『ウイイレ トレーラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ウイイレ トレーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ウイイレ トレーラー

2007/09/28 22:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:106件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

欧州PSNにてPES2008(ウイイレ2008)のトレーラー配信しています。
TGSのウイイレブース前で何回も流れてたやつです。
まだの方はPS3のウイイレの迫力存分に味わって下さい。

書込番号:6809532

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1140件

2007/09/29 07:37(1年以上前)

ありがとうございます!早速とってきます!

書込番号:6810767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/09/29 10:38(1年以上前)

情報ありがとうございます。

日本は11月22日発売か〜

個人的に11月の購入タイトルはウイニングイレブンで決定だな。

PS3のスポーツゲームもサッカーが出ると。
サッカー、野球、ゴルフ、テニス、スキー、ボクシング・・・
だいぶ、そろってきましたね。

ウイニングイレブンはネット対戦が楽しみだ。

書込番号:6811154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/29 18:35(1年以上前)

こんばんは。
『ウイイレ2008』発売が楽しみですね!
ただ、一つだけ不安要素があるのですが
どなたかご存知の方は居られませんか?

不安要素というのはPS3版も「ネット対戦」が可能なのかと言うことです。
XBOX版、PS2版はネット対戦可能と言うことを大々的に宣伝していますが
PS3版に関してはハッキリとした表記が見られないのですが…
ゲーム情報サイトやメーカーHPでもそのような記載が見つからないので
最悪の場合は…等と考えてしまうのですが(汗
そんな事って無いですよね!?

書込番号:6812612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/29 20:17(1年以上前)

確かにPS3はオンライン対戦があるという情報は見ていませんね・・
PS2が対応しているのにPS3だけなかったらシャレになりません
私はあると信じていますが・・

ところでフランスでスターターパックが発売されるみたいですね!
欧州ならウイイレはバカ売れなんで本体普及率一気にアップ間違いないかと。
日本でも発売されるといいですね!

書込番号:6812927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/09/29 21:06(1年以上前)

今週発売の電撃PlayStationでPS3版をメインとした話のなかでオンラインの話題がでてます。

「日本国内で対戦している限りでは、友達と隣同士でプレイしているのと同じ感覚でプレイできます。 PS2版も同様です。」
とオンライン対戦の感覚を答えているので、PS3版も当然オンライン対戦があると思います。

書込番号:6813134

ナイスクチコミ!3


youvinさん
クチコミ投稿数:70件

2007/09/29 22:54(1年以上前)

ツタヤオンラインでは
ネットワークは3機種とも無料と書かれてますね。(上の方です)
PS3でもできるみたいです。


http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=shopping&c2=game&artid=197

書込番号:6813687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/30 00:05(1年以上前)

Winning Elevenさん、趣味の評価さん、youvinさん
レス有り難うございます♪

その手の記事を見かけなかったもので
まさかと思ってお伺いした次第です。
しかし、趣味の評価さん、youvinさんの返信を拝見して安心できました!
PS2がオンライン対戦可能でPS3が不可ってあり得ないですよね(^^;)

これで発売日を楽しみに待つことが出来そうです♪

書込番号:6814031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング