.net/2007/09/dualshock_3dualshock_2.html
バッテリーの寿命は大体15時間と言うことだそうですのでゲームやってる時に突然切れるってことなさそうですね。あとは値段ですかーー。できるだけ安くして欲しいですよねぇ

書込番号:6789778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,980発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング