『60GBと20GBモデルではどちらが買い?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:-199円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『60GBと20GBモデルではどちらが買い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

60GBと20GBモデルではどちらが買い?

2007/09/29 14:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 955Xさん
クチコミ投稿数:66件

60GBと20GBモデルでどちらを買おうか迷っています。
お金にはあまり余裕が無いので安い方がいいです。
ですが少々高いお金をだして買うメリットはあるのかなと思い書き込ませていただきました。
わたしはHDDの容量ははあまり気にしていません。(あとあとでも外付けができるので)
なのでそのほかの機能で教えてもらえることがあればよろしくお願いします。

書込番号:6811739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/29 14:38(1年以上前)

過去スレをよく探しましょう。

6566856 6646413 6625810

書込番号:6811834

ナイスクチコミ!1


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/29 17:03(1年以上前)

955Xさん

>お金にはあまり余裕が無いので安い方がいいです。
>わたしはHDDの容量ははあまり気にしていません。(あとあとでも外付けができるので)

外付けですか・・・交換なら下記の条件があえば20GBをオススメします。
あとはご家庭のネット環境(有線なら20GBか60GBどちらでも、無線なら60GB)によりますね。
Memory StickとかSDとかコンパクトフラッシュを本体に直接接続しないなら20GBでいいでしょうね。

書込番号:6812280

ナイスクチコミ!0


スレ主 955Xさん
クチコミ投稿数:66件

2007/09/29 22:30(1年以上前)

私はネットにつなぐつもりなのでどうしようか迷っているのですが、
初歩的な質問ですいません。
有線でネットにつなげるより無線でつなげるメリットとデメリットはなんですか?
やはり無線のほうが通信速度は遅いですよね?

書込番号:6813574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/09/29 23:25(1年以上前)

>有線でネットにつなげるより無線でつなげるメリットとデメリットはなんですか?

有線で繋げるメリット
・通信の安定性
デメリット
・LANの線が邪魔

無線で繋げるメリット
・LANの線が無いのでシンプル
デメリット
・電子レンジ等の電波の影響を受ける可能性あり。そのため安定しにくい?

>やはり無線のほうが通信速度は遅いですよね?
まぁ、今のところはそうでしょう。
安定して使用したいのであれば優先がいいと個人的には思ってます。

書込番号:6813845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/09/29 23:27(1年以上前)

しくじった。

誤:安定して使用したいのであれば優先がいいと個人的には思ってます。
正:安定して使用したいのであれば有線がいいと個人的には思ってます。

書込番号:6813853

ナイスクチコミ!0


スレ主 955Xさん
クチコミ投稿数:66件

2007/09/29 23:44(1年以上前)

書き込みありがとうございます!
もうひとつ質問があるのですが
外付けHDDのメリットとデメリットを教えてもらえないでしょうか?

書込番号:6813936

ナイスクチコミ!0


TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/30 00:03(1年以上前)

外付けのメリット
とにかく大容量
デメリット
場所をとる、発熱する機械が並ぶことになる

でしょうか。別に3.5インチのハードディスクにこだわらなければ換装と言う手もあるのですが。まあ、160GBまでらしいですけど。

書込番号:6814024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング