『PS2の格ゲー』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:+180円↑) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS2の格ゲー』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

PS2の格ゲー

2007/09/24 05:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

PS3でPS2の2D格闘ゲーム(ハイパーストリートファイターII、ヴァンパイアダークストーカーズコレクション、ストリートファイターZEROコレクション等)
をプレイすると非常に大きな入力ラグを感じます。
体感的には3〜5フレーム程度でしょうか。
上を入力してからジャンプするまでの時間、ボタンを押してから技がでるまでの時間など、
アーケード版と比較すると明らかに違和感が・・・。

こういうもの、なのでしょうか?
正直まともにプレイできるレベルではなく、結局PS2本体を稼動させています。
RPG、シミュレーションゲーム等はゲーム自体がシビアな入力を求めるものでないためか
問題なくプレイできます。
アクション、シューティング等は若干違和感を感じますね・・・。

特に根拠はないのですが無線のコントローラーが原因な気がします。
リアルアーケードPro3にて有線で接続すれば改善されますかね?
であれば購入を考えるのですが・・・。

書込番号:6791656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/09/24 15:08(1年以上前)

使っているテレビ(モニター)の問題じゃないの?。

書込番号:6793114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2007/09/24 23:40(1年以上前)

>初芝のデジレコは最強です改さん

同じテレビでもPS2でのプレイは問題ないんですけどね・・・。

書込番号:6795557

ナイスクチコミ!0


未那さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/25 08:09(1年以上前)


 アプコンの性・・・・.他聞

 因みに・・・・別の話・・・・.
 アーカイブスのPSゲームは,PS3はモサツと鈍くてPSPと同じゲームで比較したときにPSPでの快適さに驚く.PS3のPSエミュはへぼイのかも.

書込番号:6796497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2007/09/25 10:27(1年以上前)

>未那さん

アプコンとスムージングを切ってみましたが変わりませんでした。

書込番号:6796748

ナイスクチコミ!0


tachyon03さん
クチコミ投稿数:10件

2007/09/25 11:51(1年以上前)

>原付どうでしょうさん
たぶん、情報が少ないために、なかなか対処法が返信されないのだと思いますよ。

・どのようなテレビを使っているか(ブラウン管、液晶、プラズマ)、またその型番
・テレビとPS3、PS2をどのようなケーブルでつなげているか(D端子ケーブル、S端子ケーブルなど)

以上のことを最低でも書き込んだ方がよろしいかと思います。

書込番号:6796920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2007/09/25 19:54(1年以上前)

>tachyon03さん

すいません、確かにそのとおりですね。

テレビはパナソニックのプラズマ、VIERA TH-42PX70SK
PS2はD端子で接続、PS3はHDMIで接続しています。
PS2は純正コントローラーとリアルアーケードPro、PS3は純正コントローラーでプレイ。

慣れるしかないんですかねぇ・・・。

書込番号:6798068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/09/25 20:51(1年以上前)

うちは有線のジョイスティックでも無線の純正パッドでも同じようにラグが出ますよ。
パンチボタンを押すと、丁度ボタンを離す頃にパンチがプリっと出ますw
もっともうちの場合は日立製プラズマの表示遅延のせいなんですが^^;

D端子よりもHDMI接続の方が遅延が少ないとネットで見たのですが、逆の結果が出ているようですね。
なんなら一度PS2を繋がれているD端子でPS3を繋いで試されてみては?

詳しくないので、意味の無い助言でしたらすいません;

書込番号:6798311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,980発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング