『スタートダッシュとTGS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『スタートダッシュとTGS』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スタートダッシュとTGS

2007/09/22 21:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:182件

Amazon.co.jpで、グランツーリスモ 5 プロローグと、
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008の予約が始まりましたが、
PS3ベストセラーはもちろん、総合ベストセラーでも上位です!!
ガンダム無双やみんゴル5以上の売上げになるかが見物です(^。^)

それと本日TGSに行きましたが、到着した時の、
メタルギアソリッド4の240分待ちには驚きましたが、
ユーザの期待がひしひしと伝わってきました。
さすがに240分待ちでは諦めましたけど(>_<)

書込番号:6785973

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:78件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/22 21:51(1年以上前)

>総合ベストセラーでも上位です!!

おーさすがですね、いつ予約を開始したのかは知りませんがレビュー数がすでに50件超えてる・・・。
いつも思うんですが発売前にレビューが書き込めるようになっているのってやめてもらいたいですね。
GT5Pもさっそく荒らされ始めていますし、ガンダム無双のときは本当にひどかったですからねー。

まあアマゾンに限ったことじゃないしここで言っても意味無いですけど

書込番号:6786061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件

2007/09/22 21:58(1年以上前)

>荒らし

同感です。
ここも含め、2ちゃん化にはなって欲しくないです。


書込番号:6786096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/23 01:07(1年以上前)

MGS4の240分待ちは凄かったですね
万博並だし…
小島秀夫さんの講演も見れたしすごく欲しくなりました。

ところで誰かMGS4試遊された人いませんか?
ブースにDUALSHOCK3対応と書いてあったので振動具合とか気になります。

書込番号:6786988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング